

コリアボカン道路に突然穴15トントラック横転、ベトナム戦争時「韓国軍が慰安所経営」、日本の子どもは意気地がない・・・ニダさんとアルさんのプチニュース

コリアボカン道路に突然穴15トントラック横転、ベトナム戦争時「韓国軍が慰安所経営」、日本の子どもは意気地がない・・・ニダさんとアルさんのプチニュース


2015.4.7

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

コリアボカン・・・道路に突然穴が開き、15トントラックが穴に落ち横転 韓国

2015年3月30日 FNN

韓国・ソウル市内で29日、道路に突然、穴が開き、15トントラックが穴に落ちて横転した。(フジテレビ系(FNN))
http://urx.nu/iZyy


まあ穴があったら入りたいと言う事でww
10年で50万件も「穴があったら入ってしまうかな?」と言う人たちが(笑)
『道路の穴を調べるギジュチュが無いニダ・・・【社説】地下空洞探知、日本企業任せの現状に危機感持て
朝鮮日報日本語版2015年 1月2日』

オイ!ジオサーチ!韓国人のために仕事はきちんとしろ!
キミたちが怠けていると日帝のせいになる。












ベトナム戦争時「韓国軍が慰安所経営」 米公文書に記述

産経新聞 2015年3月30日

 韓国がベトナム戦争時、サイゴン(現ホーチミン)市内に韓国兵のための「トルコ風呂」(Turkish Bath)という名称の慰安所を設置し、そこでベトナム人女性に売春させていたことが29日、米公文書で明らかになった。
韓国軍がベトナムで慰安所経営に関与していたことが、公文書として確認されたのは初めて。
韓国が朝鮮戦争時に慰安婦を「第5種補給品」として部隊に支給していたことはすでに知られているが、外国であるベトナムでも慰安婦を運用していた実態がうかがえる。

 文書は米軍からベトナム駐留韓国軍最高司令官、蔡命新将軍に宛てたもので、日付は記載されていないものの1969年ごろの通報とみられる。
韓国陸軍幹部らによる米紙幣や米軍票などの不正操作事件を説明したもので、その調査対象の一つとして「トルコ風呂」が登場する。

 その中で米軍は、ベトナムの通関当局と連携した調査の結果として「トルコ風呂は、韓国軍による韓国兵専用の福祉センター(Welfare Center=慰安所)」と断じた。
また、その証拠として韓国軍のスー・ユンウォン大佐の署名入りの書類を挙げた。

 その上で確認事項としてベトナム人ホステスがいることや、「売春婦は一晩をともにできる。
料金は4500ピアストル(38ドル)。
蒸気風呂とマッサージ部屋は泊まりの際のあいびき部屋として利用できる」ことなどを指摘している。

 この米公文書は、週刊文春(4月2日号)でTBSの山口敬之ワシントン支局長が最初に発表した。

 ■公文書から判明は初めて

 現代史家の秦郁彦氏「ベトナムにおける韓国軍の住民虐殺、強姦(ごうかん)はつとに知られていたが、その陰に隠れて慰安所経営にかかわっていたことが判明したのは、公文書では初めてだと思う。
引き続きさまざまな公文書が出てくることを期待する。
今後、米国にいるベトナム難民移住者らが声を上げる可能性もあり、韓国に旧日本軍のことを言う資格はないという意見も出るだろう」
http://urx.nu/iZBD


韓国政府・・・証拠を出すニダ!
『ベトナム戦争時「韓国軍が慰安所経営」 米公文書に記述』
アイゴー!言い逃れできないニダ!
米軍向けの第五補給品・・・売春婦の訴訟だけでももてあましているのに・・・。
ベトナム政府が良くても、当時のベトナム人売春婦たちが韓国政府に賠償を求めそうだな~(笑)
第五補給品
どの口で女性の人権などと・・・。
もう韓国は終わったね(笑)













中国人が日本の卒園式で驚き=「日本の子どもは意気地がない」―中国ネット

Record China 2015年4月1日

2015年3月31日、中国のネットに「日本の子どもは理想が低く意気地がない」と題したスレッドが立ち、幼稚園の卒園式で子どもらが語った夢を紹介した。

日本の卒園式に参加したスレッド主は、「壇上で卒園証書を受け取った子どもは、みんなに向かって将来の夢を叫んだ。男の子は『新幹線の運転手』『野球選手』『消防士』『ラーメン屋さん』が多く、女の子は『お花屋さん』『ラーメン屋さんの店員』『歌手』『良いお嫁さん』と語る子が多かった」とつづった。

さらに子どもらの夢に対してスレッド主は、「男の子も女の子も理想は決して高くないが、具体的だった。このままではまずいだろ?子どもの理想がラーメン屋や花屋で、だれも政治家になりたくなかったら、国は大黒柱をなくすのではないか?中国の子どもは『社長』や『医者』など、理想を高く持っている。ラーメン屋やその店員、良いお嫁さんと理想を語る子はまずいない!」と中国に比べて日本の子どもの理想が低いと述べた。同スレッドに対し以下のコメントが寄せられた。

「ラーメン屋も社長だろ」
「理想が大きければ失望も大きい」
「幼稚園の時の理想なんてすぐに忘れる」

「理想に意気地もへったくれもない。楽しく過ごせれば十分」
「日本の女の子は小さいころから良妻賢母の自覚があるのか!」
「皆が皆、大きなことを成し遂げられるわけではない。平凡な生活こそ最も得難いのだ」
http://urx.nu/j9Ul


まあ日本の良い子に将来の夢を聞けば「ケーキ屋さん」とか「新幹線の運転手」とか言うわな。
それが「意気地がない」ですか?
子供らしくて可愛くていいじゃないか?
シナのガキに聞くと「汚職官僚」と言うそうだ。
理由は「賄賂で大金持ちになれるから」(笑)
『中国の小学1年生・・・将来の夢は「汚職官僚」アル
2014年2月19日レコードチャイナ』

シナ人の子供は大きな夢があって素晴らしいな。
とても日本の良い子の敵うところではない。
きっとシナの将来は今よりもっと良い国になるだろう(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

韓国話しですが、文中に合った「穴があったら入りたい・・」の部分で
不覚にも笑ってしまいました!ギャハハ。(座布団3枚ですね!)

まぁ韓国から売春を取ったら・・・大事な輸出産業が1つ無くなって
しまいますね!爆
1番簡単に足を開くだけで外貨獲得できるんですから・・・
アホなアメリカ軍兵士から簡単に外貨を稼げる手段なんですから
辞められまへん!わなぁ~~?爆

桜切る馬鹿、梅切らぬ馬鹿

【社会】中国人花見客 枝折り注意され「日本は活け花ある」と逆ギレ
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1428368231/-100

こういうメンタリティーの人達ですから。
桜切る馬鹿、梅切らぬ馬鹿
http://kotowaza-allguide.com/sa/sakurakiruumekiranu.html
【意味】 桜切る馬鹿梅切らぬ馬鹿とは、庭木の剪定法をいったことばで、桜の枝は切らずにおくのがよく、梅の枝は切るのがよいということ。

【注釈】 桜は枝を切るとそこから腐りやすくなるので切らないほうがよく、梅は枝を切らないとむだな枝がついてしまうので切ったほうがよいとされることから。
また、桜の枝は切らずに折るほうがよく、梅の枝は折らずに切るほうがよいことからともいわれるが、桜は折ることもよくない。
「桜伐る馬鹿、梅伐らぬ馬鹿」とも書く。

Re: No title

> 韓国話しですが、文中に合った「穴があったら入りたい・・」の部分で
> 不覚にも笑ってしまいました!ギャハハ。(座布団3枚ですね!)
>
> まぁ韓国から売春を取ったら・・・大事な輸出産業が1つ無くなって
> しまいますね!爆
> 1番簡単に足を開くだけで外貨獲得できるんですから・・・
> アホなアメリカ軍兵士から簡単に外貨を稼げる手段なんですから
> 辞められまへん!わなぁ~~?爆

こんばんは。

売春は間違いなく韓国起源でしょうw

Re: 桜切る馬鹿、梅切らぬ馬鹿

> 【社会】中国人花見客 枝折り注意され「日本は活け花ある」と逆ギレ
> http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1428368231/-100
>
> こういうメンタリティーの人達ですから。
> 桜切る馬鹿、梅切らぬ馬鹿
> http://kotowaza-allguide.com/sa/sakurakiruumekiranu.html
> 【意味】 桜切る馬鹿梅切らぬ馬鹿とは、庭木の剪定法をいったことばで、桜の枝は切らずにおくのがよく、梅の枝は切るのがよいということ。
>
> 【注釈】 桜は枝を切るとそこから腐りやすくなるので切らないほうがよく、梅は枝を切らないとむだな枝がついてしまうので切ったほうがよいとされることから。
> また、桜の枝は切らずに折るほうがよく、梅の枝は折らずに切るほうがよいことからともいわれるが、桜は折ることもよくない。
> 「桜伐る馬鹿、梅伐らぬ馬鹿」とも書く。


こんばんは。

相変わらず博識ですね。
その言葉は知ってましたが、具体的にどういう意味か調べたことがなかった。
なるほど一つ利口になりました。
「ブリの皮喰うバカ、鮭の皮喰わぬバカ」と言うのもありますよw

花見シーズンに合わせて外国人が山のように日本に来てますな。
アタシは先週の土曜日に明治神宮へ参拝しましたが、「ここは日本か?」と疑うほど外国人が観光に来てました。
まあシナ・朝鮮人も沢山来てるでしょうから、ニュースにならないトラブル続出でしょうな。
久しぶりに電車に乗ったアタシでさえ八重洲の新幹線出入口前で、シナ人が6~7名の警察官に囲まれている処に出くわした。
何か携帯に向かって大声でわめいていましたよ。
大使館に救助を求めていたのかな?w
どうせ駅でウリナラルールをとがめられ逆切れでもしたんでしょうw

No title

こうなると歩道歩くのも命がけ(笑)
春うらら 穴に入れて あなうれし  
ラジオで聞いたのですが 駐車場整理の若いお姉さん(にしときましょうか) その方が バックで入れてください と言ったそうで 何のことだか私には・・・? 

Re: No title

> こうなると歩道歩くのも命がけ(笑)
> 春うらら 穴に入れて あなうれし  
> ラジオで聞いたのですが 駐車場整理の若いお姉さん(にしときましょうか) その方が バックで入れてください と言ったそうで 何のことだか私には・・・? 



こんばんは。

そう言われれば入れてしまうのが韓国人でしょうw
いや日本人でも入れるかな?
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
