スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国の駐ベルギー武官が現地職員にセクハラで懲戒・・韓国ネットは「性犯罪共和国」「これだから外国人が我々を…」

韓国の駐ベルギー武官が現地職員にセクハラで懲戒・・韓国ネットは「性犯罪共和国」「これだから外国人が我々を…」

FOCUS-ASIA.COM 2015年4月5日

韓国メディア・時事ジャーナルによると、韓国の駐ベルギー大使館の駐在武官がセクハラ事件を起こしたことが明らかになった。

記事によると、被害者はベルギー駐在の韓国大使館に勤務する女性職員で、昨年末にセクハラを受けたとして大使館に武官の懲戒を要求した。武官は韓国海軍大佐で、国防部は監察の結果、問題があると判断して懲戒処分を下したという。

だが、これに対して大佐は「悔しい」と不満を表明、国防部に対して「人事請願」を提出している。
大佐は女性職員のスカートが短すぎることを数回指摘しただけで痴漢扱いされたとし、「文化の違いによる誤解」であってセクハラ事件ではないと主張している。

通常、人事請願が提出されればすぐに懲戒委員会が開催されるが、国防部はこれまで3か月以上放置している。国防部関係者は「韓国の軍人数は60万にのぼり、他にも報道されているように処理しなければならない事件が多く、この事件だけに集中する余裕はない」と釈明しているという。

韓国ではこの件のほかにも、海軍准将によるキャディーセクハラ事件、陸軍大佐によるキス事件、外交部職員による性スキャンダル事件など、3月だけで3件の政府高官による性暴力事件が発生。性暴力根絶を掲げる朴槿恵政権だが、政府高官が率先してその約束を反故にしている恰好だ。

時事ジャーナルはベルギー大使館の事件を「朴槿恵大統領就任で誕生した尹昶重大統領秘書室報道官による性スキャンダルに次ぐ重大な外交的欠礼で、国際的な恥」と厳しく非難している。

この報道に対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。

「国に恥をかかせる方法もいろいろ。まったく」

「食べたいものも我慢して税金払っているのに、こんなやつがそういう税金で暮らしていると思うとうんざり」

「切っちゃえ!」

「セクハラ、パワハラは財閥だけのことではない」

「国会議長出身から末端の公務員まで、性犯罪共和国」

「イライラする。いい加減にしろよ。立場を踏まえて行動しろ!」

「軍人たちが最近どうかしている。防衛産業で不祥事、軍隊での死亡事故、性暴力。今度は海外でセクハラ?」

「職務解任ではなく、二等兵に降格させろ。二度とこんなことできないように」

「国の恥は死刑にしろ!」

「実名を明かせ!それはできないのか?恥ずかしいか?」

「これから選挙に出て議員になるかもしれない」

「国内では駐韓米国大使を襲撃、国外ではセクハラ。これだから外国人が我々を無視する。世論を操作して支持率を上げても、そんなの意味がない」
http://urx.nu/jasC




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。




文化の違いニダ!(笑)

しかしこいつ何を言ってるのかね?
今どきセクハラで文化の違いもくそもないだろうに(笑)

だいたい韓国人がその気になって「スカート丈が短すぎる」と言っただけの訳もないだろう(笑)

ついこの前のキャディへの海軍中将殿のセクハラも文化の違いだったらしい。
でもあれは国内だったが?(笑)

いくらケンチャナヨ韓国政府でも外交官ほかの外国人と接する部署にはセクハラのレクチャー位していると思うぞ。
しかし韓国人はどこに行ってもウリナラルールを押し通す民族だからな~。
韓国の文化をそのままベルギーでも実践したんだろう(笑)

韓国人に告ぐ!
韓国の文化は世界標準ではない・・・むしろ後進国の文化であると心得よ。
まあ言っても無駄だろうけど(笑)

どこの世界にミスコン出場者に主催者側が「勝ち残りたければ・・・グフフ♡解ってるニカ?」と迫る文化がある?
『韓国で開催された国際ミスコンでセクハラ事件…金でもみ消し?
2011年10月21日中央日報日本語版』


どこの世界に「女子アナになりたければ・・・グフフ♡解ってるニカ?」と迫る文化がある?
『セクハラ発言波紋、康容碩議員除名に・・・女子アナになりたければ
2010年07月21日中央日報日本語版』


どこの世界に「芸能界で生きたければ・・・グフフ♡解ってるニカ?」と迫る文化がある?
『韓国の新人女優が衝撃の告白 「会長接待の席に行ったところ…」・・・女性芸能人の60.2%は性接待を
2012年04月25日中央日報日本語版』

まあこれは日本でもあるかな(笑)

でもまあ韓国人の日常だから、これは仕方がない。
弱い立場の者への性暴力は数少ない韓国の伝統だ。
なにしろ李王朝の時代から幼児を含む婦女子への強姦が社会問題になっていた国だ。
『児童性犯罪、朝鮮時代にも社会問題
韓国速報 12/10/13』

伝統をかたくなに守り続ける姿はむしろ称賛に値する。

しかし韓国の外交官は相変わらずタチが悪い。

一昨年にはパク・クネの訪米随行員が米国女性を強姦しようとした。
『<韓中首脳会談>青瓦台報道官セクハラ事件後に変わった海外訪問
2013年07月02日中央日報日本語版』

訪米随行員 報道官 セクハラ
何でも女性を自分の部屋に呼び、パンツを脱いで待っていたそうだ(笑)

昨年には在NY韓国総領事館の連中の交通違反金滞納が見事世界一に輝いた。
『在NY韓国総領事館、交通違反滞納額ワースト1位・・・2002年以降、110カ国の外国公館中1位
2014/09/27朝鮮日報』

在NY総領事館の滞納額は並み居る発展途上国にダブルスコアの差をつけて、ぶっちぎりのTOPだった。
2位はルーマニア
3位はウクライナ
4位はモロッコ
5位はロシア
発展途上国にこれほどの差をつけてのTOPなら、間違いなく後進国だ(笑)

韓国外交館員の不祥事が米国だけであるはずもない。
何処の国へ行ってもチョーセン人クオリティーを発揮する。
『韓国外交官交通違反422件
2013/9/6 THE KOREA TIMES』

おそらくこれも世界一だろうな(笑)

駐ドイツ大使館員など一年そこそこで2度も飲酒運転で検挙されたが外交官特権をかさに着て逃げたようだ(笑)
『ドイツ韓国の外交官飲酒運転事故・・・昨年5月にも、駐独韓国大使館公使参事官ベルリン市内で飲酒運転事故
2011/10/11 (韓国語)』


一流大学を出て外交官になった連中でもこんな程度だから、あとの国民は推して知るべしだな(笑)
称賛されたいウリナラ政府は、一所懸命、金をかけて、涙ぐましいほど韓国をアピールするが。
一方で国民や政府関係者がその努力を台無しにする。
ああ政府自身が片方で韓国をアピールしながら、片方で世界から笑われるようなこともする(笑)

称賛されることになれていない韓国人は、何をすれば称賛され、何をすれば非難されるか、良く解らんのだろうな(笑)
もう韓国は世界中の大使館を閉鎖したほうが良い。

そのほうが世界平和のためにもなる(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハハハ~!韓国の何時もの安定した定番の様な話題!!
まぁこいつらからセクハラや強姦、放火、殺人を取ったら
何も残らないでしょう?大爆笑

韓国民の皆さん!世界の韓国を見る目が段々分かって
来ましたでしょうか?爆

Re: No title

> ハハハ~!韓国の何時もの安定した定番の様な話題!!
> まぁこいつらからセクハラや強姦、放火、殺人を取ったら
> 何も残らないでしょう?大爆笑
>
> 韓国民の皆さん!世界の韓国を見る目が段々分かって
> 来ましたでしょうか?爆



こんにちは。

でも韓国人はポジティブですからね。
「しぇかいは韓国を愛さずにはいられない」などと思っているのですw

No title

国会議長から末端公務員までどころか国を上げてやってる(笑)

Re: No title

> 国会議長から末端公務員までどころか国を上げてやってる(笑)



こんばんは。

やらなきゃ韓国人じゃないしw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。