

Jリーグで韓国人代表キム・ミンヒョク選手が金崎選手の顔面を踏みつけるラフプレー! 酷すぎると話題に

Jリーグで韓国人代表キム・ミンヒョク選手が金崎選手の顔面を踏みつけるラフプレー! 酷すぎると話題に

2015/04/04 ゴゴ通信

Jリーグの鹿島×鳥栖戦にてサガン鳥栖の韓国代表のDFキム・ミンヒョク選手が、相手チームの金崎選手の顔面を踏みつけるラフプレーを行い問題となっている。
キム・ミンヒョク選手のラフプレーによりイエローカードが提示されたが、サッカーファンからは「イエローどころじゃないだろ」「これは本当にやってはいけない行為」「とりあえずキムミンヒョクの件は何かしら鹿島側から動きあると思う」「金崎の顔踏まれ具合酷いな」という意見が書かれている。

映像を見てもわかるが、間違って踏んだのではなく、意図的に足で踏んだのは明確。
今後もしかしたら、キム・ミンヒョク選手に対する今後の処分が期待されるが、一度イエローカードが出たのでこれ以上の処分は期待出来ないという声も挙がっている。
http://gogotsu.com/archives/6245






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。





こんなチョーセン人追い返せよ。

そもそも韓国人にはスポーツマン精神などないんだから。
腹が立てば蹴るし殴る、猿まねもする。
サル
キ・ソンヨン・・・サルが猿まねしてどうする(笑)

まあ韓国人のラフプレーなど挙げればきりがない。
しかも時にはラフプレー以上の危険なプレーでも平気でやる。

2002年のW杯イタリア戦では韓国のイ・チョンスはイタリアのマルディーニの頭を故意に蹴った。
W杯 サッカー イタリア 韓国 頭蹴る
これなど一歩間違えば命に係わる危険なプレーだぞ。
後日イ・チョンスはラジオで自慢げに・・・故意に蹴った・・・あれは高度な反則技だと自慢している。

女子の近賀選手も韓国人の売春婦選手に顔面を蹴られた。
近賀選手顔面けり1
近賀選手顔面けり2

それで今回は顔面踏み付けだ。

顔面踏み付けシーンは10秒頃。

もうスポーツ界からチョーセン人を全員追い出せ!
そもそも韓国のスポーツ界全体が腐敗にまみれた組織だ。
英国五輪の竹島プラカードもチームぐるみの不法行為だった。
2002年のW杯でも大韓サッカー協会ぐるみで審判買収を行った。
八百長
国家ぐるみ、組織ぐるみで不正を行う国で選手がまともな訳もないだろう。

チームは謝罪し、このバカチョン選手を4試合出場停止にしたらしいが、本人は何の反省もない。
普段はフアンの前で良い事を言っても、腹の中は真黒だ。
日本人になら何をしてもいいと言うのが韓国の国民的合意だ。

日本スポーツ界にチョーセン人など必要ない。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に韓国でスポーツマンシップに付いて語っても・・って感じですね!
だって元々そんな物が無い国なんですから!爆

Re: No title

> 本当に韓国でスポーツマンシップに付いて語っても・・って感じですね!
> だって元々そんな物が無い国なんですから!爆


こんにちは。

本当にチョーセン人と言う民族はずるくて金に汚くて、卑怯なことでも平気でやる。
それで世界から愛されていると思える脳みその構造が理解できない。
まあそういうところがキ印民族なんでしょうがねw

No title

チョンが不正をしても、暴力をふるっても、ニュース価値はないでしょう。
アタシがよく分からないのは、サガン鳥栖の日本人たちです。この屑チョンを黙ってチームメイトとして受け入れているのですかね。





Re: No title

> チョンが不正をしても、暴力をふるっても、ニュース価値はないでしょう。
> アタシがよく分からないのは、サガン鳥栖の日本人たちです。この屑チョンを黙ってチームメイトとして受け入れているのですかね。


こんばんは。

おそらくチームで浮いているでしょう。
顔を踏まれたのは日本人ですからね。
日本人がバカチョンに「良くやった」と言う訳もない。
それで帰国したら「しゃべつに遭った」と言うんでしょう。
まったくバカチョンは御しがたい。

No title

yahooニュ-スによればこの韓国選手 鹿島に行って謝罪したそうです。二人が肩組んでいる写真も
これで本当に反省してくれればいいのですが なにしろ私は疑い深い性質 まだまだ信用しません(笑)

Re: No title

> yahooニュ-スによればこの韓国選手 鹿島に行って謝罪したそうです。二人が肩組んでいる写真も
> これで本当に反省してくれればいいのですが なにしろ私は疑い深い性質 まだまだ信用しません(笑)


こんばんは。

なあに単なるポーズですよ。
本人は「悪い事をした」などとは思っちゃいません。
それがバカチョンですよ。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
