

カナダで韓国・中国系の売春組織一斉摘発、売春女性500人・・韓国ネット「とにかく恥ずかしい」「だから日本は慰安婦が売春婦だと…」

カナダで韓国・中国系の売春組織一斉摘発、売春女性500人・・韓国ネット「とにかく恥ずかしい」「だから日本は慰安婦が売春婦だと…」

FOCUS-ASIA.COM 2015年4月3日

韓国メディア・KBSは2日、カナダ連邦警察が売春一斉摘発を実施し、韓国や中国などアジア系売春組織の主犯格6人と売春女性500人を摘発したと報じた。

カナダ警察は、摘発した主犯格はアジア系国際犯罪組織のメンバーだとしている。6人の中には韓国人が含まれているほか、指名手配中の2人のうちの1人も韓国人だという。

また、売春に従事していた女性のほとんどは中国と韓国の出身。密入国や違法ビザでカナダに入っていたという。カナダ警察は、こうした女性がほかにもいることを把握しているといい、今後、捜査を拡大する方針だ。

この報道に対し、韓国ネットユーザーは様々なコメントを寄せている。

「遠征買春の女性らのせいで、国が恥をかく。体を売るなら国内にしてくれ」

「日本、台湾、米国を超えてカナダまで!将来には世界最初で宇宙に進出する売春婦も韓国から出そう」

「恥ずかしいことだ」

「周りには留学に行ってきたというはず」

「男性が性犯罪を起こすと、GPS監視機がつけられる。女性も性売買で摘発されたら、同じようにやってほしい。今の時代に性奴隷はいないと思う。9割は自発的じゃないか?」

「これだから日本が慰安婦の責任から逃れようとしている。全世界で体を売っていたとは・・・」

「とにかく恥ずかしい。集団であっちこっちで国際的に恥をかかせてくれる」

「有名になったな。理由もなく外国語ができる女性は疑わしい」

「こういう女性のせいで日本は慰安婦が売春婦だと適当なことを言っている」

「韓国の資源は人間。性売買女性の輸出1位、新生児の輸出1位。資源大国だ」

「豪州では韓国人女性を"ファーストフード"と呼んでいる。安い値段で早く食べることができるからだ。普通の韓国人女性に悪いと思わないか?」

「韓国に入国禁止にしろ!」
http://urx.nu/jb60




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。




いやー韓国人女性の愛国心には頭が下がりますね。

国家のため外貨獲得のために今日も世界中で体を張っている。
一挙に500人ですか(笑)
世界中の国を探しても韓国のような国はないでしょうな。

今日は米国、明日はカナダ、明後日はオーストラリア。
肝心の日本を忘れていた・・・毎日お股を開いている日本。
韓国女性は世界の男性のために今日もお股を開くのであった・・・。

えっ?今なんと言いました?
韓国人女性の貞操観念は世界一だ?
ほお~、日本軍に強制連行されなければ20万人も売春婦になどなる訳がない?

20万人が嘘か本当かしりませんがね。
韓国紙の発表では日本だけで5万人、世界では10万人の韓国女が売春婦で稼いでいる。
韓国国内で商売に励む女性を入れれば何十万人になる事やら?
20万人などあっという間に(笑)

どこで調査したか知らんがアルジャジーラは韓国人女性の売春婦は120万人いると言ってるぞ(笑)
『アルジャジーラ「韓国では10代の家出少年の半数が売春」・・・売春婦の総数120万人
韓国速報 12/11/13 』

何でも15歳から29歳までの韓国女性の20%が売春をしているそうだ。
5人に1人か(笑)

韓国人は親孝行で有名だ。
いまで5人に1人なら戦時中はさぞかし大勢の娘が親孝行してくれたんでしょうな。

「おとっつあんアタイおとっつあんのために日本軍相手に売春してくるわ」
「そうかいエライ!村の男にタダでやらせるよりは金を貰ってやるほうが良い」
「うんたくさんお金を稼いでくるからね!」
慰安婦 貯金 明細
「おとっつあん、こんなに稼いだよ!」
「エライな・・・ところでいま米軍相手の売春婦を探しているそうだが往くかい?」
「うんアタイもっとお金を稼いでおとっつあんに楽をさせてあげる!」

涙なくしては聞けない親娘の会話ですね・・・。
こんな健気な韓国女性を売春婦などと言ってはいけないね。

売春婦を「韓国に入国禁止にしろ!」?

外国でありもしない事を吹聴している嘘つき売春ババアを入国禁止にしろよ(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハハハ~~!韓国国民も自分達の同胞の売春婦体質が
段々と分かって来てるようですね~?

韓国民の皆さん!そうなんです。日本が慰安婦は売春婦だ!と
叫んでいるのは実際の所、売春婦なんだから仕方無いんですね~?爆

事実に勝る嘘は無いって事を学びましょうね!!爆

Re: No title

> ハハハ~~!韓国国民も自分達の同胞の売春婦体質が
> 段々と分かって来てるようですね~?
>
> 韓国民の皆さん!そうなんです。日本が慰安婦は売春婦だ!と
> 叫んでいるのは実際の所、売春婦なんだから仕方無いんですね~?爆
>
> 事実に勝る嘘は無いって事を学びましょうね!!爆



おはようございます。

慰安婦はどこからどう見ても売春婦でしょうw

No title

半島のカルト集団は、カルト集団同士で相乗効果を発揮しながらキチガイ度数を高めています。これに対し彼女たちは、世界に進出し不断に現地の人と接触しているので、半島のチョンよりはもう少し広い視野と公平客観的な見方・考え方をもっている、なんてことはないのかな・・・

彼女たちが大統領とか国会議員にも進出していくと、チョンはもう少しましになるのでは・・・
もしかしたら彼女たちは、外貨稼ぎだけでなく、チョンの救世主だったりして。半島の明るい未来は売春婦のオマタにかかっているニダ!

Re: No title

> 半島のカルト集団は、カルト集団同士で相乗効果を発揮しながらキチガイ度数を高めています。これに対し彼女たちは、世界に進出し不断に現地の人と接触しているので、半島のチョンよりはもう少し広い視野と公平客観的な見方・考え方をもっている、なんてことはないのかな・・・
>
> 彼女たちが大統領とか国会議員にも進出していくと、チョンはもう少しましになるのでは・・・
> もしかしたら彼女たちは、外貨稼ぎだけでなく、チョンの救世主だったりして。半島の明るい未来は売春婦のオマタにかかっているニダ!



こんばんは。

いやいやhackenさんの言う通りかもしれませんぞw
半島で日本ガーと言ってる連中よりは、視野が広いかもしれません。
何しろ国籍に関わらずサービスする優しさを持った女性たちですからね。
旭日旗禁止法案など提出する議員などより、よほどまともな政治をするんじゃないでしょうかね?
これマジですよw

No title

娘が体を売って稼いだ金で すぐに女を買いに走る父であった・・・
しかしそのうちコメントにもっと取り締まりのゆるい日本でやれよ チョッパリはスケベで金払いも良い
なんて出そうな予感・・・

Re: No title

> 娘が体を売って稼いだ金で すぐに女を買いに走る父であった・・・
> しかしそのうちコメントにもっと取り締まりのゆるい日本でやれよ チョッパリはスケベで金払いも良い
> なんて出そうな予感・・・


こんばんは。

「客にやらせるんだからウリにもやらせろ」と言って金を払って娘を押し倒す方に1000ウォン賭けたww

根っからの売春精神じゃん

こんにちは。
開いた口が塞がりません。
ボットン婆さんをはじめ慰安婦詐欺で金をがめつこうとしてっけど、現実は売春=国技なんですね。

http://livedoor.blogimg.jp/m_hashimoto208/imgs/d/2/d26f93a2.jpg

事実から目を背け僕らに謝罪・賠償のたまっておきながら、世界に売春婦をまき散らす、、、
なんという自己矛盾ですか!!

本当にキチガイってこういうことなんですね。

Re: 根っからの売春精神じゃん

> こんにちは。
> 開いた口が塞がりません。
> ボットン婆さんをはじめ慰安婦詐欺で金をがめつこうとしてっけど、現実は売春=国技なんですね。
>
> http://livedoor.blogimg.jp/m_hashimoto208/imgs/d/2/d26f93a2.jpg
>
> 事実から目を背け僕らに謝罪・賠償のたまっておきながら、世界に売春婦をまき散らす、、、
> なんという自己矛盾ですか!!
>
> 本当にキチガイってこういうことなんですね。



こんにちは。

矛盾だと思っていないところが韓国人なんですよw
まあ何事にも「自分の事を棚に上げる」のがシナ・チョーセン人ですから。
韓国人は完全にキ印ですよww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
