

本日の美人・・・ジェシカ·バーチアーガ

本日の美人・・・ジェシカ·バーチアーガ

2015.4.10

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。


本日の美人はジェシカ·バーチアーガ(Jessica Burciaga)さん。
ジェシカ·バーチアーガ
大変綺麗な人です。

1983年4月11日生まれの31才。
明日で32才ですね。

身長:157Cm
3size:32C-24-34インチ

写真を見ている限りバストは32インチには見えませんね。
もっとありそうです。
やはりチッパイさんの「34インチの法則」はあるようです。
でも見た目で自信のある人はお約束の「34インチ」とは記載しないんですね(笑)

米国はカリフォルニア、サンタフェスプリングス出身のモデルさんです。
母親はメキシコ人で父親は白人系だそうです。
サイトによっては父母の人種が逆になってたりしますが、この際そんなことはどうでも良いでしょう。

こちらの方が重要です・・・プレイメイトでご活躍ですから当然ヌードにも。
なんでもフーターズで働いていたとか。
フーターズからプレイメイトと言う人は結構いますね。

写真はたくさんありました。
『Jessica Burciaga R20』
下段のページ数で10ページもあります。
お暇な方はどうぞ。








ジェシカ·バーチアーガ4
メキシコ系と言うより東南アジア系に見えますが?
ジェシカ·バーチアーガ1
もう少しあげて・・・載せられないか。
ジェシカ·バーチアーガ3
セクシーなら人種など何系でもいいのだ。
ジェシカ·バーチアーガ6
ローライズで座るとこうなるんですね(笑)
日本の街角や公園にもいそうですよ。
ジェシカ·バーチアーガ12
うん!素晴らしい!
ジェシカ·バーチアーガ14
スッポンポンで茂みに入って何をしようと?
ジェシカ·バーチアーガ13
立派なお尻様ですね・・・かしわ手3回!!!
ジェシカ·バーチアーガ16
まん丸お尻・・・お月様のように光ってますね。
ジェシカ·バーチアーガ15
これは素晴らしい・・・。


最近背の低い人が続きますね?
スレンダーでお尻の形のよい人を探してみよう。
お尻の上に「ヴィーナスのえくぼ」があるといいな。
と言う事で本日はおしりまい。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

南米系の血が入ってるだけあってなかなかセクシーですね!
南米系は結構HOTな子が多いのでBien Bien!!です。爆

Re: No title

> 南米系の血が入ってるだけあってなかなかセクシーですね!
> 南米系は結構HOTな子が多いのでBien Bien!!です。爆


こんにちは。

中南米は情熱的で凄いらしいですよ。
何がすごいのかは聞かなかったけどw

No title

身長を見ると比較的小柄ですね しかし小柄を感じさせませんね
それと今回はしっかりと始末してありますね あそこのモジャモジャのことですが

Re: No title

> 身長を見ると比較的小柄ですね しかし小柄を感じさせませんね
> それと今回はしっかりと始末してありますね あそこのモジャモジャのことですが



こんばんは。

本当は処理してないほうが良いんでしょう?
このスケベ!
アタシは少しはあったほうが良いなw

hachimanさんの好み

情熱的でワイルド、しかもカワイイ。小柄だけどむっちり。おしりはぷっくり。

ふむふむ、hachimanさんの好みがかなり判ってきた気がします。

Re: hachimanさんの好み

> 情熱的でワイルド、しかもカワイイ。小柄だけどむっちり。おしりはぷっくり。
>
> ふむふむ、hachimanさんの好みがかなり判ってきた気がします。


こんばんは。

アタシはお尻様さえあれば特に好みは・・・。
あるかなww
小柄な女性でスレンダーでバストが主張しすぎない人が好きでしょうかね?
まあ早い話がきれいな女性なら誰でもいいんですがw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
