

ソウル集団万引 副校長が謝罪「韓国の方に嫌な思いさせ大変申し訳ない」 部活動は継続の意向

ソウル集団万引 副校長が謝罪「韓国の方に嫌な思いさせ大変申し訳ない」 部活動は継続の意向

産経新聞 2015年4月10日

 ソウル市内のショッピングモールで「集団万引」をしたとして、日本の高校生22人が摘発された事件を受け、埼玉県内にある、生徒らの高校では10日夜、副校長が記者会見し、「韓国の方や、これから行かれる方に嫌な思いをさせてしまった。お騒がせして大変申し訳ない」と謝罪した。

 副校長によると、韓国遠征に参加したのは当時2年生の36人と1年生1人、ほかに48歳の監督とマネジャーら計41人。3月23~27日の4泊5日の日程で、ソウル市内の高校クラブチームとの練習試合などを行った。最終日の27日午前10時半から約2時間、ショッピングモール内で自由行動にした際に、22人が集団万引したという。

 生徒らは同日午後5時半に成田空港に帰国。間もなく添乗員から「ショッピング中に店員に注意された生徒がいないか」と問い合わせがあり、生徒らに聴いたところ、22人が「万引しました」と認めた。

 その後、4月2日から4日までに監督と生徒が再び韓国に渡り、通訳を通じて取り調べを受けた。帰国した生徒たちは6日から自宅謹慎中という。

 副校長によると、韓国遠征は今年で10回目で、これまでトラブルはなかった。22人の中に「普段問題行動がある生徒はいない」とし、22人以外の参加者が万引について知っていたかどうかは「把握していない」と述べた。

 サッカー部の今後については「部活動は行うが、公式戦は自粛しようということになっている」と説明。「取り返しの付かないことをしてしまったが、部活動でほかに頑張っている子供たちもいる」と理解を求めた。
http://u111u.info/joJT




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



よりによって韓国で集団で盗みを働くか?

日本の恥さらしだな。
巷の噂では「本庄第一高等学校」のサッカー部員らしい。
『本庄第一高校サッカー部員が韓国で集団万引き-日本人男子高校生
2015/4/10ニュース速報JAPAN』

韓国遠征が掲載されていた、サッカー部のHPも削除されているから間違いないだろう。

『サッカー部のHPから韓国遠征記述が消える』
本庄第一サッカー部
H27年 韓国遠征
3月24日(月)~3月27日(金)
http://www.geocities.jp/honichifc/html/photoindex.html


韓国遠征記事を削除した後、HPそのものを削除したらしい。
隠ぺいする意図があったなら愚かな学校だ。

>韓国の方や、これから行かれる方に嫌な思いをさせてしまった。お騒がせして大変申し訳ない。

「韓国の方」や、「嫌な思いや」「これから行かれる方」でもない。
遠征に際して校長あたりが「日本の高校を代表してゆくつもりで」と能書きを垂れたに違いない。
お前らのアホガキは日本と日本の高校生の名誉を貶めた。
それを校長すら理解していないから副校長のこう言う謝罪コメントになる。

案の定、バカチョンたちは日本での韓国人盗人を棚に上げて大喜びで言いたい放題だ。

『韓国人「日本の高校サッカー部22人がソウルで窃盗、韓国警察が検挙」』

2015年04月11日カイカイ反応

2. 韓国人
未開な放射能猿どもを見ろwwwwwwww


3. 韓国人
サスガ、チョッパリ野郎ども…


4. 韓国人
日本信者顔真っ赤wwwwwwwww


5. 韓国人
アジア大会の時も日本の水泳選手が韓国記者のカメラを盗んで騒ぎになったよね
また盗んだのか(笑)


6. 韓国人
>>5
盗むことが種族特性


7. 韓国人
チョッパリ野郎どもは、なぜこうも手癖が悪いのか?


8. 韓国人
>>7
倭寇の子孫だからだろwwwww
チョッパリ野郎の略奪本能は消えることはないwwwww


何が「ほかに頑張っている子供たちもいる」だ?
22人もが集団で盗みを働くのは、そういう体質の部なんだろう。
いわゆる出来の悪い連中が集まった運動部だろう。
『ソウル集団万引きの「悪質」な手口 手際もよく、「出来心」は本当なのか
2015/4/11J-CASTニュース』

万引きに出来心などない。
万引き犯は常習犯だ。
このガキどもも日常的に万引きを繰り返している常習犯だ。

万引きは立派な窃盗と言う犯罪だ。
犯人はすべて退学処分にし、部は「廃部」にしろ。

この謝罪コメントを観た国民が一斉に学校のHPにアクセスしているんだろう。
「Internet Explorer では www.honjo-daiichi.jp に接続できませんでした
もう一度読み込んでください: www.­honjo-­daiichi.­jp」
繋がらない。
こんな甘い処分じゃ、そりゃー文句の一つも書き込みたくなるさ。

どうせなら対馬の仏像でも盗んで来んかい!



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

言ってみればこれもあの偉大なる K の大法則 こんな法則を持つ韓国が悪い 韓国のせいニダ なんてたまには書いてみたいですねえ(笑) 

Re: No title

> 言ってみればこれもあの偉大なる K の大法則 こんな法則を持つ韓国が悪い 韓国のせいニダ なんてたまには書いてみたいですねえ(笑) 


こんばんは。

このサッカー部員たちは日本でもやってる常習犯ですよ。
それが韓国で露見したと言うのはやはり「Kの法則」じゃないかなww

No title

1つだけ良いですかね?爆
捕まった生徒の名前が韓国名の奴が居てると言うこの事実・・
祖国に帰って率先して日本の印象を悪くしようとしたんじゃないんですかね?
まぁ乗った日本人の生徒には厳しいですが退学処分が妥当だと思いますが・・

Re: No title

> 1つだけ良いですかね?爆
> 捕まった生徒の名前が韓国名の奴が居てると言うこの事実・・
> 祖国に帰って率先して日本の印象を悪くしようとしたんじゃないんですかね?
> まぁ乗った日本人の生徒には厳しいですが退学処分が妥当だと思いますが・・



こんばんは。

やはり在日がいましたかw
退学処分が妥当でしょうね。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
