スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【萬物相】性売買・・・合法化してよいのか・・・いいんです!

【萬物相】性売買・・・合法化してよいのか・・・いいんです!

2015/04/11 朝鮮日報

メリッサ・ペリー博士は20年間にわたり、売春をしている女性のカウンセリングや回復に尽力してきた米国の臨床心理学者だ。米国、コロンビア、ドイツ、トルコなど9カ国の売春婦900人に会い、初めて性売買における精神心理学分析を出した。同博士は「売春をしている女性は戦争・強姦(ごうかん)・拷問・家庭内暴力の被害者に見られる心的外傷後ストレス障害(PTSD)に苦しんでいる」「一日に5-15人の見知らぬ男の相手するため、精神と肉体を切り離す過程を繰り返し、自己虐待に慣れてしまっている」と話す。

 ドイツは2002年に性売買を合法化した。警察の取り締まりが難しいなら、いっそのこと合法化して売春をしている女性の人権を保護しようとしたのだ。それから12年が経過し、立法の結果を昨年審査したドイツ政府は「事実上の失敗」を認めた。性売買従事者の87%が身体的な暴力を振るわれ、59%は性的暴行を経験、25%は自殺を考えたという。その一方で、性産業の規模は2倍以上に膨らんだ。

 人権活動家たちは「性売買特別法をかたくなに施行する韓国は国際社会のともしび」と語った。だが、その「ともしび」が今、揺れている。
2012年に裁判所が性売買特別法に対し違憲審判を申し立てたのを受け、9日に初めて憲法裁判所で公開弁論が開かれた。
売春をしている女性は「生活のために売春しなければならない」と憲法裁判所に性売買特別法の廃止を訴える嘆願書を提出した。
売春街の取り締まりの先頭に立ち、「彌阿里の包青天」(彌阿里は有名なソウル市内の売春街、包青天は中国の昔の政治家で、貧しい民衆を助ける人物)と呼ばれた韓南大学警察行政学科キム・ガンジャ客員教授(元ソウル・鍾岩警察署長)も売春街合法化を主張している。

 性売買に賛成する人々は「人類の歴史と共に歩んできた職業を阻む手だてはない」と首を横に振る。
性売買をトイレに例える人もいる。トイレは「汚いものだ」という理由でなくすことができないのと同様、性売買もなくせないというのだ。脱税も人類の歴史と共に繰り返されてきた。イエスに救われたザアカイは税の取り立て人だった。
しかし「どんな法律でも脱税は防げないから、脱税を認めよう」と主張する人はいない。

 先月、14歳の少女が死んだ。家出して金に困り、売春の泥沼にはまったのだ。ソウル、亀尾、浦項を連れ回された少女は「見張りがいて逃げられない」と訴えて助けを求めたが、脱出できなかった。容疑者は「少女に誠意がなかったから殺した」と供述した。ペリー博士は「貧困と差別、性的暴力と人身売買は一つの輪でくくられている」と語った。性売買はもちろん、臓器・血液・卵子売買が違法なのは人間の尊厳を損なう行為だからだ。ドイツの哲学者カントは「人間は他人の利益のために性的満足の対象として自分の体を使う権限がない」と語った。いくら自分の体でも、自分の勝手にはできないという意味だ。それは母親たちが娘たちに教えてきた言葉でもある。今、ボールは憲法裁判所に委ねられた。

金潤徳(キム・ユンドク)論説委員・文化部次長
http://u111u.info/jpib






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。





合法化してよいのか?

合法化すべきだろう。
キミたちの国の女性は売春が国技だ。
女性から国技を奪うべきではない。
おかげで他国・・・就中、一番近い日本が迷惑している。

メリッサ・ペリー博士がどんなにエライ学者かしらんが、当の売春婦たちが「ウリたちは売られた訳じゃないニダ!」「売春はウリの権利ニダ!」・・・そう言ってるんですがね(笑)
『健全な性風俗を害すのか、生計型売春は許容すべきなのか…「売春は被害者がいる犯罪ではなく、売春女性を処罰する条項は違憲」
2015.04.10 ハンギョレ』

韓国売春婦 憲法裁判所
つまり現役売春婦たちが憲法裁判所に訴えた訴状にそう書いていると言う事だ(笑)

戦前の慰安婦も多分そう言ってるぞ。
この提訴は売春婦自身が「生活のため金のために売春と言う職業を選択した」、そういったも同然だ。
日本軍の慰安婦だけは強制連行か(笑)

しかし何でもウリナラマンセーしたがる連中だ。
いったい誰がそう言った?

>人権活動家たちは「性売買特別法をかたくなに施行する韓国は国際社会のともしび」と語った

どこが「国際社会のともしび」だ?
そもそも韓国が売春を禁止したのなど、ものの10年ほど前の事だ。
それまでは妓生で売春立国として外貨を稼ぎ、米軍相手の慰安所で外貨を稼いでいた。

そして現在でも韓国と言う国は多くの外貨を売春婦が稼いでいる。
『韓国売春産業の規模は8.71兆ウォンでGDPの約5%占める
2012.11.21 NEWSポストセブン』


まあ上記の記事は少しオーバーだと思うが韓国の性産業の経済規模は国の規模と比較すると大きいには違いない。
2007年の集計では国家予算の「6%」に達している。
しかも海外売春は把握できない。
国内分も表面に出ている数字だけであるから、実際はその何倍もあると思ったほうが良い
『「性産業輸出大国」韓国の恥ずかしい現実・・・2007年の性産業規模は国家予算の6%に達する
2012/06/15朝鮮日報』


つまり巷間言われるように売春は韓国にとって基幹産業の一つだ。
そんな産業を禁止しているのは矛盾していると思わないか?
今からでも遅くない合法化してキチンと課税すれば国家には大きな利益になる。

日本など1958年には完全に禁止されている。
先進国でも半世紀以上前に売春を完全に禁止した国は多くない。
キミたちが「国際社会のともしび」なら、日本は「国際社会の灯台」だ。

韓国など国内で禁じていても「世界一の売春婦輸出国」の名は世界に知れ渡っている。
韓国女は現在でも金のために「軽い気持ちで売春する」。
アタシが言うんじゃない・・・朝鮮日報が記事でそう言っている。
先進国ぶって売春を禁止してみたものの実態にそぐわないザル法のようなものだ。

ともしびはともしびでも「風前のともしび」の間違いだろう(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

韓国は絶対にそうするべきでしょ?だってついこないだまでキーセンを
普通にしてた国で、売春は国技とも言える外貨獲得の大きな手段の
1つなんだから・・・自信を持って!!爆

合法化されれば堂々と輸出事業の1つだ!と公に言えますよ!!爆

No title

私も合法化すれば良いと思いますけど しかし今までタダでやってたのに金を出してやるのは真平御免
それで性犯罪は増えこそすれ まったく減らない韓国社会であった・・・なんて書かれそうな予感

Re: No title

> 韓国は絶対にそうするべきでしょ?だってついこないだまでキーセンを
> 普通にしてた国で、売春は国技とも言える外貨獲得の大きな手段の
> 1つなんだから・・・自信を持って!!爆
>
> 合法化されれば堂々と輸出事業の1つだ!と公に言えますよ!!爆


こんばんは。

何でも日本をまねるから国内で矛盾が噴出するんですよ。
韓国程度の国で売春を禁止している国などないんですがね?
ああGDPではなく、民度ですがねww

Re: No title

> 私も合法化すれば良いと思いますけど しかし今までタダでやってたのに金を出してやるのは真平御免
> それで性犯罪は増えこそすれ まったく減らない韓国社会であった・・・なんて書かれそうな予感


こんばんは。

合法化して政府直営の売春宿を造ればいいんじゃないかな?
老人は月1回は無料にしてやれば年寄りの性犯罪も減るんじゃないかとw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。