スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

産経前ソウル支局長の出国禁止を解除 韓国検察

産経前ソウル支局長の出国禁止を解除 韓国検察

2015/04/14 朝鮮日報

【ソウル聯合ニュース】韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の名誉を毀損(きそん)したとして在宅起訴された産経新聞の加藤達也前ソウル支局長に対する出国禁止措置が解除された。

 今回の名誉棄損事件を担当するソウル中央地検は14日、「法務部に出国禁止解除を要請し、法務部が審査して解除を決めた。出国禁止の必要性がある程度解消されたと判断した」と明らかにした。

 加藤氏は昨年8月に出国禁止措置が取られ、出国できない状態が続いていた。今年2月、出国禁止措置の延長は違法だとして同措置の執行停止を求める仮処分を申し立てたが、ソウル行政裁判所から棄却された。

 検察はこれまでの公判で証拠資料の捜査と主要争点に対する整理が終わり、出国を容認することを決めたと説明した。また、年老いた母や家族と8カ月間、離れていることなども踏まえ、人道的次元で配慮したと説明した。
http://u111u.info/jYP3






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。





8か月も監禁しておいて何が人道的次元だ(笑)

結局、振り上げたこぶしの落としどころに困ってやむなくだろう。

引用元の朝鮮日報におとがめなしで産経だけを狙い撃ちにしたことは世界中に知れ渡っている。
さらにアホ韓国人の火病で起訴したものの、クネは実際に愛人と逢っていた。
いい年こいて気持ち悪いババアだ(笑)
裁判の過程でそれが明るみに出れば韓国政府が困る。

だから何とか産経に謝罪するように圧力をかけていたらしい。
まあ圧力というより「泣き」だろう。
韓国人:「頼むから謝罪してくれないニカ・・・」
韓国人:「謝罪さえすればなかったことにするニダ・・・」
韓国人:「頼むからウリの立場も考えてくれないニカ?」
産 経:「断るニダ!」

『産経新聞前ソウル支局長が「韓国の理不尽弾圧」を独占激白(3)加藤氏は解放されるのか?』

2014/10/30 アサゲイプラス

>産経記者が明かす。
そもそも韓国政府は水面下で『穏便に済ますので謝ってほしい』『訂正してほしい』などと持ちかけてきたのです。慰安婦問題で河野談話を発表した結果、国際社会でそれを悪用した。一度要求を飲めば『産経が韓国に土下座した』と吹聴するのは目に見えています。断固として飲むわけにはいかない。電話中に変な音がするので支局の電話は当局に盗聴されているようです。また、加藤本人だけではなく、無関係な支局員に対する尾行も行われている」

>そもそも、この件は「名誉棄損」の問題で、最初に報じた朝鮮日報には何の処分もなく、引用した加藤氏だけを狙い撃ちにした。
多くの韓国人記者たちも、この一件におびえているという。

ある韓国大手新聞記者が証言する。

大統領に恋人がいること、その人物がチョン氏であることは事実です。密会も事実。加藤さんの起訴も個人としては反対です。こんなことを認めたら、何かを書いたことでいつ自分がやられるかもしれない。軍事政権時代に逆戻りです」

 韓国を激怒させたのは産経による「従軍慰安婦否定キャンペーン」だった。
産経は「慰安婦」でも「密会」でも事実を主張し、対する朴政権が権力を使って潰そうとしている構図だ。
http://www.asagei.com/27603


早い話が産経に対する国家権力による報復だ。
8か月にわたる軟禁も産経への報復だ。
まあそれは非難しない・・・韓国人らしくてよろしい。

産経は有罪になればどんなに軽い処分でも最高裁まで争う構えだ。
そうなれば裁判は長引く。
その間、話題になり続け韓国政府による言論弾圧と人権弾圧が世界中にアピールされる。
それが都合が悪いから理屈をつけて釈放しただけだろう。

さらに日本政府もキレ始めている。
この問題がさらに日本政府と日本人を怒らせている。
いつ本当に日本政府がキレるかと考えると、もう怖くて怖くて仕方がない。
だから聞きもしないのにこんなコメントになる(笑)
『産経前支局長問題 日本との関係とは無関係=韓国外交部
2015/04/14 朝鮮日報』


なにしろ李明博の竹島上陸以来、韓国政府と韓国人の日本へのいわれなき攻撃は目に余る。

しかし韓国人らしくもない。
アタシとしては加藤氏には悪いが、あと暫くは韓国に監禁して、アホ韓国人の団体による嫌せがあると思っていた。
そうすりゃ世界中に韓国人の異常性がアピールできたものを・・・。

たかが人道上の配慮だけで「しぇかいに誇る韓国人」をやめてよいものではない!
どうせなら最後まで韓国人をやらんかい!
でも対馬の仏像や文化財の返還問題、旭日旗や慰安婦問題ではいまだにキミたちは健在だったな。

今後はよからぬ考えは捨ててチョーセン道にまい進するように。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この7月でしたっけ?日韓国交正常化70周年?
まぁこれに合わせて日本にすり寄りたいのに、先日の外相会談で
支局長軟禁が弊害になる事に気付き出したんでしょうね?

でも日本人としちゃ今更解放したから助けて!って言われても
嫌じゃボケ!と言う気持ちしかないですね?爆

Re: No title

> この7月でしたっけ?日韓国交正常化70周年?
> まぁこれに合わせて日本にすり寄りたいのに、先日の外相会談で
> 支局長軟禁が弊害になる事に気付き出したんでしょうね?
>
> でも日本人としちゃ今更解放したから助けて!って言われても
> 嫌じゃボケ!と言う気持ちしかないですね?爆


こんにちは。

被害者は1000年忘れないと言ったのはクネですからねw

No title

加藤記者 帰国したんですね 惜しかったですねえもう少し止めおいて頂いたほうが・・・
記者会見で 私が帰国できたのは韓国ノ言論弾圧と戦う報道陣の偉大なる勝利である なんて流石に言えませんかね? 

Re: No title

> 加藤記者 帰国したんですね 惜しかったですねえもう少し止めおいて頂いたほうが・・・
> 記者会見で 私が帰国できたのは韓国ノ言論弾圧と戦う報道陣の偉大なる勝利である なんて流石に言えませんかね? 



こんばんは。

もう少し軟禁されると思いましたがねw
でももうパク・クネはどうして良いか判らなくなって「いいから釈放しろ」と言っちゃったんじゃないでしょうかねww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。