

本日の美人・・・ケンドラ・サンダーランド

本日の美人・・・ケンドラ・サンダーランド

2015.4.15

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。


本日の美人はケンドラ・サンダーランド(Kendra Sunderland)さん。
米国はオレゴン州出身のアダルトモデルさん。
1995年6月16日生まれの19才です。
19才でこんなことやあんなことをしちゃって良いんでしょうかね?

身長:175Cm
3size:32G - {{{腰}}} - {{{腰}}} って何だ?
まあバストは32インチのGカップです。
それさえわかりゃ良い。
バストはフェイクじゃないそうです。

断片的な情報を寄せ集めると、この人は変わった人で図書館で「やらしい事」をするのが好きらしい。
ケンドラ・サンダーランド0
インクの臭いで興奮するんでしょうか?
変わってますね・・・インクの臭いでウンコをしたくなる人はいるようですが。
興奮する人は初めて聞いた。
人目を気にしながら
人目を気にしながら・・・。
ad_158273646.jpg
どう?観てる?
k151.jpg
とうとう不埒な行為に及びます(笑)

才女でもあるんでしょう。
2013年にオレゴン州立大学に入学し、今年の1月にその図書館で「やらしい事」を実行しwebカメラで撮影しライブラリに保存したしたらしい。
多分、以前から何度もやってたんでしょうね(笑)

彼女にとって未知の、誰かがライブラリからショーを記録し、ビデオをアップロードしたPornhub月に。
31分間のビデオでは、ケンドラは彼女の胸を点滅し忘れてクラスメートがバックグラウンドでによって歩くように机に自慰。
ビデオはすぐに彼女を認識し、ビデオはすぐに大学を中心に共有されていた仲間のオレゴン州立の学生によって発見されました。
彼女はすぐに地元の有名人になり、 「ライブラリ少女」としてキャンパスを中心に知られるようになった。


それで公然わいせつ罪で逮捕されたと言う記述が(笑)
つまり変態です。
変態女性は良いな~。
断然応援したくなりますね。

有罪になれば6250ドルの罰金と刑務所収監が待っているらしいが、米国裁判所にはなにとぞ寛大な処分をお願いしたいものです。

まあそれが受けてプレイボーイやペントハウスでもご活躍ですから「人間万事塞翁が馬」、何が幸いするか判りませんね。

『OSU Student makes Erotic Video in OSU Library OSU Student Kendra Sunderland 19 Arrested』
これは彼女が逮捕された時のニュース映像。
「Hottest Library Masturbator You'll See Today 」
http://u111u.info/jp82
こちらはその映像・・・アダルトサイトですから20才以上の方は自己責任でどうぞ。
まあおとなしい映像ですが、周りにはアダルト映像が貼られています。

こちらは写真サイト。
写真をクリックするとそれぞれ10枚ほどの写真が。
『Kendra Sunderland R20』






ケンドラ・サンダーランド0
大変可愛い19才なんですがね。
ケンドラ・サンダーランド
露出趣味があるようです。
ケンドラ・サンダーランド16
19才の可愛い変態さんです。
ケンドラ・サンダーランド00
嬉しそうに・・・何時頃から自分の変態趣味に気が付いたんでしょうか?
ケンドラ・サンダーランド1
こういうところで脱ぐのは不本意なんでしょうね・・・でもお仕事ですから。
ケンドラ・サンダーランド4
なかなか素晴らしいですね。
ケンドラ・サンダーランド3
こういう写真を撮ってもらうのが嬉しいんでしょう。
ケンドラ・サンダーランド12
不本意ですがお仕事・・・でも素晴らしい。
ケンドラ・サンダーランド11
これは「かしわ手」ものですね・・・かしわ手3回!!!
ケンドラ・サンダーランド13
こういう変態チックなポーズはお仕事とはいえ嬉しいに違いない。
ケンドラ・サンダーランド14
コスプレも嬉しいかも?
ケンドラ・サンダーランド15
盗撮されるのは嬉しいんでしょうね。
ケンドラ・サンダーランド20
最後はドアップで。


変態女性は大好きです。
みなさんはお嫌いでしょうか?
変態女性ほど奉仕精神旺盛な女性はいない。
もっと世に変態女性が増えてほしいものです。

しかしすべてがアダルトの世界で名を馳せるための計算だとしたら?
おそるべき19才です。
などと愚にもつかないことを考えながらおしりまい。


オマケ。

ケンドラ・サンダーランド19


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

図書館でこの写真って・・・良いですね~これ?爆

Re: No title

> 図書館でこの写真って・・・良いですね~これ?爆


こんにちは。

アタシの知り合いは本屋でインクの匂いをかぐとウンコしたくなると言ってましたw

No title

ハハハ~!実はうちのお袋も本屋に行くと何時も
「家に帰りたいわ~!」って言うので「なんでや?」と聞くと
便秘が治りそう・・・やって・・・爆

No title

今回は比較的健全ですね これなら孫娘と一緒に見ても・・・やっぱり無理ですねえ 見た日にはいっぺんに評価落としそう(笑)

Re: No title

> ハハハ~!実はうちのお袋も本屋に行くと何時も
> 「家に帰りたいわ~!」って言うので「なんでや?」と聞くと
> 便秘が治りそう・・・やって・・・爆


こんばんは。

そう言う人が結構多いらしいですよww

Re: No title

> 今回は比較的健全ですね これなら孫娘と一緒に見ても・・・やっぱり無理ですねえ 見た日にはいっぺんに評価落としそう(笑)


こんばんは。

そりゃー無理でしょうww
口聞いてくれなくなりますよw

お茶目な美女

ケンドラちゃんはお茶目でカワイイですね。開けっぴろげでおおらか。性格の良さが滲み出てますよん。足がすらりと長いところも素敵。

だめですよ。これほどの美女を前にして、なぜ、ウンコの話なんぞしてるのですか!?不謹慎じゃありませんか!


Re: お茶目な美女

> ケンドラちゃんはお茶目でカワイイですね。開けっぴろげでおおらか。性格の良さが滲み出てますよん。足がすらりと長いところも素敵。
>
> だめですよ。これほどの美女を前にして、なぜ、ウンコの話なんぞしてるのですか!?不謹慎じゃありませんか!


こんばんは。

ハイ可愛い女性ですね。
性格もよさそうです。
そのうえ変態ですからサービス精神旺盛で言う事ありません。
いやインクの匂いと来たらウンコの話になるでしょう?
日本の常識ですがw
流石のケンドラちゃんもウンコのほうにまでは手を出してないことを祈ります。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
