スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少女時代の「日本向け」新曲MV、発表から数時間でパクリ疑惑浮上=「そっくりじゃん」「韓国人は絶対認めないだろう」―中国ネット

少女時代の「日本向け」新曲MV、発表から数時間でパクリ疑惑浮上=「そっくりじゃん」「韓国人は絶対認めないだろう」―中国ネット

Record China 2015年4月12日

2015年4月11日、台湾メディアによると、韓国のアイドルグループ・少女時代の最新曲のミュージックビデオ(MV)にパクリ疑惑が浮上している。

報道によると、10日に発表された少女時代の最新曲「Catch Me If You Can」のMVで、メンバーは砂が積まれた工事現場でダンスを披露しているのだが、あるネットユーザーによると、この少女時代のMVが米国の歌手Ciaraが6年前に発表した「Work」のMVと、ロケーション、衣装などが酷似している。この曲はもともと日本向けのシングルだったという。

中国版ツイッターに比較写真が掲載されると、中国のネットユーザーからは多数のコメントが寄せられた。以下はその一部。

「そっくりじゃん」
「またやったの?」

「でも、少女時代の方が美しい」
「曲は事務所が決めたんだ!少女時代がパクったなんて言うな」

「盲目なファンは本当に救いようがない。自国民のパクリは批判するくせに、韓国人のパクリは必死に擁護するんだからな」

「韓国の曲は全部、欧米のパクリだ。知らないとは言わせないよ」
「パクったかどうかはわからないけど、韓国人は絶対に認めないということだけはわかる」

「いつも米国のまねしてたんじゃなかったっけ?」
「ま、中国はその韓国からパクってるけどね」
http://u111u.info/jRPR






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






まあ採石場ならどこも同じようなものだろう。
でもあえて採石場を使用したと言うのは完全にパクル意思はあっただろうな(笑)
でも採石場など何処にでもあると言い逃れはできる。
流石はパクリ慣れてるな(笑)
アタシは少女時代の「お尻ふりふり、腰をクネクネ」の方が良いな。
曲も良いけど映像がね。
それより2曲同時に聞いても違和感がないんだが?
曲はパクッてないのか(笑)




世界の朴李さんは健在だな(笑)


言い忘れた。少女時代も良いがロシアの女子高生のダンスもなかなかのものだ。
観ておきたまえ。




FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハハハ~~!中国人に「またやったの?」って言われてるって・・
こりゃおかしいですね?だってパクリ専門の奴らにまたやったの?って(爆)

まぁ似た者同士仲良くした方が良いですよ!!

でもロシアの高校生のこのダンスは良いのでしょうか?
まぁ見てる私達としては良いですが・・・爆

でも娘が踊ってるとしたら・・・汗

Re: No title

> ハハハ~~!中国人に「またやったの?」って言われてるって・・
> こりゃおかしいですね?だってパクリ専門の奴らにまたやったの?って(爆)
>
> まぁ似た者同士仲良くした方が良いですよ!!
>
> でもロシアの高校生のこのダンスは良いのでしょうか?
> まぁ見てる私達としては良いですが・・・爆
>
> でも娘が踊ってるとしたら・・・汗


こんにちは。

こういう映像を見るときには家族の事など忘れて無心になる事です。
無我の境地で観てくださいw

No title

ロシアンJK やりますねえ(笑)
そのうちこのダンスはウリをパクったものニダ なんて物言いが付きそう

Re: No title

> ロシアンJK やりますねえ(笑)
> そのうちこのダンスはウリをパクったものニダ なんて物言いが付きそう


こんばんは。

しかもロシアンクオリティの美少女がやるんですからねw
良い国ですよww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。