スポンサーサイト


韓国・水フォーラム開幕式で3メートル水時計模型倒れ騒然 朴大統領らがパフォーマンス中…

韓国・水フォーラム開幕式で3メートル水時計模型倒れ騒然 朴大統領らがパフォーマンス中…

2015.4.12 産経ニュース

 韓国・大邱市で12日行われた世界水フォーラム開幕式で、朴槿恵大統領と各国の来賓が、朝鮮王朝時代の水時計をかたどった模型を動かして水を流すパフォーマンスをしていたところ、高さ約3メートルの模型が突然倒れるハプニングがあった。

 けが人はなかったが、警護官が壇上に駆け上がるなど一時騒然。
朴氏は倒れた模型に近寄り、担当者に説明を求めた。
司会者は「予想できない事故が起き、申し訳ありません」と陳謝した。
http://u111u.info/jSj5

水時計 倒れる




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。




ほんとうに毎日がお笑いだね(笑)

しかしこの記事を観て本当にパク・クネと言う女性は大統領の器じゃないと確信した。
父親の威光で政治家になった、ただのお嬢様だな。

朴氏は倒れた模型に近寄り、担当者に説明を求めた・・・「どういうことか説明しなさいよ!」とでも詰め寄ったか?
担当者が答えられる訳もないないだろう。
「我が国の物造りはこんなものです」とでも返答して欲しいのか(笑)
そういう時はジョークで終わらせるものだ。

担当者に説明を求めたところで返事に窮するのは解りきった事だ・・・。

大統領が自ら説明を求めなくとも近習が事情を聞く。
あとで説明があるのが判っていながら、答えられないと分かっている人間にその場で説明を求めずにはいられないバカ女だ。

他人の気持ちを斟酌する習慣がないお嬢様なんだろう。
だから「日本ガー」と言い続けていられる。
まず「ウリの気持ち優先」のただのわがまま娘だ。
と言うより正しい韓国人かな?

日本政府もこんな女を相手にしてるんじゃ大変だわな。
いや気の毒なのは韓国国民か(笑)
しかし選んだのは韓国国民だ。

さしずめ現代版「閔妃」と言うところだ。
二股外交で国を危うくするところまでそっくりだ。
『日米の同時「格下げ宣言」に慌てる韓国
2015年4月9日日経ビジネス』

しかしこの女帝は日帝が排除してやる事は出来んし、日本がもう一度併合してやる事も出来ん。

韓国国民が結果責任をとるしかないな・・・。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず笑わせてくれる国ですね!!爆
予想外って・・・韓国人以外は皆思ってますよ!
「今回は何も起こらないの?」って・・・爆

でもね!焦る必要はありませんよ!予想外の事が起こるのは
韓国じゃ韓国人以外は普通だと思ってますから!大爆笑!

なんと言っても偽術大国ですからね~~!爆

Re: No title

> 相変わらず笑わせてくれる国ですね!!爆
> 予想外って・・・韓国人以外は皆思ってますよ!
> 「今回は何も起こらないの?」って・・・爆
>
> でもね!焦る必要はありませんよ!予想外の事が起こるのは
> 韓国じゃ韓国人以外は普通だと思ってますから!大爆笑!
>
> なんと言っても偽術大国ですからね~~!爆


こんにちは。

こんなもの一つ満足に造れないんですからw

No title

他人の気持ちを斟酌する習慣がないお嬢様なんだろう。

クネに限らず、シナ朝鮮は他人の気持ちなど斟酌していては自分が命を狙われるか、地位を追われるか、そういう殺伐とした歴史を繰り返しながら今日に至ったのでしょうね。哀れといえば哀れ。

Re: No title

> 他人の気持ちを斟酌する習慣がないお嬢様なんだろう。
>
> クネに限らず、シナ朝鮮は他人の気持ちなど斟酌していては自分が命を狙われるか、地位を追われるか、そういう殺伐とした歴史を繰り返しながら今日に至ったのでしょうね。哀れといえば哀れ。


こんばんは。

半島の歴史始まって以来、しいたげられ続けてきた民族ですからね。
そう言う卑屈な精神がDNAとなってしまったんでしょう。
本当に哀れな民族です。

No title

小学生の運動会だってもう少しうまくやりそうな(笑)
事前にテストやらなかったんですかね?事前テストではうまく行ったニダ?
しかし大統領の気持ちもわかりますよね ウリの顔に泥塗るニカ?これでは大統領なんかやってられないニダ
なんて大声出したりして(笑)

Re: No title

> 小学生の運動会だってもう少しうまくやりそうな(笑)
> 事前にテストやらなかったんですかね?事前テストではうまく行ったニダ?
> しかし大統領の気持ちもわかりますよね ウリの顔に泥塗るニカ?これでは大統領なんかやってられないニダ
> なんて大声出したりして(笑)


こんばんは。

まあ仁川アジア大会でも同じでした。
我が国の町内会の運動会のほうがましだと言うレベルだったしw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
