

石原総裁候補だって?、アシアナ機着陸ミスは日本の責任ニダ!、パク・クネ大統領にノーベル平和賞を・・・ニダさんとアルさんのプチニュース

石原総裁候補だって?、アシアナ機着陸ミスは日本の責任ニダ!、パク・クネ大統領にノーベル平和賞を・・・ニダさんとアルさんのプチニュース


2015.4.18

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

二階・石原派合流論…「石原総裁候補」は異論も

2015年04月12日 読売オンライン

 自民党の二階派(34人)と石原派(14人)の間で合流構想が浮上している。

 二階派を率いる二階総務会長が5月下旬に予定している訪中に、石原派領袖の石原伸晃・前環境相が参加することになり、「合流に向けて話し合うのではないか」との臆測も出ている。

 石原派は、昨年9月の内閣改造で石原氏が環境相を外れて以来、閣僚も党三役もいなくなった。派内には、次の内閣改造・党役員人事に向け、「合流すれば、押しの強い二階氏の力で入閣への道が開ける」(中堅)との期待感が出ている。石原派の最高顧問である山崎拓・元自民党副総裁が、合流論を主導している。

 実現すれば、岸田派と麻生派を抜いて第3派閥となるため、二階派でも、「存在感が増すのは確実だ。悪い話ではない」との受け止めが出ている。両派は、ともに旧中曽根派の流れをくみ、親しい議員が多い。他派閥からは「合併したら、安倍首相はますます二階氏に配慮せざるを得なくなる」との見方も出ている。

 ただ、ネックとなるのが「ポスト安倍」をにらんだ総裁候補を誰にするかだ。

 石原派内には、2012年の総裁選に出馬した石原氏を再び総裁候補に押し立てたいとの思惑が強い。同派の中堅議員は「石原氏以外に総裁候補はいない。二階派との合流も、将来の『石原総裁』の準備のためだ」と語っている。

 これに対し、首相(総裁)の再選支持を早々と明言した二階氏は、「ポスト安倍」を議論することに慎重だ。二階氏周辺は「二階氏は、親分の首相を支えることしか考えていない。石原総裁候補という話題が出るようならば、合流しないだろう」と語っており、一筋縄ではいきそうもない。

 自民党では、麻生派と大島派の合流構想も数年前からくすぶっているが、大島派内に慎重論がある。
http://u111u.info/jS1R


ノビテル君が総理になるようじゃ世も末だな・・・。
ノビテル君を担いでいる議員は何を考えているのかね~。
そうなったら仕方ない・・・。
自衛隊の諸君はクーデターの準備をしておきたまえ。
不肖hachiman01全面的にクーデターを支持する。
その時はノビテル君以下と左巻き議員を逮捕し、父親の石原慎太郎氏を首班に据えると良い。
それでシナ・チョーセンとも縁が切れ、アホな左巻き議員の始末もつく。
なんだ?ノビテル君を総理にすべきか?











アシアナ機事故、なぜ滑走路を「逆進入」したのか?=「手動着陸だったら墜落か」「韓国の航空会社はこんなもんですが何か?」―韓国ネット

2015年4月16日 レコードチャイナ

2015年4月15日、韓国・聯合ニュースによると、広島空港で事故を起こしたアシアナ航空機は着陸の際、通常とは逆方向となる東から西に向けて滑走路に進入していたことが分かった。

【そのほかの写真】

日本メディアによると、事故機が着陸時に通常とは逆方向となる滑走路東側から進入したことにより、空港の計器着陸装置(ILS)が対応していなかった。逆方向からの着陸について航空業界関係者は、着陸時に順方向の西から東に追い風が吹いており、滑走路をオーバーランする可能性があったため、管制センターが指示を出した。普段でも追い風の時は、逆方向から進入するよう指示が出ることがあるという。

この報道に、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。

「アシアナは手動着陸の訓練はしていないのか?あ、手動着陸だったら墜落か」
「アシアナの操縦技術は何てしょぼいんだ」

「これじゃ飛行機に乗れないよ」
「最近の飛行機はあまりにも自動化が進んでいて、パイロットの危機対応能力が大きく低下しているようだ」

「韓国の航空会社はこんなもんだが何か?」
「とりあえず大事故にならなくてよかった」
「広島空港も、もっと設備を拡充すべきだ」

「もう少しで崖の下に落ちていたらしい。フェンス手前で止まってよかった」
「日本や米国など外信はこの事件を大きく取り上げて報道している。特別生放送で中継までしていた。なぜ韓国では静かなんだ?」
「2009年に経営破綻、2010年経営再建開始という錦湖アシアナグループ不渡り以降、アシアナ航空を利用するのが正直怖い。会社の規律が正しく守られているのか?不安だ」
http://www.recordchina.co.jp/a106308.html


ハイハイ出ました・・・日本の責任ニダ!
そのうち出るとは思っていたが、知らないうちに出ていた(笑)
風向きが逆なら逆から進入することもあるだろうさ。
米国での着陸ミスも「ボーイングの責任ニダ!」と言ってたね(笑)
『3.NTSBに反感を持つ団体や、パイロット乗員組合(英語版)などと共同戦線を張り、ボーイング社の責任を追及せよ・・・朝鮮日報』
しかしいくら無理筋でも誰かに責任を転嫁しようとするチョーセン人魂は健在だね(笑)
大手メディアより韓国ネチズンのほうがよほど道理をわきまえている。
お前らのパイロットは手動なら着陸出来んのか(笑)












大邱で朴槿恵大統領ノーベル平和賞推進本部を組織

「大統領中心にCCZ世界平和都市建設ために国民大統合が必要」


2015.04.08 18:04レイバーネット

大邱で 「朴槿恵大統領ノーベル平和賞受賞推進本部」ができる。

4月8日午前11時、朝鮮半島世界平和フォーラムが主催する 「朴槿恵大統領ノーベル平和賞受賞推進本部」発起人大会が慶北大学校テクノビルで開かれた。 大会には鄭鎬宣(チョン・ホソン)元国会議員、パク・ウジェ高麗朴氏大宗会副議長など約30人が参加した。

彼らは「朴槿恵大統領が統一大当たり、DMZ平和公園、ユーラシア鉄道連結を主張した。 この3つは韓民族が生きる道であり、東方の灯の国家になるところであり、 朴大統領のノーベル平和賞受賞の道」と推進本部を設けた理由を説明した。

また「今こそ進歩と保守、左派と右派に分裂した思想論争を終わらせて、 大統領を中心とした統一大当たり、DMZ平和公園、ユーラシア鉄道連結の先決課題である 『民間制限線地域(CCZ)世界平和都市建設』のために国民大統合が必要だ」と明らかにした。
(以下略)
http://u111u.info/jScU


え~っと?言ってる意味が良く解りません?
クネちゃんがノーベル平和賞を貰えるように国民運動をすると言う事でしょうか?
クネちゃん何かしましたっけ?
シナ様とつるんで東アジアの不安定化に尽力した記憶しかないのですが・・・。
朴槿恵大統領が統一大当たり、DMZ平和公園、ユーラシア鉄道連結を主張した?
いくらノーベル賞が欲しくても「言っただけ」で貰えないでしょう?
「オバマの前例があるからウリにも寄越すニダ?」
ノーベル委員会のトールビョルン・ヤグランド委員長は言ったことを実行しないオバマに平和賞を返せと言っていたそうな。
『ノーベル委員会、オバマ氏に平和賞返上を要請
2014.08.19 ロシアの声』

ノーベル委員会はキミたちと違って学習能力があるから2度と同じ間違いはしないと思うがね(笑)
そうだ!よく考えたらそんな事はどうでも良い!
今はまだ春だぞ!
アタシはついこの前、「韓国のノーベル賞記事」は「秋の季語」だと吹聴したばかりだ!
よくも満天下に恥をかかせてくれたな!
韓国政府に謝罪と賠償を要求する!



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノビテル君、どこかクネ婆に似た哀れさが・・・ 親の七光りはダメというお手本ですね。

アシアナの一件、チョンにしてはまともなコメントですね。当然、すべての責任は日本にある。だって、朝鮮の航空機の乗り入れを認めたのですから。これが原点。謝罪と賠償するニダ! 深く反省し朝鮮の航空機の日本乗り入れを全面的に禁止するニダ! ン十年前、大韓航空に乗った経験がありますが、酷かった!!! 「自分を褒めたい」ではなく「自分を叱りたい」

クネのノーベル平和賞、よろしいんじゃないですか。敵か味方かを鮮明にしてくれることは、周辺国は防衛政策の的を絞れてやりやすい。ひいては平和維持に貢献する。素晴らしい! クネのノーベル平和賞、当然ニダ!

No title

本当ですね!ノビテル君が首相になったら日本も終わりですね!
最悪な事態です。爆

で飛行機事故ですが、おっしゃる通り何時もの日本が~~!ですね!!
まぁそう言うのは想定内ですので別に驚きませんが、しかし懲りない奴らですね!

放っときましょう!爆

Re: No title

> ノビテル君、どこかクネ婆に似た哀れさが・・・ 親の七光りはダメというお手本ですね。
>
> アシアナの一件、チョンにしてはまともなコメントですね。当然、すべての責任は日本にある。だって、朝鮮の航空機の乗り入れを認めたのですから。これが原点。謝罪と賠償するニダ! 深く反省し朝鮮の航空機の日本乗り入れを全面的に禁止するニダ! ン十年前、大韓航空に乗った経験がありますが、酷かった!!! 「自分を褒めたい」ではなく「自分を叱りたい」
>
> クネのノーベル平和賞、よろしいんじゃないですか。敵か味方かを鮮明にしてくれることは、周辺国は防衛政策の的を絞れてやりやすい。ひいては平和維持に貢献する。素晴らしい! クネのノーベル平和賞、当然ニダ!


こんにちは。

ノビテル君は神輿でしょう。
軽いほうが良いらしいですからw
彼が総理になれば過去の自民党政治に戻るでしょうな。
クネちゃんに平和賞はギャグでしょう。
でもギャグを真面目にやるのがチョーセン人ですからw

Re: No title

> 本当ですね!ノビテル君が首相になったら日本も終わりですね!
> 最悪な事態です。爆
>
> で飛行機事故ですが、おっしゃる通り何時もの日本が~~!ですね!!
> まぁそう言うのは想定内ですので別に驚きませんが、しかし懲りない奴らですね!
>
> 放っときましょう!爆


こんにちは。

ハイ「日本の責任ニダ!」と言い出すのは時間の問題でした。
多くの非良心的日本人には想定内でしたねww

No title

ノビテル この際おやじに二三発ぶん殴って貰うといいですね 少しは目が覚めるかも・・・?

Re: No title

> ノビテル この際おやじに二三発ぶん殴って貰うといいですね 少しは目が覚めるかも・・・?


こんばんは。

もうオヤジに言われてますよ。
お前が総理なら日本は潰れるってw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
