

ウリの要求を呑まなければ我が子の追悼式を中止してやるニダ!・・・旅客船沈没:「施行令廃棄しなければ追悼行事を延期」

ウリの要求を呑まなければ我が子の追悼式を中止してやるニダ!・・・旅客船沈没:「施行令廃棄しなければ追悼行事を延期」

遺族団体、朴大統領に船体引き揚げと特別法施行令の破棄求める
「宣言なければ16日の追悼行事を無期限延期」


2015/04/15 朝鮮日報

旅客船「セウォル号」沈没事故の遺族の団体が14日「朴槿恵(パク・クンヘ)大統領が船体の引き揚げと『セウォル号特別法』施行令の破棄を公の場で宣言しない場合、今月16日午後2時に京畿道安山市の政府合同焼香所で行われる予定の追悼行事を無期限延期する」と発表した。
「4・16セウォル号惨事真相究明および安全な社会の建設のための被害者家族協議会(以下、家族協議会)」と「4・16国民連帯」はこの日午後、ソウル市の光化門広場で記者会見を行い「朴大統領は16日午後2時までに、船体の引き揚げと『セウォル号特別法』施行令の破棄を宣言し、安山に来てほしい。
もし(朴大統領の)返答がない場合、遺族は追悼行事を無期限延期する」と発表した。両団体は記者会見を終えた後、大統領府の民願室(行政機関に対する請願の窓口)に出向き、このような要求を盛り込んだ書簡を手渡した。
http://u111u.info/k2XZ




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



ウリの要求をのまなければ我が子の追悼式を中止してやるニダ!

そういうこと?
勝手に中止すれば?
たまにいるよね・・・我が子を人質にとって子供の首にナイフを突きつけているやつ。
格好の非良心的日本人の嘲笑の的だろうな(笑)

まあ米国の売春婦像と同じで、敵対する相手への嫌がらせでしょうがね。
いくら遺族側の妨害でも、追悼式をやらなきゃ韓国国民から政府は非難される。

韓国政府もこんな妨害があることなどわかってるんだから政府主催で勝手にやればいいのだが・・・。
しかし遺族が出席しなければやはり韓国国民から非難されるでしょうな。
敵対する相手への嫌がらせを考えさせたらチョーセン人は天才的ですな(笑)

「チョーセン脳」ですから、話し合いできないとわかっていても政府を責める。
そう言えば日本のマスコミも慰安婦問題で韓国政府と話し合えと姦しい。
「チョーセン脳」同士でよく似たものだ。

しかし本当に・・・と言うかこれが韓国人のメンタリティでしょうが・・・キミたちはアホですな。
政府への抗議は抗議、我が子の追悼式は追悼式・・そういう風には考えられんのか?
あえて言わなくともそれが当たり前だと思うがね?

しかし金や待遇のために我が子の追悼式まで取引材料にするかね?

まあ自分たちの要求貫徹のためなら仲間の死体さえ利用する連中だから・・・。

『金属労組の組合員100人、自殺した幹部の棺を持って韓進重工業乱入し「死体闘争」』

2013年02月01日14:21朝鮮日報

30日午後6時20分ごろ、釜山市影島区の韓進重工業影島造船所の西門前。
金属労組韓進重工業支部などの組合員約100人がハンマーなどを用い、施錠された鉄製の門を壊し、ひつぎを持って造船所内に進入した。
このひつぎには、大統領選挙直後の昨年12月21日、韓進重工業労組の事務所で首をつって自殺した、金属労組韓進重工業支部のチェ・ガンソ組織次長の遺体が納められていた。
金属労組側が「死体闘争」を繰り広げるというわけだ。
韓国労組 遺体 死体 座り込み


別のマスコミは「死体」と書いていた。
死体ではなく遺体ですが・・・韓国マスコミの事ですから。

死亡して1か月以上たつ仲間の遺体さえ荼毘に付さずに、会社との交渉ごとに利用しようとする。

こういうメンタリティはシナとチョーセン人にしかありませんな。
『中国の病院 患者遺族が遺体を持ち込み抗議の院内葬儀急増中
2012.05.20 16:00NEWSポストセブン』

「仲間でも親族でもなくただの物体アルニダ」ですか・・・。

クネちゃんは珍島・彭木港を訪れ焼香所で遺族と面談しようとしたが会えなかったらしい。
遺族が一時的に焼香所を閉鎖し雲隠れしたらしい。
当然事前にアポを取ってたでしょうがね。
これも韓国人らしい嫌がらせでしょうな(笑)
『沈没事故1年で珍島訪問の朴大統領 遺族とは会えず
2015/04/16聯合ニュース』


しかし遺族はいまだに彭木港に居座っていたのか(笑)
まあ災害でもないのに仮設住宅まで建てさせたからな。
セウォル号 遺族様 仮設住宅
どうせ電気も水道もタダだろう・・・要求が通るまで半永久的に生活できる(笑)

この大統領に、この国民。

日本政府も大変だわさ(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハハハ~~!痛い痛い!さすが韓国ですね~!
ハチマンさんが前に行っておられた、職業「被害者!」って言葉が
ピッタリと来ますね!

仮設住宅まで作って永遠に「ウリが~~!」「政府が~」ついでに「日本が~」と
やり続けるんでしょうね?

まぁ同国民同士の争いでどちらが根負けするか見ものですね!
って言うか韓国は経済的にも今こんな事をやってる時じゃない筈なんですが・・
暇人か?ちゅうねん。

えっ!そこが「職業・被害者」って事ですね?なるほど~~!大爆笑

No title

チョンの皆さまへ、心よりの謝罪です。
アタシはチョンの基幹産業は売春だけだと思っていましたが、被害者産業および似非被害者産業というのもありましたね。外貨獲得という点では、似非被害者産業がトップですね。チョンの産業基盤の多彩さや奥深さについて理解が十分でなかったこと、深くお詫び申し上げます。でも、どうかお慈悲ですから、賠償は勘弁してね。

Re: No title

> ハハハ~~!痛い痛い!さすが韓国ですね~!
> ハチマンさんが前に行っておられた、職業「被害者!」って言葉が
> ピッタリと来ますね!
>
> 仮設住宅まで作って永遠に「ウリが~~!」「政府が~」ついでに「日本が~」と
> やり続けるんでしょうね?
>
> まぁ同国民同士の争いでどちらが根負けするか見ものですね!
> って言うか韓国は経済的にも今こんな事をやってる時じゃない筈なんですが・・
> 暇人か?ちゅうねん。
>
> えっ!そこが「職業・被害者」って事ですね?なるほど~~!大爆笑


こんにちは。

モンスター遺族の要求はとどまるところを知りませんからねw
救助に尽力して亡くなった女性は「国家功労者」に祭り上げたし。
当然の義務を遂行しただけなのにね。
顕彰するのは良いが「国家功労者」って?
まあ双方が1000年忘れない執念深い民族同士の争いですから。
先行きが面白そうですなww

Re: No title

> チョンの皆さまへ、心よりの謝罪です。
> アタシはチョンの基幹産業は売春だけだと思っていましたが、被害者産業および似非被害者産業というのもありましたね。外貨獲得という点では、似非被害者産業がトップですね。チョンの産業基盤の多彩さや奥深さについて理解が十分でなかったこと、深くお詫び申し上げます。でも、どうかお慈悲ですから、賠償は勘弁してね。


こんにちは。

チョーセン人は被害者になった途端「職業=被害者」になりますww

No title

被害者は永遠に不滅ニダ(笑)
在日だって密入国がいつのまにやら被害者になって圧力団体ですよ
まったくあの国と関わるとろくなことがない

Re: No title

> 被害者は永遠に不滅ニダ(笑)
> 在日だって密入国がいつのまにやら被害者になって圧力団体ですよ
> まったくあの国と関わるとろくなことがない


こんばんは。

一度被害者になると「職業」になってしまうのがチョーセン人ですからww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
