スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強力なパスポートランキング、韓国は世界2位=韓国ネット「韓国は偉大な国!」「どんなランキングであれ、日本に勝つとうれしい」

強力なパスポートランキング、韓国は世界2位=韓国ネット「韓国は偉大な国!」「どんなランキングであれ、日本に勝つとうれしい」

Record China 2015年4月16日

2015年4月16日、韓国・聯合ニュースによると、「世界で最も強力なパスポート」ランキングで、韓国が2位に選ばれたことが分かった。

15日、ワシントン・ポストによると、金融諮問機関「アトン・キャピタル」は世界199カ国を対象に、ノービザで訪問できる国の数を調査した。1位は147カ国の米国と英国。2位は145カ国の韓国、フランス、ドイツ。3位はイタリアとスウェーデン、4位は日本、デンマーク、シンガポール、フィンランド、オランダ。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「気分いいな。大韓民国民だと言えば認められるということ?(笑)」
「だから中国人が韓国籍になりたがるんだね」

「不法滞在者の管理をしっかりして」
「どんなランキングであれ、日本に勝つとうれしい」

「パスポートパワー2位の国民らしく、海外ではマナーのある行動を心掛けよう」
「女性の権利とパワーは世界1位!」

「韓国は偉大な国だ!政治以外は」
「1位が2カ国なら、次の国は3位ではないのか?」
「自由に世界を飛び回れるということか!韓国人はもっと世界に出て行くべきだ」
http://u111u.info/k58z





ホワイトの太字は他記事へのリンクです。





パスポートパワー?

そりゃなんだ?
ノービザで入国できる国の数が多ければパワーがあるのかな(笑)

まあこう言うものを観ると脊髄反射でホルホルするのが韓国人ですな。

こんなものは相互主義ですから、韓国程度の国に韓国が入国を開放しているだけです。
すると相手側も韓国に開放する・・・当たり前の話ですな。

日本はそうは往かない・・・隙あらば日本で暮らしたがる外国人が多すぎる。

『船員と偽り上陸、バングラデシュ人が難民申請』

2015年04月17日読売オンライン

 日本で働くために、バングラデシュ人15人が貨物船の船員だと偽って乗員上陸許可を取得し、入国直後に難民申請をしたとして、入国管理当局が今年1月、このうち14人を収容していたことが分かった。

 14人は船員の資格を得る対価などとして、現地と日本のブローカーらに1人最高で200万円近くを支払っており、入管当局は、「船員偽装」による難民申請が組織的に行われているとみている。

 難民申請を巡っては、申請から6か月で就労が可能になる制度が悪用され、観光などの短期滞在ビザで入国した外国人による就労目的の申請が横行。
しかし、不法滞在者が多いバングラデシュ人は短期滞在ビザが認められにくいことから、船員偽装で入国し、難民申請で合法的に長期滞在する間に不法就労している可能性がある。
http://u111u.info/k59X


別に韓国の国格が日本より上位になった訳じゃない。
そもそもキミたちだって可能なら国を棄てて日本に移住したいと思っているだろう(笑)
日本に韓国人の不法就労者がどれほどいるか・・・。
それを考えたらすぐにわかる事だが?
日本の不法残留外国人の4人に1人は韓国人だが(笑)

『法務省:平成26年度の国別不法残留者』
   (1)   韓国          14,233人     〈 構成比  24.1%〉   
  (2)   中国           8,257人     〈  〃     14.0%〉
  (3)   フィリピン        5,117人     〈  〃     8.7%〉
  (4)   タイ            4,391人     〈  〃     7.4%〉
  (5)   台湾           3,557人     〈  〃     6.0%〉
  (6)   マレーシア       1,819人     〈  〃     3.1%〉
  (7)   ベトナム         1,471人     〈  〃     2.5%〉
  (8)   インドネシア      1,097人     〈  〃     1.9%〉
  (9)   シンガポール      1,079人     〈  〃     1.8%〉
  (10)   スリランカ        1,019人     〈  〃     1.7%〉
        その他        17,021人     〈  〃    28.8%〉
         計         59,061人


韓国女が米国やオーストラリアの入国審査でどんな扱いを受けているか知らないんだろうな(笑)

『ノービザ韓国人、米国入国審査難しい』

2011/11/05コリアタイムス(韓国語)

一人で来る若い女性主対象…不法就業疑い濃い化粧・派手な身なりに2次調査侮辱も

 最近韓国でLAを訪ねた40代後半の女性クォン謀氏はLA国際空港(LAX)で入国審査を受けて大変な苦労をした。

 友人訪問と旅行を兼ねてノービザ訪問プログラムで来たクォン氏に対して入国審査官があれこれ根ほり葉ほり質問をすると結局2次審査台で渡されて5,6時間調査を受けた後にやっと入国することができた。

 分かってみるとクォン氏の多少派手な化粧と装いが問題であった。 クォン氏は“空港事情をよく分かる知人たちに聞くと韓国からくるよくきちんと着た若い女性たちは特に調査を几帳面にするということなのであきれた”として“誤解を受けたのがとても不快だった”と話した。

 韓米ビザ免除プログラム(VWP)発効以後韓国人ノービザ訪問客が増加している中でこのように韓国人女性たちの中で入国審査過程で2次調査を受けたり最初から入国を拒否される事例が継続的に発生している。
http://u111u.info/k5bf


直近の米国のキミたちへの扱いだ。
『ビザ免除なのに・・米当局が韓国人女性に対する入国審査を強化、韓国ネットは「これが現実」「米国だけではない」
FOCUS-ASIA.COM 2015年4月19日』

米国はさらにキミたちを「取扱注意」に指定したようだ(笑)

オーストラリアでも韓国女は特別扱いしてもらっている(笑)


「自由に世界を飛び回れるということか!韓国人はもっと世界に出て行くべきだ」

それはやめたまえ・・・世界中が迷惑する(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハハハ~~!やっぱりアホですね!!韓国人・・・爆
幸せな民族です!見てて笑いながら記事を読んでしまいました。
笑い過ぎて呼吸がしんどくなってしまった今日この頃です。

はぁ~~あ・・・しかし面白い!!大爆笑

No title

お言葉を返すようですが・・・
脊髄反射でホルホル----脊髄があるということは朝鮮人は脊椎動物ニカ?
そんなに進化しているとは思えないニダ。ゴキブリレベルだから、せいぜい昆虫類!(アッ、ゴキブリさん、申し訳ありません、謝罪します、賠償の代わりにゴキブリホイホイの量を減らします)

Re: No title

> ハハハ~~!やっぱりアホですね!!韓国人・・・爆
> 幸せな民族です!見てて笑いながら記事を読んでしまいました。
> 笑い過ぎて呼吸がしんどくなってしまった今日この頃です。
>
> はぁ~~あ・・・しかし面白い!!大爆笑


こんばんは。

アホですから何でも日本より数字が上だとホルホルする。
韓国国債の金利が日本より高いのも自慢らしいww

Re: No title

> お言葉を返すようですが・・・
> 脊髄反射でホルホル----脊髄があるということは朝鮮人は脊椎動物ニカ?
> そんなに進化しているとは思えないニダ。ゴキブリレベルだから、せいぜい昆虫類!(アッ、ゴキブリさん、申し訳ありません、謝罪します、賠償の代わりにゴキブリホイホイの量を減らします)


こんばんは。

ヒトモドキは脊椎動物かと思ったw
違うんですか?www

No title

ホルホルは病気ですから仕方ないでしょう
某国で出国の時中国人と間違えられましてね 残念ながら韓国人とではなかったのですが 彼らは信用ありませんから パスポ-ト見せてチョ ッパリであることを確認したら即OK
他にもワシントンで入国審査初めナニ言ってるか理解できませんでしたが 娘がいると言ったら即OK
日本人は信用があるんですよ もっとも年寄り夫婦がアメリカで犯罪に絡む まあ普通有り得ないとは思いますが

Re: No title

> ホルホルは病気ですから仕方ないでしょう
> 某国で出国の時中国人と間違えられましてね 残念ながら韓国人とではなかったのですが 彼らは信用ありませんから パスポ-ト見せてチョ ッパリであることを確認したら即OK
> 他にもワシントンで入国審査初めナニ言ってるか理解できませんでしたが 娘がいると言ったら即OK
> 日本人は信用があるんですよ もっとも年寄り夫婦がアメリカで犯罪に絡む まあ普通有り得ないとは思いますが


おはようございます。

かの国の連中なら「年寄り夫婦がアメリカで犯罪に絡む」ことも大いにあるんじゃないですかw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。