

上海日本人学校にテロ、2020東京五輪のスポンサー収入が史上最大規模に、日本の国旗は丸を描いただけ・・・・ニダさんとアルさんのプチニュース

上海日本人学校にテロ、2020東京五輪のスポンサー収入が史上最大規模に、日本の国旗は丸を描いただけ・・・・ニダさんとアルさんのプチニュース


2015.4.21

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。


中国:上海日本人学校の窓ガラスにひび プラスチック弾か

毎日新聞 2015年04月16日

 【上海・林哲平】中国上海市の上海日本人学校浦東校で今月10日、教室の窓ガラスにひびが入っているのを教員が見つけた。上海の日本総領事館が16日、明らかにした。

 学校は春休み中で児童・生徒はおらず、けが人は出ていない。
地元警察は「プラスチック弾のようなものが撃ち込まれた」と見ているという。

 総領事館によると、校舎3階の教室のガラスに直径5ミリの穴が開き、ひびが入っていた。学校に対する脅迫などは確認されていないが、学校では警備を強化するなどの対策を取っている。
http://u111u.info/k53m


日本人は帰れと言う脅しでしょうな。
企業にやるならまだしも学校を狙うとは卑劣極まりない。
日中が実際に矛を交えることになればどうなります?
通州事件の二の舞でしょうな。
『通州事件』
>日本人居留民のうち女性はほとんど強姦されて殺害され、殺害方法も猟奇的なものがおおかった。
猟奇的と言うのは見るも無残な殺され方をしたと言う事です。
女は軒並み強姦され、妊婦の腹は切り裂かれ、中の子供を引っ張り出して殺す。
済南事件では女は強姦された後に陰部から串刺しにされ殺された。
陰部 串刺し
日本の企業戦士たちは家族がこうなる事を覚悟しなければならない。
シナ人の残虐性は衣食住足りた現在でも変わっていない。
嫌ならシナから撤退ですな。













2020東京五輪のスポンサー収入が史上最大規模に・・韓国ネットは「こんなに集まっていたとは...」「日本嫌い、分散しない、どうするつもり?」

FOCUS-ASIA.COM2015年4月17日

韓国・毎日経済新聞は15日、2020年東京五輪が史上最大規模のスポンサー契約を集めていると報じた。

記事は、東京五輪組織委員会がすでに12社と「ゴールドパートナー」スポンサー契約を結び、1500億円以上を確保したとする日本メディアの報道を紹介。スポンサー収入は、2008年の北京五輪(1460億円)や昨年のソチ五輪(1560億円)を超え、史上最高額になる見通しだ。

この報道に対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。

「初音ミクで広告していたトヨタが東京五輪のスポンサーになったから、東京五輪でミクの電気車に会えるかな?」

「2020東京五輪のスポンサー商品を不買しようといっている人は、頭が空っぽだと思う」

「開幕式にパフュームが出てくれたら、泣きながら喜びそう」

「東京五輪、どんなにうまくいくか見届けよう。不参加する選手団とか出ると思う」

「放射能にクジラの捕獲などで日本製品不買運動は、世界各地で起こっている」

「日本製不買!2020年東京五輪ボイコット!」

「東京五輪でも嫌韓デモをしたり、競技場にジャパニーズオンリーの垂れ幕をかけてくれ。日本の本当の姿を見せてくれ」

「平昌は少しは東京を見習ったほうがいい。スポンサーの誘致だけではなく、予算削減などを検討してほしい」

「平昌は五輪後が心配だ。借金をどう返すのだろう」

「五輪は誘致の成功が第一歩。平昌は3年も残っていないのに、スポンサーもいないし、競技場もできていない。日本との分散がイヤというのは分かるが、対策が何一つない」

「平昌組織委員会は、これをみて何を思うのだろう。日本が嫌いだと?分散はしないんだと?それでどうするつもりだ?」

「安倍さんに韓国の大統領になってもらおうか」

「セウォル号の引き揚げに1000億ウォンかかる。平昌五輪のサムスンのスポンサー料がちょうど1000億。五輪もいいが、もっと国民のためになることをやってほしい」

「東京五輪で日本も終わりかと思ったら、スポンサーがこんなに集まっていたとは・・・」

「株価上昇に五輪による経済効果。安倍の人気が高いのも分かる気がする」

「アベノミクスにも限界が来ると思う。それは五輪の前か、それともその後か?三年後にアベノミクスは終わるにかける」
http://u111u.info/k5dA


東京五輪組織委員会の発表によると、もう企業スポンサーの協賛金額目標を超えたそうですね。
アホ韓国人が火病を起こして、願望と嫉妬をないまぜにしたコメントを(笑)
東京五輪に比べて平昌五輪のほうは目も当てられない状況ですから。
『平昌五輪、韓国企業ソッポ スポンサー契約たった4社の苦境 目標30社なのに…
2015.02.20zAKZAK』

まあこの場合は日韓では大企業の数からして違いますからね。
そもそも五輪を開催しようと思えば日本でも韓国でも同じような金がかかる。
韓国のGDPが日本の3分の1以下だからと言って3分の1の費用でやれるわけでもない。
それを国力もないのに何でもやりたがるから(笑)
平昌五輪は分散開催のタイムリミットも過ぎたようだし・・・。
そう言えば韓国は2028年の夏季五輪にも立候補するつもりらしいですな?
『韓国の2028年夏季五輪誘致が早くも“赤信号”・・韓国ネットは「国際大会とかもう言うな!」 「東京でやるのに…」
FOCUS-ASIA.COM 2015年4月1日』

学習効果がない事、イヌ畜生より劣る国ですね(笑)












海外「日の丸には簡素な美がある」 世界の美しい国旗ランキングに様々な声

2015年4月17日パンドラの憂鬱さん

その名の通り、国を象徴する旗である国旗。
戦場における所属を表す手段として使われていた軍旗が起源で、
特にヨーロッパでは、多くの国が中世の軍旗をもとに国旗を制定しています
(デンマークやオーストリアなどの国旗は世界一古い国旗と言われる)。
国家を表すために旗を掲揚する習慣は、船舶の所属を示すための商船旗が始まりで、
18世紀末ごろから各国でナショナリズムの意識が高まるようになってから、
様々な場面で国旗が掲揚されるようになっていきます。

映像では投稿者さんが選出した美しい国旗トップ15が紹介されており、
それを話の種にといった感じで、各国の国旗に対して様々な意見が寄せられていました。

15:フランス
14:ドイツ
13:オーストラリア
12:ポルトガル
11:ウルグアイ
10:ノルウェー
9:アメリカ
8:カナダ
7:日本
6:スイス
5:チリ
4:スペイン 
3:ギリシャ
2:イスラエル
1:イギリス

http://u111u.info/k5gt


日本の国旗は丸を描いただけ(笑)
外国人がアホなことを。
「日出処の天子、書を没する処の天子に致す。つつがなきや…」
この故事を知らないな?
日本は「日出処の国」だ・・・だから太陽が日本のシンボルになっている。
決して「赤い○」ではない(笑)
美しい国旗たってな、そんなものに芸術性を求めるなら有名画家にでも創らせろ。
だいたい他国の国旗にランキングをつけようと言う根性が気に入らん。
そもそも国旗は戦場で敵味方を区別するものだ。
誰にでも判別できるシンプルさが求められる。
そのうえ美しければ文句はない。
だいたいお前らアホばかりだからイタリアとフランスが戦争でもしようものなら自国の陣営に砲弾の雨を降らせかねんだろう(笑)
日本の国旗なら間違ってもそう言う事にはならん。
簡潔な美と機能美を兼ね備えた世界一の国旗は日本国旗をおいてほかにない。
昔からそう決まっている。
まあシンプルな物の中に美を求めるようなセンスのない外人には判らんだろうがな。

日章旗 日の丸
「しろじに赤く~  日の丸染めて~  あぁ美しい  日本の旗は~


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ中国人の残虐性は皇太后の映画を見ても分からる様に
普通じゃないですよ!だって韓国の宗主国様だけの事はある!!爆
中国古典を読んでても生きた人間をナマスにして食べたり・・・
今に始まった事じゃないので、駐留邦人は気を付けて下さいね!

それと韓国の東京オリンピックにかんする話ですが、ソウルオリンピックと
比べないんで貰えますか?質と内容が全然違いますので・・・
それは国としての品格の違いとでも言うのでしょうか?大爆笑
それにまだ平昌のオリンピックが開催されると信じてるんですね~?
思い込みもここまで来たらある意味凄いですね!爆
設備はごまかしで出来ても雪までは作れないでしょう?まぁ頑張って
夢を見続けて下さいね!大爆笑

日本の国旗は最高にシンプルで洗練されたデザインですね!
旗日には国旗を揚げましょう!!

Re: No title

> まぁ中国人の残虐性は皇太后の映画を見ても分からる様に
> 普通じゃないですよ!だって韓国の宗主国様だけの事はある!!爆
> 中国古典を読んでても生きた人間をナマスにして食べたり・・・
> 今に始まった事じゃないので、駐留邦人は気を付けて下さいね!
>
> それと韓国の東京オリンピックにかんする話ですが、ソウルオリンピックと
> 比べないんで貰えますか?質と内容が全然違いますので・・・
> それは国としての品格の違いとでも言うのでしょうか?大爆笑
> それにまだ平昌のオリンピックが開催されると信じてるんですね~?
> 思い込みもここまで来たらある意味凄いですね!爆
> 設備はごまかしで出来ても雪までは作れないでしょう?まぁ頑張って
> 夢を見続けて下さいね!大爆笑
>
> 日本の国旗は最高にシンプルで洗練されたデザインですね!
> 旗日には国旗を揚げましょう!!



こんばんは。

日本企業もシナから逃げ出すなら今のうちなんですがね~。
雪は人工雪を創りますから大丈夫。
日本のあちこちで人工降雪機が盗まれてますからw
みんなウリの仕業ニダ!

No title

国旗 誰にでも自国のものが最高だと思いますけど しかし客観的に見て
半島の国のはいけません だいたい大統領が振ってる旗逆しまになってる それを気がつかない なんてことが有りましたね この時点で堂々の最下位

Re: No title

> 国旗 誰にでも自国のものが最高だと思いますけど しかし客観的に見て
> 半島の国のはいけません だいたい大統領が振ってる旗逆しまになってる それを気がつかない なんてことが有りましたね この時点で堂々の最下位


こんにちは。

そう言えば日本の国旗も上下逆にと言う事があるかもねw
どっちが上なんだろう?
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
