スポンサーサイト


捏造話で日本にもボッタクリはアルニダ!・・・「30分で20万円」 20歳韓国人が歌舞伎町でぼったくり被害

捏造話で日本にもボッタクリはアルニダ!・・・「30分で20万円」 20歳韓国人が歌舞伎町でぼったくり被害

2015/04/18 朝鮮日報


最近日本旅行に出かけた20歳の男性2人がわずか30分間に飲食店で20万円を請求されたと主張している。いったい彼らに何が起きたのか。

 京畿道高陽市に住むCさん、Kさん(いずれも20)は、兵役を1カ月先に控えた先月、東京に4泊5日の旅行に出かけた。問題は帰国前日、東京の歌舞伎町で起きた。Cさんは「フェイスブックで歌舞伎町が有名だという書き込みを多く見かけた。観光客が多いところだというので見物に出かけ、ビールでも飲もうと入店したところだまされた」と話した。

 Cさんによると歌舞伎町で呼び込みに連れられて店に入ったのが災いの発端だった。
「いい飲み屋がありますよ。3000円で大丈夫ですよ」と下手な韓国語で話す呼び込みに連れて行かれたのは、風俗街の雑居ビル7階だったという。

 Cさんは「案内されたテーブルには開封済みの洋酒があったが、有無を言わさずに従業員に酒を注がれた。最初は前の客が残したもので、片付けるんだろうと思っていたが、酒を注ぐのを見て、そうではないと気づいた。洋酒は頼んでいないといって店を出ようとしたが、酒代を支払えと迫られた」と振り返った。

 身長180センチ、体重80キロというCさんは「普段は体格が小さいと思ったことはないが、自分よりも倍はあろうかと思えるような屈強な男5人に阻まれ、どうすることもできなかった」と話した。

 わずか31分の間に勘定を2回払わされた。最初の伝票で提示された金額は6万円、カード払いだと手数料が上乗せされて7万2000円だった。Cさんは「手持ち現金が足りず、父が緊急の場合に使えと父がカードを使った」と話した。

 しかし、それでは済まなかった。勘定を済ませて出ようとすると、Cさんらは男たちに再び取り囲まれた。「入場料の勘定を済ませていない」という理由だった。
結局、男たちはCさんのかばんをひっくり返し、カードで12万円を決済させた後、Cさんらを解放した。
呼び込みに前金として払った6000円を含めると、30分で19万8000円を払わされた格好だ。

 Cさんは憤って、付近の警察署を訪れたが、「証拠もなくどうしようもない。そのまま帰国するように」と言われたという。
Cさんは「警察では韓国語ができる警官が出てきたが、『なぜそんなところに行ったのか。君たちにも問題があるから帰りなさいと言われた。帰国便が決まっているので、そのまま帰るしかなかった」と振り返った。

 Cさんは帰国後、韓国外交部(省に相当)に相談したが、「解決するには、在日韓国大使館を尋ねるか、弁護士を雇うかしなければならない」という回答があっただけだったという。
Cさんは「悔しいが、資金も時間もないので諦めることにした。もう日本には行きたくない」と話した。

イ・ビョンヒ朝鮮ビズ記者
http://u111u.info/k5QB





ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






韓国最大紙がイチイチこんなことを記事にするかね?

「ボッタクリはウリナラだけじゃないニダ!」
「日本にもボッタクリはアルニダ!」
そう言う事でしょうな(笑)
しかしこの話は捏造だな。

この手の記事は中国紙が良く書くね。
まあ中国紙はシナ政府が日本を貶め政府機関紙が日本国民を持ち上げる方針のようだ。
気持ち悪いほど毎日のように日本人を持ち上げている。
日本政府と日本人を区別すると言うシナ政府の方針に忠実に従っているんだろう。

しかし持ち上げてばかりだとアホチャンコロからクレームがあるから、たまには「シナ人も日本人も同じアル」と言う記事を書く。
『代々木公園に花見客が残した大量のごみ!
2015年3月30日レコードチャイナ』


朝鮮日報もチョーセン人の国を挙げての悪質なボッタクリが頻繁に報道されるものだからシナ様を見習ったか(笑)
『取り締まりも効果がない外国人不当な料金…「国の恥さらし」
2014/11/22MBC』


歌舞伎町で呼び込みについてゆくバカは居ないやね(笑)
あと若い娘をナンパしたつもりで「知り合いの店に往かない?」などと言われてノコノコついて往く奴ね(笑)

証拠があれば歌舞伎町の警察も対応してくれる場合が多い。
クレジットカードなら証拠があるだろう?
だいたい日本の警察が「なぜそんなところに行ったのか。君たちにも問題があるから帰りなさい」などと言うものか。
相手が外国人ならなおさらだ。
話を創ったな(笑)
捏造してでも日本への韓国人観光客を減らしたいか(笑)

なにしろ韓国への日本人観光客は激減しているが、日本へ来る韓国人観光客は増加の一途だ。
『6年ぶりに訪日韓国人が訪韓日本人上回る、訪韓日本人約229万7000人、訪日韓国人275万5300人
2015年2月22日レコードチャイナ』

韓国のネトウヨ紙としては日本への韓国人観光客を減らす義務があるからな(笑)

警察も言ってやればよかったのに。

ヘーボッタクリに遭ったのか・・・でも韓国人でしょう(笑)

どうせ日本人 子供が怪我
「でも韓国人でしょう」じゃなく「でも被害者も加害者も韓国人でしょう?」の可能性も大だがね(笑)
もう日本には行きたくない?

韓国人なんぞに来てくれと頼んだ覚えはないが?



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼったくりはどちらにしても酷い問題ですね!
基本的には知らないお店には行かないのが良いでしょう!
今回は良い勉強代だと思うしかないんじゃないですか?

Re: No title

> ぼったくりはどちらにしても酷い問題ですね!
> 基本的には知らないお店には行かないのが良いでしょう!
> 今回は良い勉強代だと思うしかないんじゃないですか?


こんにちは。

捏造ですよww

No title

警官の話しが余計でしたね。これで捏造がばれた。チョンらしい。手加減というものをしらないから、最後はブーメラン! 戦場売春婦と同じニダ。
でも、この記事読んで「日本には行かないニダ」と思ってくれれば、ウリらチョッパリは嬉しいニダ。

Re: No title

> 警官の話しが余計でしたね。これで捏造がばれた。チョンらしい。手加減というものをしらないから、最後はブーメラン! 戦場売春婦と同じニダ。
> でも、この記事読んで「日本には行かないニダ」と思ってくれれば、ウリらチョッパリは嬉しいニダ。


こんにちは。

ほどほどと言うものを知りませんからねw
自国の警官と日本の警官が同じだと思っているのが何ともですw

No title

 どうも嘘くさいですね 事実としても同胞をカモにした・・・同胞相食むちょっと違うかな?どうせ同じ穴のムジナのほうがピッタリ(笑) 

Re: No title

>  どうも嘘くさいですね 事実としても同胞をカモにした・・・同胞相食むちょっと違うかな?どうせ同じ穴のムジナのほうがピッタリ(笑) 


こんばんは。

捏造話ですよw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
