

本日の美人・・・アリーヤ

本日の美人・・・アリーヤ

2015.4.25

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。


本日の美人はアリーア・A(Aaliyah)さん。
1989年6月生まれの25才。
チェコのアダルトモデルさんです。
身長:168cm
3size:34B-28〜35
バストはお決まりの34インチの法則ですが、少し見栄を張ったかな?
大変上品なバストで好感が持てますね。
2013年から活動されてるようでまだあまり有名どころへの写真掲載はないようです。
チェコの女性は可愛いですから、そのうちペントハウスやプレイボーイでも活躍されることでしょうね。

隅々まで見たいと言う方はこちら。
良い子はクリックしてはいけません。
『Alias: Sabrisse R20』
http://www.kindgirls.com/girls/aaliyah/1169





アリーヤ
いかにも東欧系と言ったお顔立ちですね。
アリーヤ1
足が長そうです・・・。
アリーヤ3
う~む・・・34インチはないだろう。
アリーヤ4
すばらしい・・・ヴィーナスのエクボも。
アリーヤ11
もう少しお尻を鍛えたほうがよさそうですね・・・。
アリーヤ13
まあこういう写真は定番ですから。
決して普段からこんな格好でキッチンに立ってる訳じゃないでしょう。
アリーヤ15
これはいやらしい・・・。
アリーヤ16
オー!素晴らしい!
アリーヤ17
この人は載せられる写真があまりなかった。


脱ぎっぷりが良いのも善し悪しだな・・・などと文句を言いながらおしりまい。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今見てきました ナニが少しだけ残してあるみたいで・・・
少しだけ 見つけて嬉し エロ写真 でもエロ写真というと品がないですね やはり芸術写真と言うべき
エロくとも 芸術写真 堂々と さすがに堂々と見るわけには(笑)

Re: No title

> 今見てきました ナニが少しだけ残してあるみたいで・・・
> 少しだけ 見つけて嬉し エロ写真 でもエロ写真というと品がないですね やはり芸術写真と言うべき
> エロくとも 芸術写真 堂々と さすがに堂々と見るわけには(笑)


こんばんは。

エロ写真ですよww

どことなくお上品

やっぱり、細いコっていいなあ、って思います。

手足がすらりと長くって、顔が小さそう。華奢なせいか、お上品な感じすらしますよ・・・エロ写真なのに(笑)

Re: どことなくお上品

> やっぱり、細いコっていいなあ、って思います。
>
> 手足がすらりと長くって、顔が小さそう。華奢なせいか、お上品な感じすらしますよ・・・エロ写真なのに(笑)


おはようございます。

エロは芸術ですからw
スレンダーな女性は良いですね。
脱いでくれると無条件で良い人に見えてしまいます。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
