スポンサーサイト


なじぇウリを無視するニカ?・・・バンドン会議、韓国は特に注目されず=「日本にも擦り寄らないといけない」「朴大統領は南米でK-POPファンと戯れてる」―韓国ネット

なじぇウリを無視するニカ?・・・バンドン会議、韓国は特に注目されず=「日本にも擦り寄らないといけない」「朴大統領は南米でK-POPファンと戯れてる」―韓国ネット

レコードチャイナ 2015年4月24日

2015年4月23日、韓国・ノーカットニュースは、60周年を記念したアジア・アフリカ首脳会議(バンドン会議)で、韓国は特に注目されなかったと報じた。

報道は、「中国の習近平(シー・ジンピン)国家主席と安倍晋三首相が首脳会談を開き、国際社会の視線を独り占めしたのに対し、韓国は特に注目されなかった」とし、「わが国は、黄祐呂(ファン・ウヨ)副首相兼教育部長官が政府代表として出席した。首脳が出席した国に比べて注目度が落ちた」と解説。また、「韓国は来月9日に行われるロシアの第2次大戦戦勝70周年記念行事にも、セヌリ党の尹相現(ユン・サンヒョン)議員を送るだけ。主要な国際イベントで存在感を失っている」とした。

この報道に、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。

「朴槿恵(パク・クネ)は行かないといけないところに限って行かない」

「重要な国々の首脳が出そろった会議で、日本が村山談話を継承するかということが関心事だった。ところが韓国の大統領は南米に行って、K-POPファングループと戯れ、このような会議に顔も出さないありさまだ」

「朴槿恵は面倒を避けて逃げたな」

「こんな重要な日程もうまく調整できない。いかに韓国がどんぶり勘定でいろんなことを進めているかがよく分かる」

「韓国が注目される訳がないだろう」

「韓国はあまりにも無力でバンドン会議に出席しても、発言することもないってことか?」

「これが大韓民国外交だ。何をいまさら。暗たんたる現実だ」

「朴槿恵が中南米ツアーパッケージを終えてアジアに戻ってきたら、日中韓の入れ替わった情勢を見て日本にもほほ笑みながら擦り寄らないといけない」

「信じていた中国にも裏切られた。このままでは米国に見捨てられるのも時間の問題だ」

「朴槿恵がその場にいようがいまいが関係ない。日中はいつもこんな外交をする。突然はしごを外されるんだ」
http://u111u.info/kk2f





ホワイトの太字は他記事へのリンクです。




ハイハイいつも注目されたい目立ちたがり屋さんがお気の毒でした。

だけどそもそもお前らバンドン会議の参加メンバー国じゃないだろう?
『アジア・アフリカ(バンドン)会議参加国』

勝手についてきて「注目されなかったニダ!」もないもんだ(笑)
バカなチョーセン人は韓国マスコミの報道を受けて、当然に参加国だと思ってるんだろうな(笑)
しかし不思議だね?

第2次大戦以降に帝国主義国家から独立した国々が参集する会議に韓国は参加国でもない?
それどころかチョーセン人に対して『人類史上最悪の植民地支配』を行った日本が特別に参加国となっている。
なじぇかな~?

当時から世界各国はチョーセン人の異常性を知っていたのかな(笑)
いやおそらく韓国を植民地支配された国と認識していないに違いない(笑)
『【外信コラム】韓国、会議に招かれず…日本は独立に貢献したと招待される・・・腹いせ?の日本非難
産経新聞 2015年4月25日』

つまり世界はチョーセン人の言う『人類史上最悪の植民地支配』なんぞ誰も信じちゃいないようだな(笑)

そりゃそうだろう。
搾取するものがあってこその植民地支配だ。
チョーセン半島など、な~~んにもないアジアの最貧国だった。
半島経営は植民地支配とは程遠い、日本の持ち出しばかりだった。

「日中にはしごを外される」(笑)
日本ははしごを外した覚えはないが?
お前らが勝手にシナ様のかけた梯子を上り、シナ様にはずされただけだろう。

今回のバンドン会議での安倍首相の演説に反省の弁はあっても謝罪がなかった。
それを非難しているのはチョーセン人だけだ。
『安倍首相の演説、韓国が遺憾表明 「おわび」なしを批判
朝日新聞デジタル 2015年4月23日』

しかも参加国の『マレーシア、ミャンマー、カンボジア、インドネシアの高官は全く問題視しなかった』のに、参加国でもない勝手についいてきたチョーセン人が非難するか(笑)

議会なら勝手に参加した傍聴人の不規則発言はつまみ出されるところだな(笑)

シナ様はAIIBで何としてでも日本を引き込みたい。
中国の命運がかかっている。
そんなときにチョーセン人の事など構っていられない。
「信じていた中国にも裏切られた」?
おめでたい話だ(笑)
1000年以上も属国の地位にあってシナ様のやり口も知らなかったのか(笑)

シナ様は自国の国益のためならいつでも韓国など切り捨てる。
人口わずか5000万人の国家などシナにとりハナクソほどの存在だ。

日本が韓国を見捨てようとしているのも大勢に影響がないからだ。
このままでは米国さえ見捨てる可能性が高い。
チョーセン人は自国に自大して日米中にとり韓国が必要だと思っている節がある。
いい加減に自国の存在がハナクソ程度のものだと理解したらどうかな?

日米が本当に見捨てれば韓国の思惑とは関係なくシナの属国にならざるを得ない。

大国を手玉に取るどころか大韓帝国の二の舞だな(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「だけどそもそもお前らバンドン会議の参加メンバー国じゃないだろう?」

↑これ受けました!お笑いのセンス抜群ですね!ギャハハ
確かに、メンバーでもないのに国民はメンバーの意識って・・・爆

笑うしかないでしょ?
それに心配しなくても韓国は注目されてますよ!!
お笑い軍隊に偽術大国として・・・

えっ!良い事で注目されたいって?あのねぇ~夢は寝てから見るもんです!ハイ!爆

Re: No title

> 「だけどそもそもお前らバンドン会議の参加メンバー国じゃないだろう?」
>
> ↑これ受けました!お笑いのセンス抜群ですね!ギャハハ
> 確かに、メンバーでもないのに国民はメンバーの意識って・・・爆
>
> 笑うしかないでしょ?
> それに心配しなくても韓国は注目されてますよ!!
> お笑い軍隊に偽術大国として・・・
>
> えっ!良い事で注目されたいって?あのねぇ~夢は寝てから見るもんです!ハイ!爆


こんにちは。

そうなんですよ参加国じゃないのにww
何言ってんだかww

No title

そのおめでたい国からも一応は参加してるみたいですよ どこかに出てましたが
それより由々しき事態です 韓国大統領が訪問先で病に伏したとか  
病の報に接し心からお見舞い申し上げます。一日も早く全快され 前にも優る反日告げ口外交で残る任期を全うされることを切に願うものです。こんな文書いて見舞い電報送りたいけど 受取拒否?

Re: No title

> そのおめでたい国からも一応は参加してるみたいですよ どこかに出てましたが
> それより由々しき事態です 韓国大統領が訪問先で病に伏したとか  
> 病の報に接し心からお見舞い申し上げます。一日も早く全快され 前にも優る反日告げ口外交で残る任期を全うされることを切に願うものです。こんな文書いて見舞い電報送りたいけど 受取拒否?


こんばんは。

お見舞い電報で送ってみたらどうでしょうねw
まあ一応秘書官が中身を観ますから、賄賂の金額を明記していればクネちゃんに届けてくれるかもしれませんねww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
