スポンサーサイト


同胞のやり口だろう(笑)・・・「3·1運動後、日本の警察が性拷問 "...米教会連合会の資料発見

同胞のやり口だろう(笑)・・・「3·1運動後、日本の警察が性拷問 "...米教会連合会の資料発見

2015-04-26ニューヨーク=聯合ニュース

若い女子学生脱がされて拷問して」~強姦を示唆する文字も・・・。
アメリカ教会連合会、「残酷行為を止めなさい」・・・日本に抗議。

3.1運動以降日本帝国主義の警察が当時の韓国(朝鮮)の女子学生を対象に、性的拷問までしたという事実を記録したアメリカ教会連合会の文書が発見された。

26日(現地時間)にアメリカを訪問する安倍晋三日本総理が、過去の日本軍の慰安婦強制動員を含む植民地の歴史に対する認定と謝罪を拒否する中日帝時代に日本の警察が組織的に女性の人権を踏み躪った事実が、アメリカの宣教師によって確認されたのである。

ニューヨーク・マンハッタンのニューヨーク韓人教会の倉庫で最近発見された『韓国の状況(The- Korean Situation)』というタイトルの27ページの文書は、1919年の3・1運動以降から翌年3月まで韓国人の独立運動を紹介して、日本の無慈悲な鎮圧状況を暴露している。
ニューヨーク韓人教会はニューヨークで展開された、独立運動の拠点だった。

この文書は『アメリカ教会連合会(Federal Council of the Churches of Christ in America)』の『東洋関係委員会(The Commission on Relations with the Orient)』が作成した二番目(Number2)の書類に表示されている。
文書が作成された日時は1920年6月頃と分かった。

報告書形式のこの文書は、韓国に滞在した宣教師が伝えた独立運動の現況と日本の対応、外国での独立運動などを盛り込んでいる。

特に注目される部分は、警察署で韓国女性に対する性拷問が数多くあった事を指摘している部分である。

文書には、「日本警察が行った拷問および残酷行為には、若い女性と女子学生を裸にして尋問して拷問し、虐待する行為が含まれている」と書かれている。

引き続き、「このような状況では強姦に対する処罰が成り立たない(No charge is made of rape-under these conditions.)』と指摘した。
直接の言及はないが、警察署で強姦まで行われた事が推測される部分である。

宣教師は具体的な性的拷問件数を要請したが、日本は「正確な統計資料がない」と回答した事が記録されている。

日本の無慈悲な弾圧を目撃した宣教師は、日本政府に残虐行為を中断して欲しいと要請して いる。

しかし報告書は、「1919年10月と11月に以前行われていなかった新たな拷問が大幅に増えた。
女性に対する待遇は人道主義的な事とかけ離れている」と記述して、逆に酷くなった事を示唆した。

16歳の男子5人が日本の警察にこん棒で殴られセブランス病院に入院した事例も紹介されている。

アメリカ宣教師の口からアメリカ教会連合会が作成したこの文書は、韓国人の主張ではなく外国人が直接作成したという点から、日本の非人間的な蛮行を客観的に伝える貴重な資料と見られる。

また日本の様々な拷問を恐れずに、若い学生たちまで独立運動に乗り出したという事実が具体的な数値とともに記述されていて、「韓国を侵略したのではなく韓国人の希望によって支援した」という日本側の主張もデタラメという事を表している。

独立記念館のホン・ソンピョ責任研究委員は26日、聯合ニュースとの国際電話を通じ、「日本の蛮行を伝えるため外国で作られた説得力のある実証報告書だ」とし、「アメリカ教人が状況を把握して抗議をした位、日本の苛酷行為が深刻だった事を示唆している」と話した。

日本軍慰安婦問題が国際社会の公憤を買う中、性拷問を記述した資料が追加で発見された事によって、日本に対する国際社会の圧迫がさらに強まる見込みである。
http://u111u.info/kl0l

PYH2015042504800001300_P2_99_20150426074505.jpg





ホワイトの太字は他記事へのリンクです。





巧妙な記事を書く記者もいたものだ。

この記事を観た外国人やアホ韓国人は日本人が残虐なことをしたと思うだろう。
まあそれが狙いだろうがな。

日帝の警察が、日本の警察が・・・なぜ日本人と書かない(笑)
若い女性と女子学生を裸にして尋問して拷問し、虐待する、若い男性をこん棒で殴った・・・みんなお前らの同胞の仕業だろう(笑)
まるっきり「高麗棒子」じゃないか(笑)

この記者もそれが判っているから日本人とは書けない(笑)

併合時の半島の警察官は6割以上が朝鮮人だった。
さらに多くの補助員がいた。
日本は李氏朝鮮時代の残虐な死刑制度や拷問を禁止する法律まで創ったが、下級警察官であるチョーセン人の横暴は市民の怒りを買っていたようだ。
まあ李氏朝鮮時代の官吏をそのまま警察官に採用したんだろう。
長年続いた拷問体質は急に変わるもんじゃない。

『ちゃぬの裏韓国日記さんより』

1910年当時、警察官の6割が朝鮮人でした。

警察官数:5693人(1910年末)

 日本人:2265人、朝鮮人:3428人

『日本が韓国の警察制度の近代化に乗り出したのは、1910年になってからでした。
警務総長には日本の憲兵司令官を当て、憲兵と警察を一元化しました。
一般に韓国民衆を弾圧するためと即断されがちですが無差別に行われる韓国官憲の横暴や拷問を防ぎ、「義兵」などと称して行なわれていた山賊まがいのことや、親日派韓国人へのテロ、襲撃を防ぐためには、断固たる措置が必要であったのです。
しかし日本人は語学ができず、民情にも疎いので憲兵・警察の補助要員として韓国人を募集しました。
当時、日本人憲兵1007人、韓国人憲兵補助員1012人、日本人巡査2265人、韓国人巡査3428人で、いずれも韓国人の方が多かったのです。
ところがこの補助員たちは、これまでの宿怨を日本の権力を借りて晴らすものが多く、悪弊を直すのに困りました。
今村鞆著『歴史民俗朝鮮漫談』(昭和3年)には、
『朝鮮人は日本の両班取り締まりを感謝したが、下級補助員(補助憲兵、朝鮮人巡査、朝鮮人通訳)の横暴こそ、後の日本に対する悪感情を生んだ。いかに横暴だったか、驚くべき事例を沢山知っており、一冊の本ができる』と述べています。』
(「日韓2000年の真実」 名越二荒之助 1997年 国際企画刊)

日韓併合される前の李氏朝鮮時代には「残忍な拷問」は日常的に行われていましたが、日本はこれも禁止しました。

『朝鮮が日本の保護国となり、日本が統監統治を始めると間もなくこのような階級制度・拷問を廃止し、刑務所も広く清潔に造り替えた。 拷問の禁止は島村忠次郎(1907年、水原の京畿道地方裁判所の「法務補佐官」)が在職中に伊藤博文統監に申し入れて法令となった。 
1908年の法令改正によって、拷問した取調官は3年以下の懲役と定められた。』
http://plaza.rakuten.co.jp/silverlining/diary/201111110001/


<李氏朝鮮時代の拷問と死刑執行方法>
『「死刑の執行を見た。 身動きのできぬ囚人の足の内側に棒を挟んで、執行人たちは自分の体重の全てを棒の片端にかけた。 囚人が続けざまに吐き出す叫び声は聞いていて実に凄絶なものだった。 脚の骨が砕けつぶれる音が聞こえると同時に、その痛さを表現する声さえももはやないか のように、囚人の凄絶な悲鳴も止まった。 執行人らは囚人の腕の骨と肋骨を次々と折ってから最後に絹紐を使って首を絞めて殺した。 ―― 理由が何であれ、こんな状況がまだこの地球上の片隅に残されてあることは、人間存在そのものへの挑戦である。 とりわけ私たちキリスト教徒がいっそう恥じるべきは、異教徒の日本人が朝鮮を手中にすれば、真っ先にこのような拷問を廃するだろうという点だ」』 
(「悲劇の朝鮮」スウェーデン人 アーソン・グレブスト)

日本人は李氏朝鮮時代の残忍な拷問を禁止しましたが、韓国人は簡単に600年続いた慣習を変えることは容易ではなかったようです。↓↓

『朝鮮人は日本の両班取り締まりを感謝したが、下級補助員(補助憲兵、朝鮮人巡査、朝鮮人通訳)の横暴こそ、後の日本に対する悪感情を生んだ。いかに横暴だったか、驚くべき事例を沢山知っており、一冊の本ができる』
(今村鞆著『歴史民俗朝鮮漫談』(昭和3年))


だいたい圧倒的多数のチョーセン人を言葉の分からない少数の日本人官憲が取り締まれるわけもない。
半島の官憲の悪行はすべてお前らの同胞の仕業だよ。
警察官による強姦があったことが推測されるだと?
推測じゃなくて事実だろう・・・お前らチョーセン人が強姦しないはずもない(笑)

そもそも論から言えば支配する日帝、非支配層のチョーセン人と言う構図から間違っている。
当時の役人はほとんどがチョーセン人だ。
知事の4割以上、市町村長などはすべてチョーセン人だ。
日本人は要所要所を抑えていたにすぎず、チョーセン人に相対するのはチョーセン人だった。
日帝 併合時代 選挙結果 80%朝鮮人
どこが人類史上最悪の植民地支配だ(笑)

若い学生が独立運動に参加していたから「韓国人の希望によって支援した」という日本側の主張がデタラメか?
そう言う論理が通れば「独立運動に参加しない」人間が圧倒的多数だ。
すると圧倒的多数の韓国人は日本の併合を歓迎していたと言って構わないことになるな。
しかしいつものチョーセン脳的論理の飛躍だ。
なぜ若者が何人か独立運動に参加していたからと言って「日本の主張がデララメ」と言う事になる?

だいたい要請があったのは当時の李朝政府の要人たちからだ。
日本国政府がその辺の土人など相手にするか(笑)
いつの時代でもチョーセン人の敵はチョーセン人だと言うのが真実だ。

恨むなら性悪な自らの民族性を恨め。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁしかし韓国人はある意味凄いですね~?
次から次へと飽きる事も無くネタを見つけて来るもんですね!
笑っちゃいますね?
こんな奴等の選んだ大統領が朴クネだって良く分かりますが
安倍首相のアメリカでのスピーチの後にクネちゃんの外交手段が
失敗だった!と酷評され始めましたが、国民の結局同じ様に
誰かの批判をし続けなければ生きて行けない国民なんでしょうね?爆

Re: No title

> まぁしかし韓国人はある意味凄いですね~?
> 次から次へと飽きる事も無くネタを見つけて来るもんですね!
> 笑っちゃいますね?
> こんな奴等の選んだ大統領が朴クネだって良く分かりますが
> 安倍首相のアメリカでのスピーチの後にクネちゃんの外交手段が
> 失敗だった!と酷評され始めましたが、国民の結局同じ様に
> 誰かの批判をし続けなければ生きて行けない国民なんでしょうね?爆


こんにちは。

わが身の不幸を誰かのせいにしないと生きて往けない民族なんです。
シナが宗主国の時はシナのせいにしていればよかったんですが、日帝が文明を与えたばかりにww

No title

おお 悪逆非道 日帝チョッパリ!!まあ当時は一応日本人でしたからね もし書くなら朝鮮系日本人(笑)
飽きもせず次から次へと しか最近はは殆ど相手にしなくなったですね それなりに真実が知られるようになったんでしょう インタ-ネットのお陰ですね

Re: No title

> おお 悪逆非道 日帝チョッパリ!!まあ当時は一応日本人でしたからね もし書くなら朝鮮系日本人(笑)
> 飽きもせず次から次へと しか最近はは殆ど相手にしなくなったですね それなりに真実が知られるようになったんでしょう インタ-ネットのお陰ですね


こんばんは。

ハイネットが無きゃ今頃アタシも日本は謝罪汁!賠償汁!と言ってましたよww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
