スポンサーサイト


本日の美人・・・シャニン・アリッサ

本日の美人・・・シャニン・アリッサ

2015.4.30

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。


本日の美人はシャニン・アリッサ(Shannyn Alyssa )さん。
米国はカリフォルニア州サンディエゴのご出身のようですね。
生年月日は不明ですが現在23才。
身長:170Cm
3size:84-65-87Cm

セクシーモデルさんですが、トップレスの写真さえありません。
結構なエロサイトにもお写真があるのですが、真面目なものです。
キティちゃんがお好きな普通の女性のようですが?
キティ

こう言っては何ですが、飛び切りの美人と言う訳でも、飛び切りのプロポーションと言うほどでもない。
米国でそんなんで商売になるんでしょうかね?
それとも何か違った才能でもお持ちでしょうか?

競泳用水着の着用写真がたくさんありましたが水泳選手なのかな?
こんなインストラクターがいたら水泳も楽しいでしょうね。
本当にいましたよ・・・さる大学の水泳教室の会員でしたが監視員の女子水泳部員の足の長かったこと。
一生懸命通いましたが、そのおネーさんが来なくなったと同時にアタシの足も遠のきました。
537.jpg
『Swimsuit Heaven Model』

写真はたくさんありました。
小さな写真をクリックするとそれぞれ10枚ほどの写真が。
健全なものですがリンクされているサイトはトップレスの写真があります。
『Shannyn XO R18』







シャニン・アリッサ
オー!いよいよ日本の夏!ホットパンツの夏!
いいですね~。
シャニン・アリッサ1
う~む。なかなかセクシーですね。
シャニン・アリッサ3
水泳選手がこんなふくよかなバストで良いものでしょうか?
シャニン・アリッサ4
ボーダー柄を着ている女性はモテないという説があるそうですが、着る服にもよるんじゃないでしょうか?
こんなボーダー柄でモテない訳がないでしょう。
シャニン・アリッサ5
う~む。セクシーだ。
シャニン・アリッサ6
夏ですね~。
女性が薄着でしかもこんなポーズで何の違和感もない。
シャニン・アリッサ7
素晴らしいお尻様ですね。
シャニン・アリッサ10
これは「かしわ手」ものでしょう・・・かしわ手3回!!!
シャニン・アリッサ11
お尻もきれいですがブロンドもきれいですね。
シャニン・アリッサ13
これもすばらしい。
シャニン・アリッサ14
こういう写真はいやらしい。
シャニン・アリッサ15
お尻よりもバストの中身が気になりますね。
シャニン・アリッサ16
こうしてみると立派なお尻ですね。


いやらしい写真はなくとも十分エロイシャニン・アリッサでした。
出来れば何処かで路線変更して欲しいなどと思いながらおしりまい。


オマケ。

シャニン・アリッサ17
オー!素晴らしい!かしわ手3回!!!


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アメリカ娘らしく明るい感じの子ですね!!

Re: No title

> アメリカ娘らしく明るい感じの子ですね!!


こんにちは。

さらにお尻が素敵でしょう?

No title

安倍演説で特亜が大騒ぎしてますが さすがhachimanさん落ち着いてる(笑)
悠然として南山ならぬ春画を見る心境 恐れ入谷の鬼子母神・・・

Re: No title

> 安倍演説で特亜が大騒ぎしてますが さすがhachimanさん落ち着いてる(笑)
> 悠然として南山ならぬ春画を見る心境 恐れ入谷の鬼子母神・・・


こんばんは。

それはそれお尻はお尻ですww

安倍さんだって

>飛び切りの美人と言う訳でも、飛び切りのプロポーションと言うほどでもない。

にもかかわらず、人柄の良さに惹かれる。男って、そういうものでしょう。安倍さんだって、そのあたりはよ〜く理解されている筈。

庶民派アメリカンガールの気取らない心優しさって、ありますよね〜

Re: 安倍さんだって

> >飛び切りの美人と言う訳でも、飛び切りのプロポーションと言うほどでもない。
>
> にもかかわらず、人柄の良さに惹かれる。男って、そういうものでしょう。安倍さんだって、そのあたりはよ〜く理解されている筈。
>
> 庶民派アメリカンガールの気取らない心優しさって、ありますよね〜


こんにちは。

ハイ美人は3日で飽きると言います。
日本女性が人気があるのも、その奥ゆかしさゆえでしょう。
アリッサ嬢もそう言う心優しい米国娘なんでしょう。
見せないけど精一杯サービスするわ・・・そういう心根の優しさに溢れています。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
