スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安倍さんに無視された売春婦たち・・・キム・ボクドン私はもうすぐ90歳だが愛が何なのかを知らない、李容洙(イ・ヨンス)英語も判らぬまま連行された・・・ニダさんとアルさんのプチニュース

安倍さんに無視された売春婦たち・・・キム・ボクドン私はもうすぐ90歳だが愛が何なのかを知らない、李容洙(イ・ヨンス)英語も判らぬまま連行された・・・ニダさんとアルさんのプチニュース


2015.5.1

昨日の安倍首相の米両院議会での演説で無視された、韓国政府と売春婦たちが半狂乱ですな。

韓国マスコミは「ウリに謝罪がないニダ!」と狂ったように報道している(笑)
『速報:韓国政府 安倍首相演説に遺憾表明「真の謝罪なし」
2015/04/30聯合ニュース』


そもそも今回の安倍首相の訪米は台頭する中国に対する、日米同盟の強化の再確認に過ぎない。
もっと言えば日本が米国を助けてやると言う再確認だ。
そこには汚らしい売春婦など入る余地はない。

だいたい安倍首相は「過去の談話は全体として引き継ぐ」と表明している。
日本政府はもう何度も謝罪した・・・それを全体として引き継ぐと言っているものを米国でことさら触れる必要もない。
まあ「部分的には引き継がない事もある」と言ってるようなものだから安倍さんもタヌキだがね(笑)

安倍さんの真摯な演説は米国議会に万雷の拍手と10回にもわたるスタンディングオベーションで受け入れられた。
それをシナ・チョーセンマスコミと一緒になって「謝罪がない」と言って非難するマスコミが日本にいくつもあるのが何ともだがね。
まあ日本のマスコミは本当の意味での「マスゴミ」だから・・・。
『安倍首相演説に評価の声=「謝罪なし」に批判も―米政府・議会
時事通信 4月30日』


米議会に批判の声などない。
批判しているのはシナチョーセン人と結託したマイク・ホンダ議員位だ。

幾らマスゴミでも正確に報道しろ。


ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

元慰安婦の韓国人女性が東京で記者会見=「私はもうすぐ90歳だが、愛が何なのかを知らない」―米メディア

2015年4月25日レコードチャイナ

2015年4月24日、ロイター通信は、韓国の元慰安婦であるキム・ボクドンさんが東京の外国人特派員協会で記者会見を行い、安倍晋三首相に米議会での演説で謝罪するよう求めたと報じた。

【そのほかの写真】

ロイター通信の報道によると、第二次世界大戦時に旧日本軍により慰安婦として働かされた韓国人女性のキム・ボクドンさんが23日、東京の外国人特派員協会で記者会見を行い、来週に訪米を控えた安倍晋三首相に対して、米議会での演説で日本の過去の過ちについて謝罪するよう求めた。

88歳のキムさんは、第二次世界大戦中、14歳の時に縫製工場での仕事に就くようにと強要されたが、実際に連れて行かれたのは慰安所だったと述べ、慰安婦として働くことを拒否すると暴力を振るわれたと当時の体験について語った。また、「安倍首相は証拠がないと言っているが、私が証拠だ。私は生きている」と語り、安倍首相が米議会で日本の過去の過ちを認め、謝罪すべきだと主張した。キムさんは、慰安婦だった当時に体に傷を受けたと述べ、子供を授かることができなかったと述べた。
「私はもうすぐ90歳だが、愛というものを知らない」と語り、「まだやることがあるので死ねない。私は公式な謝罪を求めている。尊厳と敬意を求めている」と述べた。
http://u111u.info/kl99


そりゃそうだろう。
金のためにお股を開く売春婦人生だったんだから(笑)
そのまま愛を知らないでくたばりなさい。
ああ死ぬ前に本当の事を言って死ぬように。
嘘をついたままなら地獄行きだぞ。
『池田信夫氏・・・金福童たちが嘘つきであることを証明しておこう。
金は「アジア各地の前線を転々とし、8年間、慰安婦を強いられた」という。慰安婦になったのが1939年だったとしても、8年たったら1947年。そのころ日本軍は存在しない。各地の(民間の)売春宿を渡り歩いていたのではないか。』














「安倍訪米:安倍首相、謝罪はせずに解決努力をアピール

謝罪なしで「胸が痛む」…元慰安婦「日本の謝罪受けるのが望み」
ハーバード大に立った安倍首相と元慰安婦
安倍首相「慰安婦問題解決のため努力してきた」
「性暴力なくすため日本が国際社会リード」
「韓中との関係改善に努力」
「性奴隷なぜ否定するのか」との質問には回りくどく回答


2015/04/28 朝鮮日報

訪米中の安倍晋三首相は27日、従軍慰安婦問題に関連し、「慰安婦問題に関しては、人身売買の犠牲になり、形容しがたい苦しみや痛みを経験した方々のことを考えるたびに、私は胸が痛む」と述べた。これは同日、米ハーバード大学ケネディ行政大学院(ケネディスクール)での講演で、ハーバード大学2年生で韓国系のジョセフ・チェ(韓国名:チェ・ミヌ)さんが「数百人、何千人もの女性を性奴隷にすることに、日本政府が直接関与した事実は明白なのにもかかわらず、首相はこれを否定するのか」と質問したのに答えたものだ。安倍首相の回答は、1カ月前に米紙ワシントン・ポストのインタビューで答えたものと同じだった。この時、安倍首相の側近は「慰安婦問題に対し人身売買という表現を使ったのは初めてだ」と言ったが、誰が人身売買をしたのかには言及せず、「責任回避」と批判された。安倍首相はまた、「慰安婦問題については過去の首相たちの考えと私の考えは違わない」「河野談話について継承することは何回か申し上げてきた。このような立場から、日本は慰安婦問題を現実的に解決するため努力を続けてきた」と述べた。

(途中略)

そして、南シナ海などで起こっている中国と周辺国の確執を意識し、「日本は『力による現状変更を容認しない』と昨年のアジア安全保障会議(シャングリラ・ダイアローグ)で話した」「国際法に基づき、武力や強制力ではなく平和的努力を通じて問題を解決すべきだ」とした。


 それと同時に、安倍首相は「アジアの国に対してこのような原則を認識させ、いかなる場合でもアジアの海を平和の海、繁栄の海にしたい」「日本は中国や韓国との関係改善にも努力していく」と話した。


■元慰安婦「安倍首相、何も変わっていない」

安倍講演前日に講壇に立つ

「歴史の生き証人がいるのに、日本はうそを言い続けている」


 「満16歳の時に英語も分からないまま日本軍に連行されていったのが台湾にある日本軍の神風部隊だった。そこで、日本軍兵士の部屋に入らないと言って殴られ、電気拷問まで受けた。拷問の後遺症で今も幻聴・幻覚に悩まされ、ろくに眠れない。このように歴史の生き証人がいるのにもかかわらず、日本の安倍首相はうそをつき続けている」


 訪米中の安倍首相が訪れた場所で、元従軍慰安婦の李容洙(イ・ヨンス)さん(86)がハーバード大学の学生や世界各国のメディアに対し日本の慰安婦犯罪を告発した。李容洙さんは安倍首相がハーバード大学で講演する前日の26日午後、同大学のフォン(Fong)講堂で同大学生70人と1時間半にわたり懇談し、自ら経験した慰安婦の惨状について証言した。


 李容洙さんが同大学を訪れ学生たちと会ったのはこれが2回目だ。李容洙さんは安倍首相が第1次安倍内閣だった2007年4月、ジョージ・W・ブッシュ米大統領と首脳会談をするために訪米した時も「慰安婦の実状」をテーマに同大学の学生たちの前で講演した。8年ぶりにハーバード大学を訪れた李容洙さんは「安倍首相は何一つ変わっていない。むしろ慰安婦が売春婦だったと罵倒(ばとう)する日本の極右勢力の歴史歪曲(わいきょく)を主導している」と言った。
http://u111u.info/kqtS


もう一人の嘘つきババア李容洙(イ・ヨンス)。
「英語も判らぬまま」?
日本陸軍は「敵性語」は使いません(笑)
オイ!ババア!お前、終戦後も米兵相手に売春をして稼いでいたんだろう。
だからそんな発言になるのだよ(笑)
まあこんな嘘つきババアを生き証人だと言って持ち挙げている時点で何の証拠もないと言ったも同然だ。
証言はコロコロ変わる。
『李容洙(イ・ヨンス)の嘘』
1944年16歳の時から3年間売春婦を強制されたそうだ。
1945年には日本軍はなくなっている。
キム・ボクドンと言い、このババアと言い早い話がプロの売春婦だ。
おおかた終戦後も金目当てで米兵相手にお股を開いていたんだろう。
お前もくたばる前に本当の事を言ってくたばるように。
嘘をついたままなら地獄行きだぞ。
地獄の閻魔大王も大変だ・・・。
嘘つきチョーセンババアばかり相手にすることになる(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

戦争が終わったあとの引き揚げは軍人・民間人を問わず過酷でしたからね。引き揚げを諦めて現地で商売続けた人はたくさんいたでしょう。軍人にも、ビルマでは独立軍に参加したり、シナでは共匪や国民党に加担した人がいた。だから「1947年まで慰安婦だったニダ」という「証言」は不思議ではない。

ただ、この証言は婆さんたちが強制でもない、性奴隷でもない、往年の鶯谷ガール(ローカルな専門用語でスマン)だったと自ら語っているに等しい。なぜなら、本当に性奴隷なら、「強制連行されたニダ、戦争が終わったら現地に捨てられたニダ、だからその後も売春続けるしか生きるすべがなかったニダ、アイゴー」となるでしょう。そうならないということは、「日本兵がだめならアメちゃんがいるさ」ということでしょう。語るに落ちるとはこういうことニダ。

でもバーサン、今はマイク・ヒュンダイの愛に包まれているではないニカ!

Re: No title

> 戦争が終わったあとの引き揚げは軍人・民間人を問わず過酷でしたからね。引き揚げを諦めて現地で商売続けた人はたくさんいたでしょう。軍人にも、ビルマでは独立軍に参加したり、シナでは共匪や国民党に加担した人がいた。だから「1947年まで慰安婦だったニダ」という「証言」は不思議ではない。
>
> ただ、この証言は婆さんたちが強制でもない、性奴隷でもない、往年の鶯谷ガール(ローカルな専門用語でスマン)だったと自ら語っているに等しい。なぜなら、本当に性奴隷なら、「強制連行されたニダ、戦争が終わったら現地に捨てられたニダ、だからその後も売春続けるしか生きるすべがなかったニダ、アイゴー」となるでしょう。そうならないということは、「日本兵がだめならアメちゃんがいるさ」ということでしょう。語るに落ちるとはこういうことニダ。
>
> でもバーサン、今はマイク・ヒュンダイの愛に包まれているではないニカ!


こんにちは。

そうですよ戦争が終わり稼ぎ場所がなくなったので米兵に乗り換えただけです。
マイク・ホンダはシナチョーセン人の票欲しさでしょう。
多くの米国民は未来志向ですから。
100年も前の事を謝罪しろなどと言ってるのはシナ・チョーセン人くらいのものです。

No title

ある意味凄い国ですね~?爆
だってプロの売春婦を国を挙げて応援する国なんですから・・・
えっ!まさか慰安婦を売春婦だとは真剣に思ってないんですかね?
ギャハハ~アホもここまで来ると幸せな国ですね!爆

Re: No title

> ある意味凄い国ですね~?爆
> だってプロの売春婦を国を挙げて応援する国なんですから・・・
> えっ!まさか慰安婦を売春婦だとは真剣に思ってないんですかね?
> ギャハハ~アホもここまで来ると幸せな国ですね!爆


こんにちは。

ハイついでにノーベル賞受賞運動もするそうですよww

No title

この人達のお陰で というよりあの半島の国のお陰で安倍さんの訪米随分と盛り上がりました。心から感謝しなきゃ(笑)
しかしすごいね ノベル賞受賞目指す まさかとは思いますが 訪米盛り上げてくれたお礼に応援しようかな?

Re: No title

> この人達のお陰で というよりあの半島の国のお陰で安倍さんの訪米随分と盛り上がりました。心から感謝しなきゃ(笑)
> しかしすごいね ノベル賞受賞目指す まさかとは思いますが 訪米盛り上げてくれたお礼に応援しようかな?


おはようございます。

応援すべきでしょうね。
売春婦にノーベル賞は前代未聞でチョーセン人らしいww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。