スポンサーサイト


お笑い韓国のプチニュース・・・港を造ってみたらフェリーの発着ができなかったニダ!、売春婦にノーベル平和賞を授与するニダ!、ネパール大地震、中国の航空会社が便乗値上げで運賃3倍、黙れチョン!AFC会長、再任直後に韓国協会会長を黙らせる

お笑い韓国のプチニュース・・・港を造ってみたらフェリーの発着ができなかったニダ!、売春婦にノーベル平和賞を授与するニダ!、ネパール大地震、中国の航空会社が便乗値上げで運賃3倍、黙れチョン!AFC会長、再任直後に韓国協会会長を黙らせる


2015.5.3

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。


釜山港の国際旅客ターミナル、カーフェリーが接岸できないことが判明・・韓国ネット「まともな国のやることか?」「日本に任せてほしい」

FOCUS-ASIA.COM 2015年4月29日

韓国メディア・スペシャル経済によると、オープンを控え詰めの準備作業が行われている釜山港の国際旅客ターミナルで、船の接岸設備の高さが適正水準よりも30センチ高いことが判明、波紋が広がっている。

国際ターミナルは、日本などとの国際航路用に釜山港湾公社が2300億ウォンをかけて整備を進めており、7月にオープンする計画だ。
だが、23日にカーフェ リーで試験したところ、接岸設備の高さが高すぎて使用できないことが分かった。
このままでは、カーフェリーが停泊できないため、港湾公社は補修工事を検討するという。

ただ、原因について公社側は「貨物ふ頭の床を活用したためで、設計や施工ミスはなかった」と説明。この強弁に対して批判が高 まっている。ある業界関係者は、「最初の設計から接岸フェリーの規模などを全く考慮していないために問題が発生した」と指摘、「完成させることに汲々と し、設計から施工まで拙速に行われた代表的な事例」と非難している。

これに対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。

「また税金が消えました」

「税金をどぶに捨てても責任を負う人は一人もいない。工事の関係者は首にして損害賠償を請求しろ」

「2300億ウォン中、関係公務員がポケットに入れたお金はいくら?」

「こんなことをしても給料が出るのか?」

「地球温暖化による海水面の上昇を考慮したらしいが、本当にそんなことをしたとは思えない」

「国際ターミナルを作っても韓国にクルーズ船舶は一隻もない」

「この国も終わりが見えている」

「国際的な恥。韓国という国は何か一つでもまともにできることがあるか?」

「全部言い訳。不正腐敗共和国」

「何もしないで日本に任せてほしい。作ってくれとお願いしたほうがいい」

「正直、こんなことがありすぎるから、少しも驚かない。税金の浪費をしなければ、国家の債務を減らせられる。税金の浪費をするなら、工事はしないほうがいい」

「まともな国のやることか?」
http://u111u.info/kqC5


ギャハハハ!
アイゴー!港を造ってみたら岸壁が高すぎてフェリーの発着ができなかったニダ!
お前ら造ってみないとフェリーの発着ができるかどうか解らんのか(大笑)
「貨物ふ頭の床を活用したためで、設計や施工ミスはなかった」って?
フェリー用に造った埠頭にフェリーが発着できなくて、どこが設計ミスがないだ(笑)
つい最近には「世界水フォーラム開幕式」で水時計の模型が派手に倒れた。
かと思えば開通早々のご自慢の高速鉄道を「ガムテープで修理して」走らせた。
KTX ガムテープ 修理
これも規定に沿った修理方法だと言う(笑)
原因など詮索しなくて良い。
もうお前らチョーセン人の存在自体がお笑いだ(笑)
今後も「国連お笑い常任理事国」としての義務を果たすように。












旧日本軍の慰安婦被害女性、ノーベル平和賞候補に推進

中央日報日本語版 2015年4月29日

韓国の法曹・外交界の女性団体関係者らが旧日本軍の慰安婦女性をノーベル平和賞候補として推薦する案を推進中だと韓国の報道機関である世界日報が29日報道した。

報道によれば韓国女性弁護士会と女性平和外交フォーラムは28日、日本軍の慰安婦生存者である李容洙(イ・ヨンス)さん(87)ら53人をノーベル平和賞の候補として推薦するための案を議論中だと明らかにした。

韓国女性弁護士会と女性平和外交フォーラムは、慰安婦生存者らが女性に対する暴力反対と戦争犯罪に対する反省を促すなど女性人権と地域平和のために貢献しているという点を認めなければならないという趣旨でノーベル平和賞候補として推薦するつもりだという。

またノーベル平和賞候補推薦を通じて、慰安婦問題の解決なしには韓日の歴史対立も解決できず北東アジアの平和維持も容易ではないというメッセージを全世界に伝えるためのものだと世界日報は伝えた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150429-00000015-cnippou-kr


ウリナラの売春婦にノーベル賞を!
さすがは売春が国技の国だ。
パク・クネにもノーベル平和賞をとか言ってな?
『大邱で朴槿恵大統領ノーベル平和賞推進本部を組織
2015.4.8レイバーネット』

そんなに韓国ばかりにやるわけにもいかん。
パク・クネが売春婦だったと言う事で、売春婦ババアと一緒にノーベル平和賞を推薦したらどうだ?
なに?当時は生まれてない?
どうせ時系列を理解しないチョーセン人だ・・・細かい事は気にするな。
売春婦のババアやパク・クネにノーベル賞を推薦するなら、世界中の韓国人売春婦にも推薦してやれ。
世界平和のために日夜お股を開いている。
しかしギャグにしても売春婦にノーベル平和賞を寄越せとはなかなか言える事じゃない。
流石は国連の「お笑い常任理事国」だ(笑)











ネパール大地震、中国の航空会社が便乗値上げで運賃3倍に・・批判続々「恥ずかしい!」

FOCUS-ASIA.COM 4月27日

中国駐ネパール大使館の劉曉光武官はこのほど、ネパールで25日に大地震が起きた後、中国の一部の航空会社が中国本土―ネパール間の運賃を通常の3倍以上に値上げしていると指摘し、「災害に乗じて儲けようとする行為であり、国のイメージを著しく害する」と批判した。台湾・東森新聞雲が26日伝えた。

報道によると、通常、中国―ネパール間の往復航空運賃は2万台湾ドル(約7万7000円)ほどだが、大地震後、中国の一部の航空会社では6万5000台湾ドル(約24万円)ほどまで値上げしている。

劉氏は「中国当局は全ての中国人が帰国できるよう手配すると約束している。もし高額なチケットを買ってしまった人がいたら、駐ネパール大使館に申し出てほしい。当局は便乗値上げの航空会社に厳罰を与える」と話した。

このニュースに対してインターネット・ユーザーたちからは、「中国―米国の往復チケットが2枚買える値段だ」、「非常に恥ずかしい行為」といった批判的な声が上がっていた。
http://u111u.info/kr9k


ギャハハハ!大笑いだ!!
さすがは天下のシナ商人。
1万人からのネパール人が死んだかもしれない時に3倍もの便乗値上げを。
ベニスの商人顔負けの悪辣さだな(笑)
ネパールにいる中国人が逃げ出さないうちに素早く便乗値上げを決めたんだろう(笑)
3倍支払うまではネパールから一歩も脱出させないアル!!
航空会社と言えばどこの国でも国旗を背負って商売をしていると思ったが?
シナではそうではないようだな(笑)
まあ日本人は、こういう民族を相手にしていると肝に銘じないといけないね(笑)
これでもAIIBが公正に運営されると思う奴がいたらアホだな・・・。











AFC会長、再任直後に韓国協会会長を黙らせる

2015年05月01日AFP

【5月1日 AFP】アジアサッカー連盟(AFC)の総会が30日、行われ、サルマン・アル・ハリファ(Shaikh Salman bin Ebrahim Al Khalifa)会長が新たに4年の任期に就いた直後に、国際サッカー連盟(FIFA)の理事選をめぐる大韓サッカー協会(KFA)会長の抗議を却下した。

 サルマン会長はすぐさま手腕を振るい、総会で行われた理事選について抗議しようとしたKFA会長のチョン・モンギュ(Chung Mong-Gyu)氏の発言を許さなかった。

 チョン氏は、「声明を出したい」と述べたが許可を得られないと、ステージに近づきサルマン会長と激しい議論を交わした。

 するとバーレーンの王族でもあるサルマン会長は、祖国の首都マナマ(Manama)で開かれた総会で、「声明を出したい方は、事前に要請書を提出しなければなりません」と述べた。

「総会は開かれた場であり、全員に発言権があります。もし、韓国の発言を許せば、他の10か国、20か国のメンバーも話すことになり、それでは収拾がつかなくなります」

 今回のFIFA理事選挙では3つの椅子をめぐり投票が行われ、任期2年の1枠と、任期4年の2枠の投票を別々に行うことについて議論が巻き起こった。

 チョン氏が落選する中、サルマン会長とは同盟関係にありクウェート政界の大物であるシェイク・アーマド・アル・ファハド(Sheikh Ahmad Al-Fahad Al-Sabah)氏が、対抗者なしで任期2年の1枠を獲得した。

 また任期4年の2枠ではマレーシアのテングー・アブデュラー(Tengku Abdullah)王子と日本サッカー協会(JFA)の田嶋幸三(Kozo Tashima)副会長が選出されている。
http://u111u.info/kyyY


チョーセン人涙目(笑)
「なじぇチョッパリを選んで売りが選ばれなかったニカ?」
「ウリをFIFA理事に選ばないのは不当ニダ!」
「黙れ!チョン!」と王子が言ったかどうか?
金に汚いFIFAの選挙でも韓国人は着々と締め出されているようですな(笑)
この鄭夢準(チョン・モンギュ)と言う人物は汚いチョーセン人の典型のような男ですから。
2002年のW杯日韓共催でも暗躍し、審判を買収し韓国チーム躍進を演出した。
かと言えば政治的野心も大きく将来の韓国大統領を狙っていると言う。
ソウル市長選にも立候補したんじゃなかったかな?
息子はセウォル号事故で「未開な土人国家だから」と発信した。
当たってるだけに韓国人から猛烈なパッシングを受けた・・・それがソウル市長選に影響した(笑)
2018年と2022年のW杯に英国と韓国がそれぞれ立候補していた。
韓国と英国は、2018年は韓国は英国に投票、2022年は英国は韓国に投票すると言う密約を結んでいた。
英国は約束通り韓国に投票したが、この鄭夢準(チョン・モンギュ)は英国を裏切りロシアに投票した(笑)
約束不履行に怒った英国が鄭夢準(チョン・モンギュ)に詰め寄ると「これがサッカーだ」とうそぶいたと言う(笑)
『これがサッカーだ・・W杯誘致を巡る韓国の裏切り行為に英国が唖然
XINHUA.JP 2014年12月2日』

中東の笛で名高いアラブ人も約束は守る。
簡単に裏切る韓国人が許せなかったのかもしれんな(笑)
こうして「チョーセン人」がますます世界から排斥されてゆく。
いや世界が韓国人から孤立すると言うべきか・・・。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノブレス・オブリージュ
http://ja.wikipedia.org/wiki/ノブレス・オブリージュ
ノブレス・オブリージュ(仏: noblesse oblige)とは、直訳すると「高貴さは(義務を)強制する」を意味し、一般的に財産、権力、社会的地位の保持には責任が伴うことを指す。
兩班
http://ja.wikipedia.org/wiki/両班

ノブレス・オブリージュが欠片ほども無い朝鮮のエリート兩班。
それが諸悪の根源でしょう。

Re: No title

> ノブレス・オブリージュ
> http://ja.wikipedia.org/wiki/ノブレス・オブリージュ
> ノブレス・オブリージュ(仏: noblesse oblige)とは、直訳すると「高貴さは(義務を)強制する」を意味し、一般的に財産、権力、社会的地位の保持には責任が伴うことを指す。
> 兩班
> http://ja.wikipedia.org/wiki/両班
>
> ノブレス・オブリージュが欠片ほども無い朝鮮のエリート兩班。
> それが諸悪の根源でしょう。



こんにちは。

そういう哲学的な思考とは無縁の民族ですからねw
だからベトナム人からもフィリピン人からもフランス人からも、乞食民族だと罵倒されることになる。
ノブレス・オブリージュと言う言葉を韓国マスコミで観たことがないw

No title

クネちゃん、どうしちゃたんですかね?
クーデターが起きているのではないか、心配ですよ。

Re: No title

> クネちゃん、どうしちゃたんですかね?
> クーデターが起きているのではないか、心配ですよ。


こんにちは。

そう言えばここ何日か音信がないですね?
また愛人と逢ってるんじゃないですかww

No title

毎度ばかばかしい話が満載で(笑)
共通するのは 見かけは立派な服を身につけたけれど その下はむかしむかし着ていたものとちっとも変わらないものだった ということですかね? 人間の意識というのは100年やそこらでは変わらない というより変われない
というべきかも

Re: No title

> 毎度ばかばかしい話が満載で(笑)
> 共通するのは 見かけは立派な服を身につけたけれど その下はむかしむかし着ていたものとちっとも変わらないものだった ということですかね? 人間の意識というのは100年やそこらでは変わらない というより変われない
> というべきかも


こんばんは。

福沢諭吉の言ったことが今でもピッタリ当てはまりますからね。
「文明人の皮をかぶった土人」と言う事でしょうw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
