

韓国政府が日本との関係改善へ意欲「今年中に必ず解決」、売春婦の数が合わないニダ、米議会から安倍首相の演説に対する強い批判!韓国メディア・・・ニダさんとアルさんのプチニュース

韓国政府が日本との関係改善へ意欲「今年中に必ず解決」、売春婦の数が合わないニダ、米議会から安倍首相の演説に対する強い批判!韓国メディア・・・ニダさんとアルさんのプチニュース

2015.5.5

韓国政府が日本との関係改善へ意欲「今年中に必ず解決」=韓国ネット「下手に出てはいけない!」「日本との対話が必要」

Record China 2015年5月1日

2015年4月30日、韓国・朝鮮日報によると、韓国大統領府の朱鉄基(チュ・チョルギ)外交・安全保障担当首席秘書官が、「日韓関係を今年中に必ず解決する」と述べた。

【その他の写真】

朱秘書官は同日、ソウル市内で行われた星友会(予備役の元将官の団体)と韓国国防研究院(KIDA)共催のセミナーに出席し、日韓関係について、「歴史問題をはじめとする日韓間の問題を今年中に必ず解決する」と述べ、関係改善へ向けた強い意志を表明した。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「今、日本にへらへらとしっぽを振っている場合か?日本や米国と国交断絶はできなくても、せめて下手に出てはいけない」
「周りに流されてばかりの韓国は一つの独立した国と言えるのかな?」
「余計な考えをせずに、中国と親しくすればいい。それに、北朝鮮とは同じ民族で言葉も同じだから、明日すぐに統一しても問題はない。日米は軍事同盟を強化して韓国を侵略するつもりだ」

「日本と韓国はコインの裏表のような関係。日本は韓国の大切な友人だ。過去に執着し命脈を保とうとするのはもう終わりにしよう」
「日韓はお互いに相手に変化を求めている。しかし、相手を変えようとするよりも、今後は新しい50年に向けて、もう一度新しい気持ちで手を取り合い、経済を回復させていくことが最優先だ」

「安倍首相とつるむ外交は長く続かない。今は日米に中国が押されているが、長い目で見て、のびしろが一番大きい国はどこかなのかを冷静に判断する必要がある」
「結局は安倍首相の戦略が勝利したということ。慰安婦問題に対する日本の謝罪を聞くことは永遠にない」
「韓国は完全に孤立している。日本との対話が必要だ。歴史問題とそのほかの問題を分けて考えるのは当たり前のこと!」
http://u111u.info/kyh5


いくら希望的観測を述べたところで天皇陛下がチョーセン人に両足を縛って土下座する事はないと思うぞ。
お前らはアホだから自分たちが譲歩さえすれば日韓関係はまたもとの状態に戻ると思っているんだろう。
しかし現在の日本の「嫌韓」はそんな生易しいものではない。
政府同士が和解したところで日本国民の感情はチョーセン人を許さない。
まあこれまでの数々の無礼に対し国連の場で謝罪して100兆円ほど賠償をすれば、考えんでもない。
「日本と韓国はコインの裏表のような関係」だと?
いつそうなった?
チョーセン人に嫌悪感はあってもそんな感情を感じたことなどない。
勝手に日本人をチョーセン人と同一視するんじゃありません。
ゴキブリとコインの裏表なんて・・・ムリ。
ゴキブリ
しかも日本の餌遣りが十分すぎてこんなモンスターゴキブリに・・・。













韓国の政府機関ごとの慰安婦被害者数がバラバラ、批判相次ぐ・・韓国ネットは「こんなことも把握できない?」「5万~20万人と言われているが…」

FOCUS-ASIA.COM 2015年5月1日

韓国・国民日報によると、1日に開かれた韓国国会の「北東アジア歴史歪曲対策特別委員会」の全体会議で、韓国の各政府機関が提出した慰安婦被害者の数がバラバラで、出席議員からの批判が相次いだ。

記事によると、女性家族部が提出した資料には慰安婦被害者の数が238人、そのうちの生存者が53人となっていたのに対し、対日抗争期委員会は被害者が243人、生存者が54人と報告した。所管官庁の女性家族部が「238人登録、53人生存が正しい」と主張すると、対日抗争期委員会は「正確なのは女性家族部」とあっさりと誤りを認めた。

与党議員からは「政府機関の間で慰安婦の数も合わない」「きちんと把握していないデータを提出しているのか」など、批判や叱責が相次いだという。

この報道に対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。

「お金にしか興味のない政治家に把握できるとは思えない」

「お互い責任転嫁してきたから、数字が合わないし、合わないことも責任転嫁すると思う」

「まったく。こんなことも把握できないか?」

「大統領は元日本軍の将校の娘。こんなことに興味があるはずがない」

「時間が過ぎれば過ぎるほど、歴史の証人であるおばあさんたちの数が減っていく」

「0になった時に、慰安婦おばあさんの記憶も廃れ、歴史の一ページにひっそりと残されるだろう。何があっても忘れない努力をしなければならない」

「戦時中の慰安婦の数自体が把握できていない。5万~20万と言われているが、戦後すぐに日本政府に被害を届け出ればよかった」

「女性部は何の役にも立っていない。親日派の財産を没収しろ。親日派を残しておくから日本に見くびられる」

「戦後直後は、被害者であっても、恥ずかしくて何も言えなかったと思う。当時は性的暴行に遭っても、通報できない時代だった」

「独島を日本海と表記する教科書を使っている韓国に何を望む?」

「ため息が出る。何を信じたらいい?」
http://u111u.info/kyhT


そもそもが嘘なんだから(笑)
しかし20万人じゃなかったのか?
1人、2人・・・沢山・・・20万人にして置くニダ!(笑)
売春婦の数なら120万人だろう(笑)
『アルジャジーラ「韓国では10代の家出少年の半数が売春」・・・売春婦の数は120万人
韓国速報 12/11/13』

被害者は不細工なチョーセン女に金を搾り取られた日本の兵隊さんじゃ!ボケ!
朝鮮人慰安婦 体型












米議会から安倍首相の演説に対する強い批判!韓国メディアの報道に「どうせ少数意見」「日本国民がうらやましい」―韓国ネット

Record China 2015年5月2日

2015年4月30日、韓国・聯合ニュースは、安倍晋三首相が米議会上下院合同演説で従軍慰安婦問題に謝罪していないことについて米議会内から強い批判の声が出ていると報じた。

報道によると、共和党のエド・ロイス下院外交委員長は報道資料で、「安倍首相が東アジアの外交関係を悪化させる過去の問題を適切に処理する機会を活用できず、非常に残念だった」とした。また、下院外交委員のエリオット・エンゲル議員は声明で「以前の首相の立場を継承するとしながらも、慰安婦問題、特に慰安婦被害者であるイ・ヨンスさんが本会議場ギャラリーで演説を見て見るのに、直接謝罪をしなかった」と指摘。「安倍首相が帝国主義の日本軍が犯した戦争犯罪について、もっと直接的に言及すべきという点には疑問の余地がない」とした。

このほか、マイク・ホンダ議員は、「安倍首相が今日の演説で、第二次世界大戦中に帝国主義日本軍が組織的に犯した蛮行、いわゆる『慰安婦』犯罪について謝罪していないことへの責任を継続して回避しているが、これは衝撃的であり、非常に恥ずかしいことだ」と批判した。

この報道に、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。

「ニュースでよく見るそのホンダという人は本当に素晴らしい人だな」

「被害を与えたら、謝罪するのは当然だ。慰安婦にも謝罪するのは当たり前のことだ」

「実際は、米国の中の韓国寄りの人はだんだん減ってきている」

「こんな発言は少数意見にすぎない。大勢は日本寄りだ」

「米国の大半の議員とオバマ政権は、真実と正義を無視して新帝国主義の復活を狙う安倍と手を握った。正義と自由の国は日本の緻密な計画により、日本のために動くような大きな組織になってしまった」

「親韓派議員ら数人が批判しているだけなのに、こんな記事まで書かないと新聞が売れないのか?それに地上波でも、まるで米議会全体が非難しているかのような放送があふれている」

「強気に事を進められるリーダーがいて、日本の国民がうらやましい」
http://u111u.info/kA1Z


「こんな発言は少数意見にすぎない。大勢は日本寄りだ」
ピンポ~ン!
チョーセン人も満更バカじゃない(笑)
NYT 米議会 少数派 声は大きい
それを多数派のように報道するのがシナチクと韓国マスコミだがね。
ああ日本のマスコミもだ・・・。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番困るのが 二階あたりが内々に ここはひとつ日本側が折れて頭を下げて会ってやってくれないか なんて言い出すこと まあそれはないと思いますが 河野談話なんて騙された挙句の産物 河野も死ぬ前にしっかり本当のことを語ってもらいたいですねえ ええ 今までの罪滅ぼしに・・・

Re: No title

> 一番困るのが 二階あたりが内々に ここはひとつ日本側が折れて頭を下げて会ってやってくれないか なんて言い出すこと まあそれはないと思いますが 河野談話なんて騙された挙句の産物 河野も死ぬ前にしっかり本当のことを語ってもらいたいですねえ ええ 今までの罪滅ぼしに・・・


こんばんは。

卑怯者は自分の葬式でも「俺は正しい」と言うものです。
牟田口廉也など葬式の際にも「俺は正しい」と言うチラシを配ったと言いますからw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
