

本日の美人・・・エミリー・ブルーム

本日の美人・・・エミリー・ブルーム

2015.5.5

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。


本日の美人はエミリー・ブルーム(Emily Bloom)さん。
ウクライナのアダルト女優さんです。
1993年6月11日うまれの21才。
身長:168㎝
体重:49㎏
3size:B78/W66/H76
大変上品なバストで良いですね~。
バストは過少申告かもしれませんよ。

この人はお顔を観ただけではアダルト女優さんとは思えないほど清楚で可愛い。
しかもロり顔ですから実際に写真見なきゃ信じられませんね。
エミリー・ブルーム
まあウクライナ版の篠崎愛ちゃんと言うところでしょうか?
『本日の美人 童顔巨乳の篠崎愛さん』

しかし一旦脱ぐと篠崎愛ちゃんも真っ青。
小さな写真をクリックするとそれぞれ10枚ほどの写真が。
今日はこどもの日ですが「子供」はクリックしてはいけません。
『Emily Bloom R20』
http://u111u.info/kBxJ







エミリー・ブルーム
どうですか、この可愛らしい事。
こんなに可愛いのに、あんなことや、こんなことを・・・。
エミリー・ブルーム1
バスト78Cm?大きくみられるのが嫌なんでしょうか?
エミリー・ブルーム2
後ろのお人形さんはマイセン?お人形さんより可愛いエミリーちゃんです。
エミリー・ブルーム3
ポニーテールがとってもとってもかわいいですね。
エミリー・ブルーム4
やめて!良い娘はそんな事をしてはいけません!
エミリー・ブルーム5
う~む。良い娘のお尻様も良いものですな。
エミリー・ブルーム10
どんなポーズをとってもエロイと言うより可愛いのも困りものです。
エミリー・ブルーム12
スレンダーなバデーに可愛いお尻が良いですね。
エミリー・ブルーム15
なぜ洗面台に?
エミリー・ブルーム17
バストはやはり過少申告でしたね。


ウクライナと言えば美人ばかりかと思いましたが可愛い系の女性もいましたね。
早くウクライナとロシアが仲直りしてくれることを祈りつつ・・・おしりまい。

オマケ。
エミリー・ブルーム14
オー!素晴らしい!



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こどもの日に18歳未満お断りの写真(笑)
役立たずの身ですからねえ・・・いつの日か見るだけで回春の妙薬となる写真が発明されて ノ-ベル賞受賞
見果てぬ夢・・・

Re: No title

> こどもの日に18歳未満お断りの写真(笑)
> 役立たずの身ですからねえ・・・いつの日か見るだけで回春の妙薬となる写真が発明されて ノ-ベル賞受賞
> 見果てぬ夢・・・


こんばんは。

観るだけで回春出来る写真が出来ればアタシが、いの一番に買いますw

なんつーロリっ娘すか!!

子供の日にうpしたんすね。。。大人の日も欲しいです。
ロリぃお顔にセクシーな体。アンサクやゲルマンにはいない人種っすね!!さっすがスラブ系。
キ○玉パンパンになってきました(>_<)

Re: なんつーロリっ娘すか!!

> 子供の日にうpしたんすね。。。大人の日も欲しいです。
> ロリぃお顔にセクシーな体。アンサクやゲルマンにはいない人種っすね!!さっすがスラブ系。
> キ○玉パンパンになってきました(>_<)


おはようございます。

パンパンとは羨ましいw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
