

韓国で報復型犯罪が増加、テコンドー協会幹部“海外遠征買春”で逮捕、明治の産業革命施設 世界遺産登録を勧告・・・ニダさんとアルさんのプチニュース

韓国で報復型犯罪が増加、テコンドー協会幹部“海外遠征買春”で逮捕、明治の産業革命施設 世界遺産登録を勧告・・・ニダさんとアルさんのプチニュース

2015.5.7


ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

韓国で報復型犯罪が増加

2015/05/03 朝鮮日報

ソウル市永登浦区の貧民街で暮らすキム容疑者(70)は、酒に酔うと近くの商店経営者に暴言を浴びせ、乱暴な行動に出ることが多かった。
我慢できなくなった八百屋の主人が警察に通報したところ、キム容疑者は捜査を受けた直後、再び八百屋を訪れて「俺を告訴するとはいい度胸だ。ただじゃおかない。全員皆殺しにしてやる」と脅した。
キム容疑者は特定犯罪加重処罰などに関する法律(特加法)違反(報復・ 脅迫)で懲役1年の判決を受けた。

 イ容疑者(53)も、普段から行きつけの飲食店で酒に酔って暴力を働き、飲食店のオーナーが業務妨害で警察に通報すると再び飲食店を訪れ、オーナーの胸ぐらをつかむなど特加法違反(報復・暴行)で懲役6月を言い渡された。

 「報復型犯罪」が毎年増えている。

 最高検察庁によると、特加法上の報復型犯罪で処罰された人は2010年に175人、11年には162人だったが、12年には308人に増え、13年と昨年にはそれぞれ405人と406人に上った。
5年で2.5倍に増えたというわけだ。

 特加法とは、罪を犯した容疑者が告訴・告発されたことに対し、その被害者や証人の元を訪れ報復目的で暴行、脅迫、傷害などを加えた際に加重処罰する法律をいう。
例えば、単純暴行は2年以下の懲役または500万ウォン(約54万円)以下の罰金だが、特加法上の報復・暴行は懲役1年以上の判決が下される。

 通常、報復型犯罪というと、反対派を脅そうとする組職暴力団の凶悪犯罪を思い浮かべるが、実はキム容疑者やイ容疑者のように、酒に酔った上での暴力と関係しているケースの方が多いという。

最高検察庁が判決文363件を分析した結果、報復型犯罪の原因になった元の事件のうち41.9%は飲酒絡みの暴力だということが分かった。
最高検察庁の関係者は「酒に酔って暴力を振るったことを通報すると、酒を飲んで再びやって来て暴力を加えるケースが多い」という。
また、被害者と知り合いのケースが77.7%で、組職暴力団は5%にすぎなかった。被害者たちの性別は61%が女性、職業はサービス業従事者が55%で最も多かった。

 報復型犯罪の増加は、最近怒りの調節障害に伴う犯罪が増加したことと無関係ではない、との声が上がっている。ある地方裁判所の部長判事は「法廷でも過ちを悔やむよりは、むしろ自分が処罰されることに対して怒りを抑えることができない人が多い」と話す。

(以下略)
http://u111u.info/kAAS


別に韓国じゃ普通でしょう?
そもそも韓国人そのものが「報復型精神異常者」の集団だもの(笑)
日本が言う事を聞かなければ
「しぇかい中に売春婦像を建てるニダ!」
「米国でも広告を出して日本人に恥をかかせるニダ!」
「ウリの腹が立つから日本国首相の親書は受け取らないニダ」
「生徒が言う事を聞かないから廊下でオ○ニーしてやるニダ!」
「竹島を領土と言うならウリは対馬を領土と言ってやるニダ!」
「産経新聞は気に入らないから告訴してやるニダ!出国もさせないニダ!」
でしょう(笑)
しかし韓国じゃそんなに酒を飲んでクダをまく浮浪者のような奴が多いのか?
まあアタシの実家の近くの在日朝鮮人でもそう言う奴がいた。
さすがは国民の71%に精神疾患のある国だな(笑)












ソウル市テコンドー協会幹部らが“海外遠征買春”で逮捕、波紋広がる・・韓国ネット「テコンドーが国技だが…」「子供から集めたお金で買春?」

FOCUS-ASIA.COM 2015年5月4日

韓国・時事ジャーナルによると、ソウル市テコンドー協会の役員が中国・北京で買春した容疑で公安に逮捕された。テコンドー協会は、韓国内では八百長疑惑で検察の捜査を受けているが、そのうえ海外遠征買春が発覚したことで波紋が広がっている。

記事によると、テコンドー協会幹部ら11人は、中国のテコンドー団体と覚書を締結するために4月13日から17日までの5日間の日程で北京を訪れた。

だが、日程2日目の14日夜、北京の高級クラブで酒を飲んだ後、“2次会”に繰り出した協会幹部と審判の2人が買春で逮捕されたという。このうち幹部は、協会に大きな影響力を持つイム・ユンテク元会長の甥だという。

残る9人はすでに帰国したが、この中にはソウルの公立高校校長が含まれており、協会から接待を受けたとの疑惑も浮上している。地元団体との覚書締結のために高校の校長を含む11人もの関係者が行く必要性が疑問視されているためだ。買春を行ったのは逮捕された2人だけだったのか、飲酒や買春の費用がどこから出たのかなどもはっきりしていない。韓国警察は2人の帰国を待って本格的な捜査に着手する方針だという。

校長は取材に対し「協会と学校のコミュニケーションのために行った。接待を受けに行ったわけではない」と釈明し、買春疑惑については「その日は早くホテルに戻ったので分からない」と話している。今回の中国行きを主導した協会関係者は「出張中」などとして取材に応じていない。

このニュースに対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。

「子供からもらったお金を買春に使ったか?」

「テコンドーが国技だが、正直、競技が面白くない。いつ五輪から追放されるかもしれないのに、何でこんなことをする?」

「二度と帰ってくるな」

「買春は大目に見てあげるとしても、中国まで行って何でこんなに恥ずかしいことをする?理解できない」

「テコンドー協会は危機感がないようだ。面白くないし、不祥事が多くてみんなから嫌われている。少しは改善したいと思わないか?」

「五輪から追放」

「まったく何をやってるんだ?」

「帰国したらすぐに刑事処罰。協会からも追放しろ」

「恥ずかしい。中国の法律で裁いてください」

「この人だけではないと思う。中国や東南アジアまで行って買春する男はいっぱいいる。一般人だからニュースにならないだけ」

「すごいことをしでかした。国に泥を塗った」

「子供たちを教える立場なのに、汚い」

「恥ずかしい。もう中国には行けない」

「中国の法律に"切断"はないか?」

「テコンドー協会が国の名を世界に広めてくれた。いや、恥ずかしい」

「ユン・チャンジュン元報道官は米国で、テコンドー協会は中国で。朴大統領は責任を取れ」
http://u111u.info/kBo1


ハイハイ八百長満載のテコンドー協会ですか(笑)
まあ50秒間で7回も警告を出して金を貰ったほうに勝たせるような試合を平気でする連中だからね。
誰が見ても八百長バレバレなんだから、最初から金を貰ったほうの優勝にすればいいじゃないか(笑)
『八百長:50秒で警告7回、反則負け選手の父が無念の自殺・・・テコンドー大会での不正が明るみに
2014/09/16 朝鮮日報』

50秒間で7回もの早打ちは常人にはできんがテコンドー協会の幹部なら出来るんだろうな。
中国売春婦も難儀な連中に当たったものだ(笑)
まあ韓国男がこの連中を責められた話じゃない。
韓国男は東南アジアへの買春ツアーに精出している。
しかもロリコンばかりが少女買春ツアーを。
『東南アジア売春女性の15%を占める児童(※18歳未満のこと)売春市場で、韓国男性は独歩的な存在』
もちろんロリコン以外も大挙して押しかける。
>「韓国からおいでですか。カンボジアの売春産業の最大の支援国からいらしたんですね」
カンボジアのインターポールの関係者からはそう言われてしまう。
『韓国人は東南アジア買春の「得意客」
2013/1/30 朝鮮日報』

だからね。
韓国男の買春ツアーなど珍しくもなんともない。
国内じゃいまだに商取引の接待で売春婦をあてがう国なんですから。
中世国家の国民が土人のふるまいをしたところでニュースになるのか?











日日本の産業革命遺産は強制徴用施設 世界遺産登録に反対=韓国

2015年5月4日聯合ニュース

【ソウル聯合ニュース】日本政府が植民地支配時代に朝鮮人を強制徴用した施設の国連教育科学文化機関(ユネスコ)世界遺産登録を目指している動きについて、韓国外交部の尹炳世(ユン・ビョンセ)長官は4日、「わが政府の基本的な立場は強制労働が行われた歴史的な事実から目をそらし、産業革命施設に美化して世界遺産に登録することに反対するということ」と明らかにした。国会外交統一委員会で述べた。
 日本政府は「明治日本の産業革命遺産 九州・山口と関連地域」(23施設)の世界文化遺産登録を推進している。韓国外交部によると、23施設中、7施設には日本による植民地時代に朝鮮人5万7900人が強制動員された。
 尹長官は「人類普遍的な価値を持つ遺産を保護する世界遺産条約の基本精神に反する」と指摘した上で。「21カ国の委員国を説得する一方、可能な全ての方策を検討していく」と強調した。
 また、ユネスコ傘下の民間諮問機関、国際記念物遺跡会議(ICOMOS)が近く、日本側の登録申請に対する判断を通知すると説明。「23施設の登録について、前向きな勧告をするとみられる」との見通しを示した。
 ICOMOSの勧告は5月中旬ごろ発表されると予想される。最終決定は6月末からドイツで開催される第39回世界遺産委員会で行われる。
http://u111u.info/kBSm


「ウリは強力に反対ニダ!」
まあ日本のやる事をなんでも妨害したい連中だからね。
しかし残念、この記事のインクが乾かないうちに・・・ユネスコは世界遺産に申請するよう勧告を出した(笑)
『明治の産業革命施設 世界遺産登録を勧告=韓国の反発必至
聯合ニュース 2015年5月4日』

東京五輪も日本の水産物を禁輸して放射能を世界にアピールし妨害しようとしたが失敗した。
アホなことには薬が効きすぎて韓国人が韓国の水産物まで買わなくなってしまった(笑)
日本を妨害するつもりが韓国の水産物にダメージを与えると言うお粗末さだ(笑)
『「韓国の水産物店「最近、放射能のせいで売り上げが悪いわ。見向きもしない。日本産だと思っているから」』
お前ら日本を妨害しようとして何か成功したことがあるのか?
結局いつもブーメランで自国に返って来ることばかりだが(笑)
学習と言うものをしない民族だから仕方がないが・・・まあ頑張りたまえ。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴールデンウィークボケの目を覚ましてくれるニュースばかりですね!
この記事を読んでるといっぺんに現実の世界に戻ってしまいますね!
しかしテコンドーも国技なら売春も買春も国技の1つなのに騒ぐんですね?
本当に滑稽な国ですよ!爆

Re: No title

> ゴールデンウィークボケの目を覚ましてくれるニュースばかりですね!
> この記事を読んでるといっぺんに現実の世界に戻ってしまいますね!
> しかしテコンドーも国技なら売春も買春も国技の1つなのに騒ぐんですね?
> 本当に滑稽な国ですよ!爆


こんにちは。

国技だから騒ぐことないですよねww

No title

こういうおかしな というよりキ印民族(笑)
火事と喧嘩はウリの花 喧嘩どころかほとんど人殺し こんな民族相手に日帝は35年間も・・・戦争に負けるはずです 過ちは二度と繰り返しません・・・

Re: No title

> こういうおかしな というよりキ印民族(笑)
> 火事と喧嘩はウリの花 喧嘩どころかほとんど人殺し こんな民族相手に日帝は35年間も・・・戦争に負けるはずです 過ちは二度と繰り返しません・・・


こんにちは。

そうです。
朝鮮半島につぎ込む金があればあと10隻は空母が持てていた。
半島に関わったばかりにKの法則がww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
