

本日の美人・・・ソフィー

本日の美人・・・ソフィー

2015.5.10

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。


本日の美人はソフィー(Sophie)さん。
米国でプレイボーイに掲載されたヌードモデルさんです。

出生地はハンガリーのブダペスト。
ハンガリー美人と言う事になりますね。
1993年11月生まれの21才。
身長:5 '3 "
3size:33C-24-35
いやー日本女性の21才とは全くおネーさん度が違いますね。
身長は5 '3 "なんてことはないと思いますよ。

この人はほとんど同じ写真しかない。
アマチュアと言う表記がありましたので本当にアマチュアかもしれません。
と言う訳で載せられる写真があまりない。

4~5日前から「風邪引きさん」で探す気力もない。
従って手抜きで・・・観たい方はこちらをどうぞ↓
『Sophie R18』
http://u111u.info/kP4B

ハンガリーにはこんな美人が街角に沢山落ちてるんでしょうか?
恐るべし東欧ですね。





ソフィー
黒髪に赤いルージュが悩ましい・・・。
ソフィー1
綺麗な人ですね・・・キリッとした顔は男前ですらある。
ソフィー2
最近は米国人もすぐにコスプレをさせるようになりました。
まあ嫌いじゃないですが。
ソフィー3
なぜ首をひもで縛っているんでしょうね?そう言うご趣味でしょうか?
ソフィー4
彫刻のように美しい横顔ですね。
ソフィー5
やっとマトモな写真が・・・。
ソフィー6
オー最後は素晴らしい!
風邪引きさんが治りますように、かしわ手3回!!!


本当はこんなことをやってる場合じゃないほど具合が悪いんですがね・・・アホです。
などと反省した振りだけで全く反省しないままおしりまい。

多分死ぬまでアホは治らんだろうな。
男なら死ぬときはお尻様の割れ目に向かって前のめりに死にたいぜよ。
泥溝の中で前のめりとか・・・バカじゃないの龍馬君は。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫ですか ホントはこんなことやってられないけど しかし解っちゃいるけど止められない(笑)
お大事に

Re: No title

> 大丈夫ですか ホントはこんなことやってられないけど しかし解っちゃいるけど止められない(笑)
> お大事に


こんばんは。

ホント我ながらエライ!
でもお尻を観たら風邪も少しは良くなったような気がww

お大事に

うわっ、美人ですねえ。で、スタイル抜群。東欧の素晴らしさに圧倒されちゃいますよ。

お風邪ですか。窓際に裸で立ったりすれば、風邪を引いても不思議はないですよねw

どうぞ、お大事に。

Re: お大事に

> うわっ、美人ですねえ。で、スタイル抜群。東欧の素晴らしさに圧倒されちゃいますよ。
>
> お風邪ですか。窓際に裸で立ったりすれば、風邪を引いても不思議はないですよねw
>
> どうぞ、お大事に。


おはようございます。

ハハ、アタシが立ったら変態だと思われちゃいますよw

No title

何処にでも美人っているんですね!
彼女が素人なら結構レベルが高いかも?ですね!

Re: No title

> 何処にでも美人っているんですね!
> 彼女が素人なら結構レベルが高いかも?ですね!


こんばんは。

そりゃー東欧ですからね。
その辺歩けば美人に当たりますよw
こればっかりはメイドインジャパンでも敵いません。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
