

ふうぇ~ふぁふぁチョッパリに天罰ニダ!日本人よ全滅しろ!日本よ沈没しろ!佳子王女を慰安婦にするニダ!!・・・イルカ予言(曰)、2020年、日本東京オリンピックはない!

ふうぇ~ふぁふぁチョッパリに天罰ニダ!日本人よ全滅しろ!日本よ沈没しろ!佳子王女を慰安婦にするニダ!!・・・イルカ予言(曰)、2020年、日本東京オリンピックはない!

2015年05月15日 デイリー・ジャーナル(韓国語)

天の意思を先に言うのがはばかられ、これまで口を閉ざしてきたが、イルカが日本の運命を言ってくれたので、筆者も天の意思を解いて日本人に伝える。

「日本は滅びる!」

日本が滅びる理由は数え切れないほど多い。
最も根本的な理由から残虐な習性まで、人類愛的思想がなく、ただ自分だけがあり、侵略蛮行に対する謝りも反省もない国。
その日本列島で血を分かちながら生きる極悪非道な人種に対する判断と分析では、日本と日本人は‘人類の敵’だ。

彼らの優れた丈人精神と主君のためには命をごみのように扱う武士道精神は日本だけのための精神にすぎない。
周辺国と人類に向かっては敵だけだ。
恩恵を知らない浅はかな精神と意識で発展しただけだ。
従って精神状態の中にいつも見える現在の日本の首相安倍の言動は、日本精神の低質と非人間的行為性を表わしてその模範(?)をよく見せる。
従って日本はただちに人類の公敵になることが明らかだ。

筆者は普段‘日本滅亡は天罰にある’と言ったことがある。
これまで、日本への天罰と理解するほかない数多くの大地震があり、その大地震は日本の非人間的行為が頂点に駆け上がるたびに警告のように発生した。
今回はイルカが日本大地震を予告しているという。
先月10日、茨城県鹿嶋付近の海岸でイルカ156匹が集団で死んでいるのが発見された。
これについて日本メディアは大地震の前兆ではないかという分析を相次いで出し、2011年、東日本大地震が発生する6日前にイルカ50匹が日本東部海岸で全滅しているのが発見された例があったからだ。

専門家は、イルカやクジラが地殻の動きと関係がある「地球電磁界」の動きに最も敏感な動物であり、地震の「早期警報」になることができると分析している。
実際に2004年12月に南大震災の直前にクジラ170頭がオーストラリアとニュージーランドのビーチに集まってきて、2011年2月ニュージーランドクライストチャーチ地震の時も二日前にイルカ107頭が大量死した。

「日本が海底に沈む」兆しは富士から出てくる。
富士山周辺にとても塩辛い海水が泥のように流れ出ているということは、すでに日本列島に深々と海水が入り込んだという意味だ。
そこにイルカが予言した大地震。
すなわち日本は国家を構成できない程、小さな部分に分裂するだろう。

従軍慰安婦という人類の歴史上空前絶後の希代な非人間的行為を犯した日本は、この方々を‘売春婦あるいは戦争を体験した女性’と表現する。
ところが、これが単純に首相安倍の口から出ただけでなく、日本人全部の見解と理解するほかないのは、日本が過去の歴史に対する反省を十分にしたのでもうこれ以上の謝罪は必要ないと考える日本人が過半数を越える点だ。

従って天罰は日本人全体に該当するという。
日本は公開的に鯨を捉えて飽食する人種だ。
笑わせることに全世界の人々が強く反対する鯨飽食を彼らは‘海洋研究’と主張する。
あたかも‘従軍慰安婦’を‘戦争を体験した不幸な女’と表現する道理と同じだ。
もし機会がくれば、私たちも日本王室の佳子王女を慰安婦に送るほかはない。
テレビで放映されたイルカの集団虐殺場面が浮び上がる。
血で染まった赤い海。
棒でなぐられもがくイルカ。
日本のある漁村で起きたことだ。

そのイルカが日本大地震を予告している。
しかし今は早い。
もう少しエネルギーが集まらなければならない。
富士山一帯をひっくり返す9.1の地震ではなく、日本列島を沈没させる震度10の地震が必要だ。
最初から日本列島がひっくり返えってくれれば良い。
不思議なことに日本は2020年、東京オリンピックを準備している。
しかし、その頃には日本はすでに地球上から消えているだろう。

チョン・ジェハク編集委員
http://u333u.info/l336






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。




とうとうチョンが狂った・・・。

かりにもマスコミの編集委員が日本の大地震を待ち望む記事を書いている(笑)
「日本は沈没しなければならないニダ!」
「日本人は全滅しなければならないニダ!」
「佳子様を慰安婦にしてやるニダ!」
そう公言して、しかも記事にしている。

まあ大手紙の中央日報でさえ「日本にもう一度原爆を落とすニダ!」。
3.11には「日本沈没ニダ!」と大喜びの記事を書いたくらいだ。
デイリージャーナルあたりの編集委員など、その辺のチョンに違いない。

しかし誰だ?
韓国人にもまともな人間がいると言ったのは?
誰だ?
韓国には親日韓国人が多いなどと言ったのは?

マスコミの編集委員がこれじゃ、そんな奴はいないように思えるがね(笑)

まあ「日本人全滅」「日本沈没」は良いとしよう。
韓国人記者などネトウヨと大して違わんからな。
日本のネトウヨも韓国人に対して同じことを言っている。
アタシも言ったかな?

しかし「佳子様を慰安婦にしてやる」は聞き捨てならんな。
まあ日本人に対する嫌がらせで書いたんだろうがな。
バカチョンには日本の皇室を侮辱することが、現在の日韓関係の原点だと言う学習能力がないようだ。

日本大使館はこのバカチョンとデイリージャーナルに抗議しろ。
抗議するだけではいかんぞ。
理由など何でもいいから外交問題化させて、チョーセン人との付き合いを断るアイテムにしろ。

しかしこのバカチョンはマスコミ人のくせに自国が世界最大の違法捕鯨国家だと知らないのかね?
よくも日本の捕鯨を非難できたものだ(笑)
何が「笑わせることに」だ!
お前の無知が笑わせるわい(笑)
『韓国で捕獲の鯨1日6.4頭・・偶然を装い日本の2倍・・・「シーシェパード、出番だ」
2012年1月08日アメーバーニュース』


まあ怒りが抑えられないのがチョーセン人だ。
何かの拍子に激情に駆られて書いた記事だろう。
韓国人が怒りを抑えられない時は「自慰行為」をする。
廊下で教師がオナニー
生徒に腹を立て廊下で「自慰行為」に及ぶ教師(笑)

この記事も「自慰」しながら書いたに違いない(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シナチョンの皆さま:
日本は、お隣にシナチョンがいるというとてつもなく恐ろしい天罰を与えられています。これに比べるとイルカ予言など天罰のうちに入りませんニダ、ハイ。

Re: No title

> シナチョンの皆さま:
> 日本は、お隣にシナチョンがいるというとてつもなく恐ろしい天罰を与えられています。これに比べるとイルカ予言など天罰のうちに入りませんニダ、ハイ。


こんばんは。

ハハ、本当ですね。
何の因果で世界でワースト2の民族が、揃って日本の隣国なんでしょうね?
日本人がそんなに悪い事をしたとも思えないのですがね?
神様に謝罪と賠償を要求するニダ!

キチ○イ丸出し

『あるべき』事実と非科学的根拠のコラボ、相変わらずです。
少し意外なのが、イルカを結び付けてきたことです。まあ、安定のブーメランですがね。
もう、新喜劇のコントじゃないですか!!

Re: キチ○イ丸出し

> 『あるべき』事実と非科学的根拠のコラボ、相変わらずです。
> 少し意外なのが、イルカを結び付けてきたことです。まあ、安定のブーメランですがね。
> もう、新喜劇のコントじゃないですか!!


おはようございます。

日本国民も日本政府も大変ですね。
こんなキチガイ民族を相手にしているんですからw
この記事を英字新聞が全世界に配信してくれないものかな?

No title

普通の人間はこういうこと思っても書かないもんですが しかしあの民族は書いてしまう えらい!!(笑)
日本?のマスコミもホルホル記事のお先棒担ぐくらいならこういう記事書けばいいと思いますよ
これなら捏造しなくても唯真実だけを書けば 間違いなく読者が増えて部数も伸びる いいことづく目・・・だと思いますが?

Re: No title

> 普通の人間はこういうこと思っても書かないもんですが しかしあの民族は書いてしまう えらい!!(笑)
> 日本?のマスコミもホルホル記事のお先棒担ぐくらいならこういう記事書けばいいと思いますよ
> これなら捏造しなくても唯真実だけを書けば 間違いなく読者が増えて部数も伸びる いいことづく目・・・だと思いますが?


こんばんは。

ツイッターなどでは炎上していますよw
嫌われることをさせたら天才ですねww

No title

最後の教師の自慰行為を前にユーチューブで見ましたよ!
教育者が精神異常をきたしてるんですから、そりゃまともな生徒が
居る筈ないでしょう?爆

国民の70%が精神疾患だと言うのが良く分かりますね?爆
しかも9cm砲で頑張ってるんですから・・・ギャハハ!

Re: No title

> 最後の教師の自慰行為を前にユーチューブで見ましたよ!
> 教育者が精神異常をきたしてるんですから、そりゃまともな生徒が
> 居る筈ないでしょう?爆
>
> 国民の70%が精神疾患だと言うのが良く分かりますね?爆
> しかも9cm砲で頑張ってるんですから・・・ギャハハ!



こんばんは。

しかし余計なことを言ったものだからネット大荒れですよ。
佳子様を慰安婦にするニダ!
これでまた嫌韓日本人が増えたことでしょうなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ありがとうございます。



プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
