スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京五輪が羨ましいからボイコットするニダ!、ハゲタカローンスターに喰われる韓国、韓国のTPP参加も平昌五輪も日本は協力するニダ!

東京五輪が羨ましいからボイコットするニダ!、ハゲタカローンスターに喰われる韓国、韓国のTPP参加も平昌五輪も日本は協力するニダ!

2015.5.18

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

東京五輪のスポンサー収入が史上最高に、韓国ネットには「ボイコット」を呼び掛ける声も―中国メディア

FOCUS-ASIA.COM 2015年5月11日

2020年東京五輪の協賛金が1500億円を超え、08年の北京五輪(1460億円)、昨年のソチ冬季五輪(1560億円)を抜いて、史上最高額となる見込みだ
10日付で騰訊体育が伝えた。

複数の韓国メディアによると、東京五輪はすでに12社とスポンサー契約を結んでおり、開催まであと5年もあるが、スポンサー収入はすでに1500億円を超え、五輪史上最高となる見込みだ。
これを受け、一部の韓国のネットユーザーは「東京五輪を見習うべきだ」という意見があったものの、多くのユーザーは不満を示しており、「東京五輪 ボイコット」を呼び掛ける声まで上がっている。

「東日本大震災後の放射能汚染がますます深刻化している。各国選手は身の安全を守るため、東京五輪はボイコットすべきだ」
「世界各地で日本製品や文化のボイコットが起こることを期待する」
「日本経済が衰退する中、東京五輪も成功するはずがないと思っていたが、腐っても鯛だった」など。

これに対し、日本のネットユーザーは
「韓国人は平昌五輪の心配をした方がいい」
「東京五輪と平昌五輪はそれぞれ、五輪の模範と反面教師の代表例になる」
「韓国代表が東京五輪に参加しないのは良いこと。勝ち負けにこだわりすぎて、何をされるか分からないから」
「負けを認めるのは、そんなに難しいことか?」などと反論している。
http://u111u.info/kSPU


「東京五輪が羨ましいからボイコットするニダ!」
まあ気持ちは解らんでもない。
『平昌五輪、韓国企業ソッポ スポンサー契約たった4社の苦境 目標30社なのに…
2015.02.20ZAKZAK』

平昌五輪と東京五輪じゃエライ違いだからな(笑)
自国に自大して何でも日本と比べたがるが、大企業の数からして違うんだがね。
韓国がボイコットしてくれればこんなよい事はない。
キミたちが参加した競技は必ず後味の悪い競技になる。
キミたちは2028年の夏季五輪にも立候補しようとしているね。
その時は日本はボイコットするといい。
五輪精神と対極にある国での五輪などジョークでしかない(笑)













ローンスターvs韓国政府「5兆ウォン台国家訴訟」ワシントンで開始

2015-05-15 聯合ニュース

世界の銀行の仲介機関で初の心理...韓国政府相手の最初の投資家-国家間訴訟外換銀行売却承認の遅延·不当課税するかどうか置いて尖鋭な法理攻防予告
(ワシントン=聯合ニュース)ノヒョドン特派員=訴訟額がなんと5兆ウォン台に達する韓国政府と米国系私募ファンドのローンスターの投資家-国家間訴訟(ISD)が15日(以下現地時間)午前、米国ワシントンDCで開始された。
世界銀行傘下の仲裁機構である国際投資紛争解決センター(ICSID)はこの日午前、ワシントンDCの世界銀行本部のICSID会議室で韓国政府とローンスターの関係者は、訴訟当事者と代理人が出席した中で、1次審理に入った。
24日まで10日間開かれる今回の審理は、訴訟当事者間の合意に基づいて、一般が参観していない中で、非公開で進行される。
今回の訴訟前はローンスターが韓国政府の外換銀行売却の遅れと不合理な課税でなんと46億7千900万ドル(約5兆1000億ウォン)相当の損害を受けたとして、2012年年11月21日ISCIDに仲裁を申請したことから始まった。
これにより、1次審理では、外換銀行売却承認手続きと課税問題をめぐるローンスター側の主張と韓国政府の反論を聞く初期靴尋問と関係者の陳述を聞く証人尋問手続きが進められることが分かった。
http://u333u.info/l47p


ローンスターがワシントンで韓国政府に46億7千900万ドル(約5兆1000億ウォン)の損害賠償請求訴訟を起こした(笑)
いやはやハゲタカはすさまじい。
「儲けが減ったニダ!賠償汁!」
お前それでも相当儲けただろう(笑)
まあ日本など長銀の整理では税金までプラスして、ハゲタカどもに儲けて貰ったからな。
「日本と比べて韓国は待遇に差があるニダ!」
そう言う事か?
負けると韓国人は相当泣き喚くんだろうな・・・。
何しろそれだけあれば日本でさえイージス艦が3隻以上も造れる金額だ(笑)
韓国人・・・「日本が悪いニダ!お人よし日本が悪い先例を造ったからニダ!」
そう言う展開の予感が(笑)














韓国財界「TPP加入の際は日本が支援を」・・平昌五輪への協力にも期待、韓国ネットは「誰にお願いしたと?」「ずっと日本の悪口を言ってきたのに…」

FOCUS-ASIA.COM 2015年5月15日

14日の韓国メディア・毎日経済によると、13日午後にソウルのロッテホテルで開かれた韓日経済人会議で、韓国貿易協会の金仁浩(キム・インホ)会長が環太平洋経済連携協定(TPP)について「韓国が加入を求めた時には、日本が支援をしてほしい」と要請した。

韓日経済人会議には、日本側から経団連の榊原定征会長、日韓経済協会の佐々木幹夫会長(元三菱商事会長)、別所浩郎駐韓大使らが、韓国側からは金仁浩会長のほか、全国経済人連合会の許昌秀(ホ・チャンス)会長や錦湖アシアナグループの朴三求(パク・サムグ)会長、韓日経済協会の金ユン会長(三養ホールディングス会長)、豊山グループの柳津(リュ・ジン)会長ら計約300人が参加した。日本側からは「両国企業がインフラやエネルギー事業で協力できる成長分野は無限」(佐々木会長)などの発言があったという。

一方、会議終了後の夕食会には、韓進グループ会長の趙亮鎬(チョ・ヤンホ)平昌五輪組織委員長が合流。「平昌五輪のマーケティングに来た」「日本企業と協力可能な部分を見つける」などと述べ、出席者と交流した。

この報道に対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。

「中国包囲網と認識されているTPPに韓国が参加したら、中国は何と考えるだろう?」

「日本に支援してほしい?これまでにずっと日本の悪口を言ってきたのに?笑える」

「いまの状況で日本にお願いできるか?」

「韓国をめぐる経済や安保の環境が急変しているが、政治家は派閥争いに没頭している」

「韓国の外交能力や政策能力にため息が出るだけ」

「TPPでもAIIBでもいいポジションは得られない」

「東北アジアの主導権はすでに中国か日本、どちらか」

「ギャグ?誰にお願いしたと?」

「また日本にくっ付いて国を売る気?」

「親日派に民族という言葉は通用しない」
http://u222u.info/l1oj


「韓国のTPP参加も平昌五輪も日本は協力するニダ!」
いったいどの口で?
噛む
この口か!
チョーセン人の厚かましさには恐れ入りました(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本の五輪を心配してくれるのは良いんですが、
そんな事より自国の平昌を心配するのとローンスターの
損害賠償請求で国が潰れないか、先に心配しといた方が
良いと思うよ!爆

No title

毎度おなじみの最後の写真を見て、ふと思ったのですが、日章旗、旭日旗、安部首相の顔などをあしらったクッキーとかセンベーとか作ったら爆発的に売れそうな気が・・・

Re: No title

> 日本の五輪を心配してくれるのは良いんですが、
> そんな事より自国の平昌を心配するのとローンスターの
> 損害賠償請求で国が潰れないか、先に心配しといた方が
> 良いと思うよ!爆


こんにちは。

国が潰れかかっていても反日で日本が気になって仕方ない連中ですからw

Re: No title

> 毎度おなじみの最後の写真を見て、ふと思ったのですが、日章旗、旭日旗、安部首相の顔などをあしらったクッキーとかセンベーとか作ったら爆発的に売れそうな気が・・・


こんにちは。

オー!それグッドアイディア!w
韓国で売り出しましょうww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。