スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米国様にお願いするニダ!・・・韓国の国会議員団が訪米、米議会に「安倍首相に歴史直視を忠告してほしい」と働きかけ―韓国メディア

米国様にお願いするニダ!・・・韓国の国会議員団が訪米、米議会に「安倍首相に歴史直視を忠告してほしい」と働きかけ―韓国メディア

Record China 2015年5月16日

2015年5月15日、中国新聞網は韓国メディアの報道を引用し、米韓が初の議員外交協議会による会議を開催したと報じた。

セヌリ党の李秉錫(イ・ビョンソク)議員が代表を務める韓国の国会議員団は米国を訪問し、現地時間14日にワシントンで米側の代表と会議を開いた。双方は両国の強固な同盟関係を確認するとともに、国会レベルでの相互協力を強化し、米韓のさらなる結束を目指すとしている。

李氏は「米側が安倍晋三首相に対して歴史を直視するよう忠告することを希望する」と述べ、日米韓はアジアと世界の平和、繁栄において積極的な役割を担うことができると指摘した。
http://u333u.info/l4fx




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。




相変わらずだな(笑)

「米国様に言いつけるニダ!」
自分たちはコウモリ外交でその米国様の不興を買っているのも判らないらしい。
いつでも「ウリはウリが思うように行動するが他国はウリを助ける必要があるニダ!」そう思っているらしい(笑)

なにしろ韓国人は政治家から国民まで、何かあると米国様に何とかしてもらおうとする。
韓国の国内問題でも米国様にお願いしようとする精神構造が良く解らんが。
本当は米国の51番目の州が望みなんだろうな。
まあ米国が断ると思うがね(笑)

アホ月山明博君。
「米国様おネーゲーだから日本の過ちを正して、米国様だけが頼りニダ・・・」
『「米国は日本の過ちを正せ」、韓国大統領が米国務長官に要請
2012/09/13(木)サーチナ』


アホ韓国現代自動車労組。
「ウリが非人間的扱いを受けないために、米国様におネーゲーするニダ!」
『乱暴する現代車非正規労組・・・そうだ米国様に請願するニダ
2013/1/11 毎日経済(韓国)』


アホ韓国国民。
「パク・クネは不正で大統領になったニダ!そうだ米国様におネーゲーしてやり直してもらうニダ!」
『大統領選:米官邸HPに集計やり直し求める書き込み
2013年01月02日朝鮮日報』


まあ有史以来の属国根性は抜けないらしいな。
宗主国様に「おネーゲー」すれば、何でも解決できると思っているらしい。
その結果、何でも「米国様に何とかしてもらうニダ!」(笑)

韓国は金のためなら誰とでも寝る「売春婦国家」だ。
下半身をシナ様にゆだね、売春婦の真似をしながら、上半身で米国にすり寄る。
まあ汚い下半身を押し付けられたシナ様も迷惑だろうがね(笑)
しかもこれ以上ないほどブサイクな売春婦だと言う事も判らんらしい。
米国人もバカじゃないさね。

米国人・・・習近平に頼まんかい!このブサイク売春婦!(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

近い将来アメリカで活躍する売春婦軍団もアメリカ政府によって
強制的に売春婦にさせられた・・・と言い出す事を知っておくべきですね!爆

日本では昔から「飼い犬に手を噛まれる!」と表現しますが
これは日本の犬は滅多に飼い主に牙を向ける事が無いと言うのが前提があり
生まれた言葉ですが、気を付けなければいけないのが、韓国では飼い犬が
主人に向かい牙を向けるのは当たり前だと言う事です。爆

それが韓国が韓国として生きて行く為の手段だから仕方ないのですが
アメリカさん!本当に気を付けて下さいね。日本の経験からの警告だと思って下さい!
気が付けばあれだけ面倒を見てやったのに・・・と思った時には既に遅いと思いますよ!
韓国と関わるのならコリアリスクを念頭に置いて付き合った方が賢明だと経験から思いますね!

Re: No title

> 近い将来アメリカで活躍する売春婦軍団もアメリカ政府によって
> 強制的に売春婦にさせられた・・・と言い出す事を知っておくべきですね!爆
>
> 日本では昔から「飼い犬に手を噛まれる!」と表現しますが
> これは日本の犬は滅多に飼い主に牙を向ける事が無いと言うのが前提があり
> 生まれた言葉ですが、気を付けなければいけないのが、韓国では飼い犬が
> 主人に向かい牙を向けるのは当たり前だと言う事です。爆
>
> それが韓国が韓国として生きて行く為の手段だから仕方ないのですが
> アメリカさん!本当に気を付けて下さいね。日本の経験からの警告だと思って下さい!
> 気が付けばあれだけ面倒を見てやったのに・・・と思った時には既に遅いと思いますよ!
> 韓国と関わるのならコリアリスクを念頭に置いて付き合った方が賢明だと経験から思いますね!



こんにちは。

米国国民はそろそろ気づき始めたようですよww

No title

ブサイクな売春婦といえば、マグロウヒルの教科書だったか、慰安婦は天皇からの贈り物との記述が。しかし、これが嘘だというもっとも明白な証拠は、天皇制が今日も続いていることですね。あんなブサイクな売春婦が天皇からの贈り物なら、兵隊たちは反乱起こしてとっくに天皇制などなくなっているでしょう。そうすると、ひょっとして日本も今ごろは共産主義国家・・・?

Re: No title

> ブサイクな売春婦といえば、マグロウヒルの教科書だったか、慰安婦は天皇からの贈り物との記述が。しかし、これが嘘だというもっとも明白な証拠は、天皇制が今日も続いていることですね。あんなブサイクな売春婦が天皇からの贈り物なら、兵隊たちは反乱起こしてとっくに天皇制などなくなっているでしょう。そうすると、ひょっとして日本も今ごろは共産主義国家・・・?



こんばんは。

ブサイクは何時でも贈り物にはなりませんw
天皇陛下がいなければ、その危険性は高いでしょうね。

No title

事大根性が骨まで染み込んで いやDNAからかな?
アメリカ議員 それでいくら持って来たんだ?
         成功報酬はイカンぞ いつもその手で騙される!!
 

Re: No title

> 事大根性が骨まで染み込んで いやDNAからかな?
> アメリカ議員 それでいくら持って来たんだ?
>          成功報酬はイカンぞ いつもその手で騙される!!
>  


こんばんは。

寸志くらいは持って往くでしょうがね。
米国人も物入りでしょうから納得するかどうかw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。