スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米脱線事故で救助された韓国系女性のツイートに非難殺到、韓国ネットは「これが韓国人」「よく考えてみれば…」

米脱線事故で救助された韓国系女性のツイートに非難殺到、韓国ネットは「これが韓国人」「よく考えてみれば…」

FOCUS-ASIA.COM 2015年月16日

コリアデイリーによると、12日に米フィラデルフィア近郊で起きた長距離列車アムトラックの脱線事故で救助された韓国系女性が、救助後にツイッターに書き込んだ文書のためにひんしゅくを買っている。

記事によると、韓国系バイオリニストのジェニファー・キムさんは事故の直後、自らのツイッターに「自分が乗っていた列車が脱線するなんて、本当に感慨深い。
ところで、2号車に閉じ込められている私のバイオリンを取り出すことはできない?」という文章に「@Amtrak」というハッシュタグをつけて投稿した。

このツイートは、一瞬のうちにネット上で拡散、「多くの人が列車内に閉じ込められて生死をさまよっている瞬間に、バイオリンを取り出してほしいと甘え交じりの不満をアップするなんて信じられない」といった非難が殺到したという。

この報道に対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。

「バイオリンを取り出してほしいとの発言も問題だが、”感慨深い”とのツイートがもっとひどい」

「名前を見れば韓国系って分かるのに、何であんなことを書き込んだ?」

「これが韓国人の性質。本当に恥ずかしい」

「もっと叩かれたほうがいい」

「不注意というか、年をとっても子供」

「いくら何でも犠牲者の多い事故に対して適切ではない書込みだった」

「事故直後にツイートした理由が分からない。それもあの表現は軽すぎる」

「まさか韓国人だとは知らなかった。在米韓国人の女性によくある名前」

「非難が殺到しているがよく考えてみれば、音楽家として当然」

「音楽家にとって楽器は命のようなもの」

「自分にとって大切なものを探そうとしていただけなのに・・・」

「あの人にはあのバイオリンが家族のようなものだったと思う。数億はしただろうに、彼女もかわいそう」

http://u333u.info/l4QH





ホワイトの太字は他記事へのリンクです。




韓国系らしいですな。

8名が死亡する大事故なんですがね。
「感慨深い」と言うのは、言葉の使い方を知らないただのバカだからだろう。
目くじら立てるほどの事でもない。

しかし他の乗客の安否より、まずは自分のバイオリンの心配か?

まあ「ウリが優先」の韓国人の血筋だから無理もないが。
韓国系と言う事を考えれば、国を挙げて非難するほどの事でもないが、あまりほめられた発言でもない。

かばうような発言があるのはやはりチョーセン人だ。
いくら大事な楽器でも家族でもなければ命でもない・・・ただの楽器だ。

まあ彼女にしてみれば・・・大事な楽器を気遣ったのが何が悪いの?・・・と言うことろだろう。
悪くはないがタイミングが悪い。
事故直後の発信と言うから、まだ救助活動の最中だったんだろう。
こういう場合はまずは「他の乗客の安否」を気遣うものだ。
それが大人の常識、世界の常識だ。

人気商売の演奏家と言う事を考えれば不用意な発信には違いない。

ツイッターは「バカ発見器」とはよく言ったものだ。
以前にも韓国系女が関係のない台湾人の事で物議をかもした。

『「少女時代」の韓国系ソングライター「黒人はバカで凶暴」 ツイッターで差別的発言、謝罪文で火に油』

2012/2/23 J-CASTニュース

韓流アイドル「少女時代」にも楽曲を提供した韓国系米国人の女性ソングライターが、ツイッターで黒人に対する「暴言」を連発し非難を浴びた。

(米黒人プロボクサーで、現WBC世界ウェルター級王者のフロイド・メイウェザー選手が台湾人バスケットボール選手のジェレミー・リンが注目されるのはアジア人だからだ・・・黒人ならそうは往かない・・・との発言にアホチョーセン女が噛みついた)
hachiman01注釈。

『以下は韓国系米国人女性のジェニー・ヒュンによるメイウェザー選手への「攻撃」』hachiman01加筆。

「メイウェザーは、リン選手がアジア系だから失礼なことを言ったのかしら。あなたたちは、『どうすれば人間になれるか』を学んでから出直してきてよ」

「大バカ野郎。アジア人を敬いな、この礼儀知らずのサル」

「あなたたちの文化も、黒人そのものも最悪ね。無礼で凶暴、バカ…」

「黒人がいない世の中になったら、生活のすべての面であらゆる緊張感から解放されて、世界は劇的に改善するはず」

『炎上して仕方なく謝罪にならない謝罪を・・・それでまた炎上(笑)』hachiman01加筆。

「発言内容自体は後悔していません。ただ、越えてはいけない一線があるのだということに気付きました」

だがこれでは謝罪になっていないと思われたようで、その後も黒人を中心にヒュンさんに対する怒りは収まらない。
すると、とうとう2月19日付で公式サイトにこんな声明が出された。

「ジェニー・ヒュンは本日、病院に搬送されました。本人は妄想型の統合失調症で、過去数年にわたって精神的な病と闘ってきたのです」

(以下略)
http://u333u.info/l4S1


韓国系は男女にかかわらず漏れなく「火病」がついてくるらしい。
謝罪にもならない謝罪文で「発言は後悔していない」(笑)
つまり「黒人がいない世の中になったら、世界は劇的に改善する」と言う信念は変わらないニダ!
日本人に言わせれば「韓国がない世の中になったら、世界は劇的に改善する」と思うがね(笑)
最後は「キ印でした」と言い訳して逃亡(笑)
絶対に謝らない韓国(系)人らしいですな(笑)

しかしこのチョーセン女の書いたことは「黒人をチョーセン人に変えれば」一番しっくりと収まる(笑)
バカにツイッターをやらせちゃいかんね。

韓国女は金を貰ってお股を開いていれば良い(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

韓国人らしい発言ですね!
自分さえ良かったら良いんですから・・・
暫くしたら何時もの如く「アメリカが悪い!」「アムトラックの責任で・・」と
韓国系上げて問題にして行くでしょうね?

アメリカも韓国の異常さを知るいい機会です!
(えっ!既に知る人は知ってるってか?爆)

No title

チョーセン人がチョーセン人を批判している!?
オマエが言うか!? ブラック・ジョークにだ!
それにしても、「私のバイオリン」ではなく「私のナッツ」と言っておけば、もっと面白い展開が期待できたのに、残念!

No title

これが日本で起きた事故だったらどうなりますかね?いつの間にかバイオリンが世界最高のものになって ウリのストラディバリウス チョッパリが壊したニダ なんて国を上げて謝罪と賠償の大合唱(笑)

Re: No title

> 韓国人らしい発言ですね!
> 自分さえ良かったら良いんですから・・・
> 暫くしたら何時もの如く「アメリカが悪い!」「アムトラックの責任で・・」と
> 韓国系上げて問題にして行くでしょうね?
>
> アメリカも韓国の異常さを知るいい機会です!
> (えっ!既に知る人は知ってるってか?爆)


こんばんは。

まあバイオリン弾きがバイオリンを心配するのは理解できますがね。
相変わらず韓国系らしくTPOを弁えない。

Re: No title

> チョーセン人がチョーセン人を批判している!?
> オマエが言うか!? ブラック・ジョークにだ!
> それにしても、「私のバイオリン」ではなく「私のナッツ」と言っておけば、もっと面白い展開が期待できたのに、残念!


こんばんは。

ハハ、それを言ったらもっと炎上してるでしょうw
人が死んでいる時に!ってw

Re: No title

> これが日本で起きた事故だったらどうなりますかね?いつの間にかバイオリンが世界最高のものになって ウリのストラディバリウス チョッパリが壊したニダ なんて国を上げて謝罪と賠償の大合唱(笑)


こんばんは。

本当にストラディバリウスだったかもしれませんよw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。