

ネトウヨで悪かったなボケ!・・水産物輸入禁止の韓国をWTO提訴手続き、関東大震災の朝鮮人虐殺目撃者の娘、日本の世界遺産登録、日韓間に分裂を招く

ネトウヨで悪かったなボケ!・・水産物輸入禁止の韓国をWTO提訴手続き、関東大震災の朝鮮人虐殺目撃者の娘、日本の世界遺産登録、日韓間に分裂を招く

2015.5.24

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

水産物輸入禁止の韓国をWTO提訴手続き…政府

読売新聞 2015年5月21日

 日本政府は21日、東京電力福島第一原発の汚染水問題を理由に福島など8県産の水産物の輸入を禁止している韓国を相手取り、世界貿易機関(WTO)への提訴に向けた手続きに入った。

 WTOの紛争解決手続きに基づき、提訴の前提となる2国間協議の開催を韓国政府に要請した。

 韓国側は10日以内に日本側に回答し、30日以内に2国間協議を始めなければならない。2国間協議で解決できなければ、日本はWTOに紛争処理小委員会(パネル)の設置を求める。

 日本は、禁輸措置が「科学的根拠がない」として韓国に撤回を求めてきた。しかし、韓国側から撤回に向けた見通しが示されず、WTO提訴の手続きに踏み切った。
http://u555u.info/lcXx


何を生温い事を。
報復処置で韓国の製品の輸入を全面停止にしろ。
日本からの輸出も全面停止にすればいい。
WTOに訴えられても竹島占領への報復だと言えば、それで通る。
それで韓国は即死だ(笑)
台湾も小突いてやれ。
たとえ親日国でも日本を愚弄する奴は許さん。
ネトウヨで悪いか!バカチョン!













関東大震災の朝鮮人虐殺目撃者の娘「日本はアジア最大の加害者」=韓国ネット「とても残忍な民族」「すべての日本人が頭を下げて反省を!」

Record China 2015年5月21日

2015年5月20日、韓国・聯合ニュースによると、関東大震災後に起こった朝鮮人虐殺の目撃者の娘が「日本はアジア最大の加害者であったことを忘れてはいけない」と訴えた。

この日、市民団体「関東大震災朝鮮人虐殺の国家責任を問う会」が参議院議員会館で開いた集会で、ユン・ボンソルさんが語った。ユンさんの母親は、自身が目撃した虐殺の惨状を日本弁護士連合会に陳述、2003年に、当時の小泉純一郎首相に対し日弁連の調査報告書を提出するよう働きかけた一人だ。また、被害の実情を娘に詳細に語ることで真相究明活動を続けた。ユンさんは「母は、朝鮮人を殺害したのは間違いなく日本人だったが、自分の兄弟を助けてくれたのも日本人だったと言っていた」とも述べた。

1923年の関東大震災当時、「朝鮮人が暴動を起こした」、「朝鮮人が井戸に毒をまいた」などのデマが広まり、数千人の朝鮮人が日本軍や警察、民間人などに虐殺されたとされている。デマの流布に政府関係者が関わったことまで日本政府の資料で明らかになっているが、政府は真相究明に動いておらず、正確な犠牲者数の把握や遺骨の調査も行われていない。

これについて、韓国のネットユーザーからはさまざまなコメントが寄せられている。

「国内の親日政治家、見てるか?」
「日本は韓国をこんなに嫌っているのに、韓国はなぜ親日派に寛大なのか?」
「日本の蛮行を絶対に忘れるな。壬辰倭乱(文禄・慶長の役)では180万人虐殺、日本植民地時代の略奪と虐殺、そして日本軍将校・朴正煕(パク・チョンヒ)」
「こんな中でも、分かってないやつらは日本への旅行の準備をしてる」

「許せない。とても残忍な民族だ」
「加害者であることを忘れないのはもちろん、すべての日本人が罪人のように頭を下げて反省する姿勢を見せるべきだ!」
「日本は韓国の敵だ」

「戦時中、日本がやった行いと同じように、日本は自然から仕返しされる」
「犠牲者の恨みが天を突くことのないよう、日本は気をつけてください。富士山が熱くなってますから」
「日本軍と日本人が一緒になってやった大量虐殺だ。日韓問題の解決のためには何よりも優先すべきなのに、日韓の会談でちゃんと扱われたことがない。日本はこの問題を積極的に解決すべきだ」
「民主主義教育の最大の問題点は、独裁主義者をつくるということ。小学生にあれこれ教えた結果、将来、安倍(首相)のような人間が出てきてしまう」
http://u555u.info/lcYI


不逞朝鮮人が殺されるのを目撃したからどうした?
そもそも「目撃者の娘」ってなんだ?
観てないだろうボケ!
そんな論理が許されるなら「チョーセン人に虐殺された日本人の娘」もありだ(笑)
殺されて当然のチョーセン人が殺されただけだ。
「すべての日本人が罪人のように頭を下げて反省する姿勢を見せるべきだ!」?
90年も前の事を今の日本人が知った事かボケ!
元寇の謝罪と賠償をしてすべてのチョーセン人が罪人のように頭を下げて反省する姿勢を見せろアホ!
ネトウヨで悪かったなバカチョン!!













朴大統領が批判「日本の世界遺産登録、日韓間に分裂を招く」=韓国ネット「朴大統領は対日外交のカリスマ!」「反日外交によって得られるものは…」

Record China 2015年5月21日

2015年5月20日、韓国・聯合ニュースによると、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は訪韓中の国連教育科学文化機関(ユネスコ)のボコバ事務局長と会談を行い、「明治日本の産業革命遺産」の世界文化遺産への登録に反対する考えを示した。

朴大統領は、「日本は一部の施設で強制労働が行われたという歴史に目を背けて世界文化遺産への登録を申請しており、これは世界遺産条約の精神に反するものであり、両国間に不必要な分裂を招く」と述べた。これに対しボコバ事務局長は、「世界遺産委員会の委員長に朴大統領のメッセージをしっかりと伝える」と約束したという。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「世界文化遺産に登録されたら、『日本の戦犯遺産』として、日本の蛮行の内容が刻まれた石碑を韓国政府が建てればいい」

「対日外交において、朴大統領はカリスマ的な役割を担っている。これからも頑張れ!」

「朴大統領の対日外交は間違った方向に進んでいるようだ。内政干渉はやめた方がいい。そういう仕事は民間団体がするべき」

「朴大統領の反日外交によって得られるものって?何かあるのかな?」

「もし朴大統領の主張が通ったら、国民の支持率は上昇するが、日韓関係は悪化する。主張が通らなければ国民からブーイングの嵐だ!どちらにしても、朴大統領にとって政治的打撃になる」

「日本の植民地支配に関する問題は1965年に解決された。朴大統領はいつまでも過去にこだわるな。日韓間の歴史問題は民間に任せて、日本と良い関係を築くべき」

「朴大統領が韓国国民にしてくれたことって?何もない。これからも期待してないよ」
http://u555u.info/lcZe


「日韓間に不必要な分裂を招く」?
分裂を招いている張本人が言う事か(笑)
しかし何だな・・・まだ日韓間が分裂していないかのような現状認識力も呆れるが(笑)
日韓間はもう充分分裂している。
そんなことより現実に分裂している北朝鮮の事でも心配していろバカ女!
韓国は敵国だ。
敵国間に分裂もクソもウンコもトンスルもあるかアホ!
バカ女は習近平の尻でも舐めてろボケ!
ネトウヨでどうもすいません・・・。

prg18_01.jpg

でも過激なことを書くとスッキリするぞボケ!(笑)


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

その前に韓国製品輸入禁止しなくて大丈夫なんですかね

特亜は楽しいです、確かに見てる分には。
しかし、日本政府はウンコ混ざってるような韓国製品の危険性を把握していると思うのですが、
国民の安全性を鑑みて輸入禁止措置しないものでしょうかね。
日本が輸出禁止食らう前にさっさとやるべきだったと思うのですが…

Re: その前に韓国製品輸入禁止しなくて大丈夫なんですかね

> 特亜は楽しいです、確かに見てる分には。
> しかし、日本政府はウンコ混ざってるような韓国製品の危険性を把握していると思うのですが、
> 国民の安全性を鑑みて輸入禁止措置しないものでしょうかね。
> 日本が輸出禁止食らう前にさっさとやるべきだったと思うのですが…


こんにちは。

まあ民主党が緩和したものを継続しているし、自民党の中にも親韓派は沢山いますからね。
あえて波風を立てたくないと言う議員まで入れれば多数派になるでしょうな。
安倍政権もそう言う連中と同じじゃないかな?

No title

世界遺産登録すると日韓分裂を招く これは有り難いニダ ぜひ登録して分裂させてもらうニダ(笑)

Re: No title

> 世界遺産登録すると日韓分裂を招く これは有り難いニダ ぜひ登録して分裂させてもらうニダ(笑)


こんばんは。

binbo-choppariさんは非良心的日本人ですなw

No title

「何を生温い事を。
報復処置で韓国の製品の輸入を全面停止にしろ。
日本からの輸出も全面停止にすればいい。
WTOに訴えられても竹島占領への報復だと言えば、それで通る。
それで韓国は即死だ(笑)
台湾も小突いてやれ。
たとえ親日国でも日本を愚弄する奴は許さん。
ネトウヨで悪いか!バカチョン!」

↑全くもって同意見です!!

Re: No title

> 「何を生温い事を。
> 報復処置で韓国の製品の輸入を全面停止にしろ。
> 日本からの輸出も全面停止にすればいい。
> WTOに訴えられても竹島占領への報復だと言えば、それで通る。
> それで韓国は即死だ(笑)
> 台湾も小突いてやれ。
> たとえ親日国でも日本を愚弄する奴は許さん。
> ネトウヨで悪いか!バカチョン!」
>
> ↑全くもって同意見です!!



こんにちは。

同意していただきありがとうございますw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
