

迷惑韓国系老人会、まだ同じマックを占拠中w・・・韓人老人3人、NYマクドナルドで黒人から暴行される

迷惑韓国系老人会、まだ同じマックを占拠中w・・・韓人老人3人、NYマクドナルドで黒人から暴行される

2015年05月20日15時57分
[ⓒ 中央日報日本語版]

米国ニューヨーク(NY)に住む70代の韓人高齢者がマクドナルドのある店舗で20代の黒人から暴行を受けたことが伝えられた。

ニューヨーク韓国日報は18日(現地時間)、ニューヨーク・クイーンズ区に位置するあるマクドナルドの店舗の中で、コーヒーをオーダーしていた韓人のソさん(71)が黒人J(21)から一撃を受けたと報じた。

この報道によると、この光景を目撃したイさん(74)ら韓人老人2人が制止するために近寄ると、Jは彼らにも拳を振り回した。特に、イさんはJが暴力をふるう場面を写真に撮影し、店舗の隅まで追いつめられて激しい暴行に遭ったことが分かった。

イさんはフラッシング病院に運ばれて治療を受け、Jは通報を受けて出動した警察によって現場で取り押さえられたと同紙は伝えた。
http://u666u.info/lfnI





ホワイトの太字は他記事へのリンクです。




こいつらまだこのマックで迷惑行為をしてたのか?

このマックは昨年1月に韓国系ジジイの団体とトラブルを起こしたマックだ。
韓国系ジジイの団体が朝早くから来て、コーヒー1杯でテーブルを夕方まで占拠していた。
店側は勘弁してほしいと退店を促したが出て往かず最後は警察沙汰になった。
空気を読まない韓国系だから、それが何度も続きとうとうお得意の韓国人差別だと。

もちろん韓国人たちは国を挙げて大騒ぎし結局マック側が折れて、韓国系の雇用まで約束させられた。
まあ日本の戦後と同じ構図だな(笑)
『困ったものだ・・・「マクドナルドがシニアセンターに?ニューヨーク韓国人高齢者席の争い葛藤」NYT』
米国 マック マクドナルド 韓国人ジジイ

流石にもうやめたかと思いきや、まだ同じマックでテーブルを占拠中だったようだ(笑)
「マクドナルドが謝罪した!テーブル占拠はウリナラの権利ニダ!」
そう言う事でしょうな(笑)
だから故無く韓国人に謝罪などしてはいけない。

黒人青年のいきなりの暴力は非難されるべきだが、理由もなく殴りつけはしない。
韓国系ジジイがテーブルを占拠しているのが気に入らなかったか?
それとも韓国系特有の傍若無人ぶりに腹を立てたか?
元々黒人と韓国系の折り合いは悪い。
これまでにも個人のトラブルが、黒人団体と韓国系団体のトラブルにまで発展している。
だからか?黒人が暴動を起こすと必ず韓国系の店舗が狙われる。

つい最近のボルチモア市の黒人暴動で被害を受けた韓国系商店主たちは、ボルチモア市を相手に損害賠償請求訴訟を起こすそうだ。
『ボルチモア暴動被害の韓国系、市を相手に集団訴訟着手
2015年5月22日ラジオコリア(韓国語)』

なんでも、暴動が予想されたのに市政府がこれを防ぐための予防措置を適切に講じなかったので被害を受けたと言う主張らしい。
まあ猫を電子レンジに入れても訴訟する国だ。
韓国系商店主の健闘を祈る。

しかしこのマックも良く商売ができているものだ?
韓国人に謝罪するとこのマックのようになる。

昨年2月には、同じフラッシング地区にある別のマックの店員が箒で韓国系ジジイを殴りつけた事件があった。
このマックのように居座られたら困るから邪険に扱ったんだろう(笑)
韓国系ジジイはこのマックに対して10億円だか12億円だかの損害賠償を請求している。
『差別ニダ!・・・韓国系米国人がマクドナルドを相手取り、10億円の賠償を求める訴え―韓国メディア
Record China 2014年4月15日』


この記事の韓国系ジジイは殴ったのが黒人青年で残念だったな。
マックの店員なら同じように莫大な金額の損害賠償請求が出来たところだった。

米国の韓国系は幸せ者だ。
正しい韓国人が正しい韓国人をしていれば差別されたり殴られたり暴動で被害を受ける。
至る所に損害賠償と言う金のなる木が落ちているようなものだ(笑)
もう少し占拠を続けていればそのうちにこの記事のマックの店員が殴ってくれそうだ。

頑張りたまえ(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ元々アメリカでは韓国系と黒人系の不仲は有名ですもんね?
多分その原因は韓国系に問題があると思いますが・・・

以前も暴動も韓国系が万引きをした黒人を射殺が原因だった訳ですが
韓国人は黒人を動物以下だと言う思い込みがある様なので、それが1番の
原因になってると思いますよ!

Re: No title

> まぁ元々アメリカでは韓国系と黒人系の不仲は有名ですもんね?
> 多分その原因は韓国系に問題があると思いますが・・・
>
> 以前も暴動も韓国系が万引きをした黒人を射殺が原因だった訳ですが
> 韓国人は黒人を動物以下だと言う思い込みがある様なので、それが1番の
> 原因になってると思いますよ!



こんばんは。

以前から黒人系と韓国系のイザコザが絶えないw
まあ韓国じゃ黒人と言うだけで差別される。
米国の韓国系が差別しないはずもないでしょう。

No title

あの民族と関わりあうとまるでろくな事がない Kの大法則
しかしもしかしたら米の黒人がこのKの法則をぶち壊す最初の人種・・・?
期待してるんですがね 無理かな?

Re: No title

> あの民族と関わりあうとまるでろくな事がない Kの大法則
> しかしもしかしたら米の黒人がこのKの法則をぶち壊す最初の人種・・・?
> 期待してるんですがね 無理かな?


こんばんは。

そうかもしれない。
今のところ黒人は韓国系をやっつけているだけだもの。
ひょっとしたら除鮮ワクチンは黒人から創れるかもww

No title

臭いのでたまらない

Re: No title

> 臭いのでたまらない


こんばんは。

kmさん久しぶりですね。
そりゃー臭いでしょう・・チョーセン人だものww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
