

世界剣道選手権大会日本が優勝、日本は汚い手を使った・・・[16WKC]韓国剣道、汚い日本、不公平な判定にもされた...男団体戦準優勝

世界剣道選手権大会日本が優勝、日本は汚い手を使った・・・[16WKC]韓国剣道、汚い日本、不公平な判定にもされた...男団体戦準優勝

2015.05.31 スポーツソウル

[スポーツソウル]韓国剣道が汚れて不公平な判定にもされた。

9年ぶりに世界のトップに挑戦した人の剣道チームは31日、日本の東京武道館(武道館)で開かれた第16回世界剣道選手権大会団体戦で疲れ切って日系主審の不公平な判定の末決勝で日本に1 <2PK3> 2でた。2006年の台湾13回大会で史上初の優勝を獲得した男子代表は通算6回目の準優勝にとどまった。先鋒に出た枚億(26·欧米視聴·4段)が竹野 ​​内哉を相手に頭打撃一本勝ちを奪われたが、2位ジョジンヨン(25·南楊州市役所·4段)がスミ洋介に爽快な連続頭打撃に2-0勝利を手にした。しかし、中堅バクビョンフン(30·龍仁市庁·5段)は釈然としない判定の末ショーダイ昌弘に手首打撃敗北を遭い、部長ユジェミン(24·欧米視聴·4段)と主張イ·ガンホ(37·欧米視聴·6段)は相手と勝負を選ばなかった。予想はしたが、理解できない判定が横行した。大会開幕前から武道館床も踏まないようにするなど、宗主国にふさわしくない態度のをブリン日本。伝統的な不公平な判定はピークに達した。勝負だった第三の対決でバクビョンフンが正広の頭を正確に価格したが、審判は旗をしなかった。ユジェミンイ·ガンホも相手を打撃してもスコアを認められず苦労を乗せた。二日前に男子個人戦でも新調億準決勝でアーミッシュにタダカチュとギョルォト時も頭打撃を認められず、3位にとどめるた。45年ぶりに「武道の聖地」と呼ばれる武道館で開かれる世界選手権。当初、日本の態度のをどのように克服するかがカギだった。国際剣道界に影響力が大きい日本は今大会設けた36人の国際審判のうち12人も自国出身で構成した。残りの審判員も国籍が違うだけで概ね日系出身が多い。枚億の準決勝でも、カナダ国籍を持つ田口義明が主審に出た。団体戦決勝審判を見たアメリカ国籍のチームユーズド日系だった。団体的直後国内、国際審判の激しい抗議を受けた何も答えず、武道館を抜けていった。
(以下略)
http://u999u.info/lpGG






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。







祝世界剣道選手権大会優勝。

まあ結局、今大会も予想通り日韓が決勝戦であたり日本が韓国を下し優勝した。
しかし韓国紙は「汚い日本」と言う見出しで、日系米国人審判員の汚い判定で負けたと言っている。

負ければいつでも審判の判定にイチャモンをつけ、相手に不正があったかのように泣き喚く。
選手が泣いている姿を写真で載せて、判定の悔しさに泣いているかのように(笑)
負けた悔しさで泣いているだけだろう(笑)
剣道世界大会 韓国人選手 泣きわめく
どうせ今回も剣道にあるまじき礼儀知らずな態度をとったんだろう。

だからチョーセン人などを国際試合に出してはいけない。
何時でも不愉快な結末になる。

そもそも韓国人は武道の精神とは対極にある民族だ。
勝つことがすべてで、勝つためなら何でもする下種な連中だ。
剣道とて例外じゃない。
『「礼」無視、「喧嘩」むき出し「韓国剣道」の異様…世界選手権まで1カ月弱、日本は「真の勇気」を示せ
2015.5.7 産経ニュース』

2012年のイタリア大会も酷いものだったらしい。

韓国の先鋒は敗れたはらいせで、試合終了時に竹刀を合わせる礼すらしなかった。
日本人選手が2度竹刀を合わせるよう促したが知らんふり。
主審に注意されて嫌々竹刀を合わせた。
「礼に始まり礼に終わる」と言われる剣道の精神などみじんもない。
さらに団体戦で日本に敗れた韓国チームは最後の礼の時ですら頭を下げなかった。

5分30秒頃と最後の全員での礼。

産経の記事もイタリア大会の事だ。
剣道をパクったうえに、日本古来の武道を劣化させているのが韓国人だ。

武道館は武道を志す者の聖地だ。
そんな武道館に韓国人など入れて良いものか・・・。
韓国のやっている事は「剣道のようなもの」だ。
連中は「剣士」ではない。
紹介するときは韓国コムド選手と紹介しろ。

剣道は韓国起源だろ?

すると世界大会にはこんな奴が出たのか(笑)
韓国剣道 コムド
ドサ周りの剣劇か(笑)

まあ韓国人はスポーツであろうが何であろうが競技と言う名がつけば勝つことしか考えない。
フェアプレー精神など皆無の民族だからな。
そんな民族を日本の伝統ある競技会に参加させちゃいけないね。

世界スイーツ大会でも韓国チームは意図的に日本を妨害した。
スイーツ世界大会 日本にだけは負けたくない

大人がやればガキもやる。
『youtube U18 世界野球 台湾vs韓国の試合 韓国選手の衝撃のプレー』
達川くらいの年齢になってからやれよ(笑)

韓国人を国際試合から締め出せ!



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハイハイ!何時もの日本が~~!が出たんですね?
それとやっぱり審判を買収してないと勝てないって事を韓国は
まだ分かってないんですね?
しかし、残念な国ですね~?まぁ何時もの事ですが・・・
早く国交を断絶しないといけませんな?爆

Re: No title

> ハイハイ!何時もの日本が~~!が出たんですね?
> それとやっぱり審判を買収してないと勝てないって事を韓国は
> まだ分かってないんですね?
> しかし、残念な国ですね~?まぁ何時もの事ですが・・・
> 早く国交を断絶しないといけませんな?爆


おはようございます。

まあ残念な国と言うか・・・チョーセン人の国ですからこんなものでしょうw

No title

これ 兵役免除でもかかってたんですかね?
とにかくあの国が絡むとろくな事がない 
動画の死球 プロテクタつけて当たりに行く 
考えることがすごいですね悪事 インチキなら世界最高(笑)
今の密かな願いは失礼心配はサッカ-不正の余波が韓国にもやってきて そのうち火病・・・
しかし考えてみればワ-ルドカップ 韓国に共催とはいえ開催させたことがそもそもの発端かも
となるとこれもあの強力な Kの大法則が発動して?・・・

Re: No title

> これ 兵役免除でもかかってたんですかね?
> とにかくあの国が絡むとろくな事がない 
> 動画の死球 プロテクタつけて当たりに行く 
> 考えることがすごいですね悪事 インチキなら世界最高(笑)
> 今の密かな願いは失礼心配はサッカ-不正の余波が韓国にもやってきて そのうち火病・・・
> しかし考えてみればワ-ルドカップ 韓国に共催とはいえ開催させたことがそもそもの発端かも
> となるとこれもあの強力な Kの大法則が発動して?・・・


こんばんは。

兵役免除はかかっていたでしょう。
何しろ剣道は日本古来の武道・・・それを破れば「ザマー!チョッパリ!」でしょうw
第一、剣道韓国起源説に拍車がかかるでしょうw
韓国人とスポーツしちゃいけません。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
