スポンサーサイト


プチニュース気持ち悪い韓国・・・韓国人男性は女性よりも外見に自信あり、ソ·ギョンドク誰も言ってくれないから自分で優秀な韓国人をアピールするニダ、知ってる? 韓国発「杖アイス」

プチニュース気持ち悪い韓国・・・韓国人男性は女性よりも外見に自信あり、ソ·ギョンドク誰も言ってくれないから自分で優秀な韓国人をアピールするニダ、知ってる? 韓国発「杖アイス」

2015.6.4

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

韓国人男性は女性よりも外見に自信あり=韓国ネット「東洋圏では一番」「韓国男性には『王子病』が多い」

Record China 2015年5月23日

2015年5月21日、韓国・聯合ニュースによると、韓国人の外見へのこだわりは男性より女性の方が強いが、自分の外見については、女性より男性の方が自信を持っているという調査結果が出た。

【その他の写真】

韓国ギャラップは、3月25日から3週間、19歳以上の男性744人、女性756人を対象にアンケート調査を行った。これによると、男女合わせて全体の86%が「人生において外見が重要だ」と答えた。1994年、2004年に行った同じ設問の回答87%とほぼ変わっていない。

外見に自信があるとの回答は、男性が44%で、女性の35%を上回った。いずれも、年齢が若いほど外見への自信が高くなっている。男性の場合、20~50代で「自信がある」の回答が「自信がない」よりも10ポイント以上高かった。一方、50代以上の女性では45%が外見に「自信がない」と答えた。

整形手術の経験について聞いたところ、男性は1%、女性は14%が経験があると答え、女性の20代では31%、30代では16%、40代以上では10%ほどの結果となった。

これについて、韓国のネットユーザーからはさまざまな声が寄せられている。

「確かに、僕の周りの見た目普通のやつが、自分がカッコいいと思って自信満々だ」
「僕の周りには、『王子病』にかかってる人が多い」
「会社の上司が、自分は顔もまあまあカッコよくて性格もいいのに、背が低いから彼女ができない、と真面目に言ってた。3つとも問題ありだよ!とは言えなかった」
「男の5人中4人が言う言葉『はっきり言って、俺くらいなら良くないか?』(笑)」

「カッコよくても悪くても、自尊心を持とう」
「韓国人は男女ともきれいだし格好いい。東洋圏では一番肌が白くて背が高く、顔も感じがいい。韓国、ファイト!」
「自分を愛する方法を学ぼう」
「男ならちょっとカッコ悪くても魅力があれば大丈夫。なのに、大して魅力もなく自信を持ってる人が多い」

「ものすごーくカッコ悪い男が女の顔を評価するのは、とんでもない」
「男は自分の顔に慣れてるから格好いいと考えるのでは?女性の場合は化粧をした顔に慣れてるんだろう」
「人生には外見も重要だけど、お金はもっと重要」
「男はお金がなければ格好よくても自信が持てない。女はお金がなくてもきれいなら自信が持てる」
「男は格好悪くても自分が平均だと考える」
http://u666u.info/lfdo


韓国人男性は女性よりも外見に自信あり????
本当に気持ち悪い連中だ(笑)
整形前後1
日本女性がキモ男に一言。
いやどす1












ソ・ギョンドクK講演プロジェクト、ベルリン工科大学で「韓国文化優秀性」講演

2015-05-14 ニューシス

【ニューヨーク=ニューシス】ノチャンヒョン特派員=韓国広報専門家ソ·ギョンドク誠信女子大教授がドイツのベルリン工科大学で13日(現地時間)、「韓国文化と歴史の優秀性」に関する講演を行った。全世界の主要都市で「K-lecture(講演)プロジェクト」を進めているソ·ギョンドク教授はこの日、ベルリン、私の韓国人留学生と韓国語科ドイツ大学生を対象に講演した。「K-lecture(講演)プロジェクト」は、来月に上海復旦(福旦)大学で開かれ、下半期には米国のUCLA、NYUなどにつながる予定である。
http://u666u.info/lfes


ハハいつものアホ「ソ·ギョンドク」が。
誰も言ってくれないから自分で韓国の優秀性をしぇかいに広めるニダ!

ソ·ギョンドク
しかし反日だけではなく歴史の捏造もやるらしいな(笑)
ちょうどドイツでやるなら韓国技術の優秀性もドイツ人にアピールしたんだろうな。

『ウリの技術は本来ドイツ以上ニダ』
ドイツはイメージ広告だけで、その技術的優秀性をアピールできるニダ。
でも韓国はそうではないニダ。
本来韓国の技術的優秀性はドイツ以上であるニダ。
ただそれを世界が知らないし韓国人も知らないだけニダ。
漢江の奇跡も突然起きた訳ではないニダ。
古来よりの韓国の技術的優秀性があって初めて成し遂げられたニダ。


さぞかしドイツ人の共感が得られることだろうよ(笑)
しかし誰も褒めてくれんから自分たちで褒めてもらいに出張して、世界中で嘘をばらまくとは・・・。
本当に韓国人は気持ち悪い民族だ(笑)












知ってる? 韓国発「杖アイス」 大阪・心斎橋で人気

2015年5月21日朝日新聞

 杖の持ち手を逆さにしたような妙な形の食べ物。思い切ってかぶりつくと、あれ、冷たくて甘い? 実はこれ、大阪・心斎橋で人気上昇中の韓国発アイス。

 その名は「じぱんいアイス」。韓国語で杖を意味する「ジパンイ」が由来だ。コーンの中にはアイスがたっぷり。値段も300~400円とお手頃。

 4月に開店。今では300本ほど売れる日もあるという。このアイスのように紆余曲折(うよきょくせつ)をたどる日韓関係も、スイートな間柄になれますように。
韓国アイス 杖
http://u666u.info/lfk0


いくらなんでも・・・。
朝日新聞も韓国推しするなら、少しは考えればいいものを。
まあ朝日新聞は韓国推しするなら嘘でも何でも書くゴミ新聞だから仕方ない。
じゃがいも ジャガイモ 韓国起源
朝日新聞によるとジャガイモは韓国起源で韓国では1000年以上前から食されていたらしい。
それでこのアイスは何処の心斎橋で人気だ?
大阪の連中も「知らん、グロイ、喰わん」と言ってるぞ?
しかし韓国人と言う民族はどんな食い物を創らせてもグロいものしか創らんな(笑)
トグロ たい焼き
ウンコ型たい焼き・・・中身は茶色いクリームだろうな(笑)
スンデ トグロ ウンコ
スンデ・・・まるでウンコのよう(笑)
このアイスもグロイ。
犬のチンコか?上のねじれた奴は豚のチンコ用か?
写真のモデルがオヤジで良かった。
可愛い女性なら「放送事故」レベルだったな・・・。
本当に韓国人は気持ち悪い民族だ(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソ・ギョンドクK講演プロジェクト、ベルリン工科大学で「韓国文化優秀性」講演

↑この漫談を聞いて見たいです!絶対面白いでしょう・・・・・?

えっ!これって真面目な講演なんですか?お笑いじゃないの?爆
それなら余計に聞いて見たいですね~!だって韓国文化の優位性って・・アンタ・・爆

イヤ!絶対これはお笑いネタですって!!!ギャハハ

Re: No title

> ソ・ギョンドクK講演プロジェクト、ベルリン工科大学で「韓国文化優秀性」講演
>
> ↑この漫談を聞いて見たいです!絶対面白いでしょう・・・・・?
>
> えっ!これって真面目な講演なんですか?お笑いじゃないの?爆
> それなら余計に聞いて見たいですね~!だって韓国文化の優位性って・・アンタ・・爆
>
> イヤ!絶対これはお笑いネタですって!!!ギャハハ


こんにちは。

こういう事を真面目にやるのがチョーセン脳ですよw

No title

アタシの職場にみんなから虫けらのごとく忌み嫌われている鼻つまみ者がいます。このオトコが純粋な日本人なのか、在日なのかは知りませんが、朝鮮人を見てるとこのオトコとイメージが重なります。何をすると人から嫌われるかとか、どうすると人に気持ち悪いと思われるかとか、このオトコも朝鮮人も、まったく分かっていないようです。分かってやっていれば確信犯ですが、これはシナ人の類でしょう。やはりヒトではないので、人の気持ちは理解できないということでしょうかね。

Re: No title

> アタシの職場にみんなから虫けらのごとく忌み嫌われている鼻つまみ者がいます。このオトコが純粋な日本人なのか、在日なのかは知りませんが、朝鮮人を見てるとこのオトコとイメージが重なります。何をすると人から嫌われるかとか、どうすると人に気持ち悪いと思われるかとか、このオトコも朝鮮人も、まったく分かっていないようです。分かってやっていれば確信犯ですが、これはシナ人の類でしょう。やはりヒトではないので、人の気持ちは理解できないということでしょうかね。



こんばんは。

ホー・・・そんな人間が職場に?
そいつはご愁傷様ですなw
怖いもの見たさであってみたい気もするw
そういつ間違いなくチョーセン民族でしょうw

No title

ウンコにまつわる民話が残っている国ですからね それも食べさせたらおじいちゃんが元気になった なって
かっては何処でもトイレみたいなくにでしたから極めて身近で(笑)それにしても美というものが欠落しているとしか
ところで写真の教授 こうなると狂授(笑)写真受講生が見えませんが まさか無人の教室で・・・?集まってもドイツ在住の同胞ばかりかも・・・

Re: No title

> ウンコにまつわる民話が残っている国ですからね それも食べさせたらおじいちゃんが元気になった なって
> かっては何処でもトイレみたいなくにでしたから極めて身近で(笑)それにしても美というものが欠落しているとしか
> ところで写真の教授 こうなると狂授(笑)写真受講生が見えませんが まさか無人の教室で・・・?集まってもドイツ在住の同胞ばかりかも・・・


こんばんは。

最後のコメントは当たっていると思いますよw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
