スポンサーサイト


プチニュース・・・FIFA汚職、イタリア紙「日韓W杯の疑惑が明らかになる」、また生卵の捏造話か、韓国の子供の幸福指数はエチオピア以下

プチニュース・・・FIFA汚職、イタリア紙「日韓W杯の疑惑が明らかになる」、また生卵の捏造話か、韓国の子供の幸福指数はエチオピア以下

2015.6.5

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

FIFA汚職、イタリア紙「日韓W杯の疑惑が明らかになる」=「韓国はベスト4を盗んだ」「平昌五輪でどんなショーを見せてくれるのか」―中国ネット

Record China 2015年5月30日

2015年5月29日、イタリア紙「コリエレ・デロ・スポルト」は、国際サッカー連盟(FIFA)幹部の汚職問題と関連して、2002年に行われた日韓ワールドカップ(W杯)の疑惑について報じた。

【その他の写真】

2002年日韓W杯では、イタリアとスペインが“被害者”となった。決勝トーナメント1回戦で韓国と対戦したイタリア。韓国のたび重なるラフプレーがファウルと判定されなかったばかりか、逆にエースのフランチェスコ・トッティが審判を欺いたとして退場処分に。その後も、ゴールが認められないなどの疑惑の判定によって敗れた。勝ち上がった韓国が次に対戦したのはスペイン。この試合では韓国選手のオウンゴールが取り消され、スペインのモリエンテスのゴールは認められなかった。コリエレ・デロ・スポルトは、今回のFIFAの汚職問題でFBIが2010年W杯での贈収賄に言及したことに触れ、「2002年W杯についても明らかになるだろう」としている。

これを受け、サッカー熱が高い中国のサッカーファンからも多数のコメントが寄せられている。以下はその一部。

「おれは(賄賂の授受があったことを)FBIよりも早く知ってたぞ。13年くらい前にね」
「この2試合の真相は、白日の下にさらさなければならない!」
「韓国の八百長技術は中国のはるか先を行っている」

「韓国は2018年のW杯予選への参加資格を停止してはどうだろう」
「韓国をFIFAから追い出すべきではないか」
「10年間試合禁止に。韓国はほかのスポーツでもこういうことをする。勝つためならどんな手でも使う小さいやつら」

「韓国がホスト国である試合は勝てる気がしない」
「あのW杯で、日本は尊重を勝ち取ったが、韓国はベスト4を盗んだ」
「2018年の平昌五輪で、韓国人はどんなショーを見せてくれるのか楽しみ」

「正義は“遅刻”するかもしれないが、“欠席”しはしない」
http://u999u.info/lofb


イタリア人もしつこいね(笑)
というか中国人も言ってるし・・・世界中のサッカーフアンは2002年のW杯の韓国の悪辣さを忘れる事が出来ないんだろうな。
でも韓国人は自分たちの悪行などすぐに忘れてしまう。
アホだからイタリア国内の決勝戦にPSYを送り込み馬ダンスをやらせたようだ。
『韓国の英雄・PSYがイタリアで大ブーイング!その根底に11年前のある怨念が……
2013.05.29 サイゾー』

韓国人・・・なじぇニダ?
韓国人はいつでも被害者だから、加害者になった事などすぐに忘れるんでしょうな(笑)
2002年の日韓共催W杯で韓国がベスト4まで残ったのは、鄭夢準(チョン・モンジュン)が審判を買収しての事だと言う事はハッキリしている。
『FIFA会長 「韓国が2002ワールドカップでBEST4に行ったのは審判を買収したから』
渦中のゼップ・ブラッター現FIFA 会長が『2002年韓日ワールドカップの時、MJ(鄭夢準)が審判を買収して(韓国が)4強まで行った』とバラした。
その鄭夢準がFIFA会長に立候補だと(大笑)
『大韓サッカー協会の鄭夢準氏がFIFA会長選に出馬か、報道に中国ネット民大騒ぎ・・「次のW杯は韓国が優勝!」
FOCUS-ASIA.COM 2015年6月4日』

盗人が警察署長になるようなものだ。
まったく韓国人は恥を知らん。
コメントを観る限り付き合うなら中国人だな。













私が日本で受けた最大の衝撃=「ホテルスタッフはいったいどんな“魔法”を使ったのか?」―訪日中国人

Record China 2015年5月31日

2015年5月26日、中国のポータルサイト・捜狐は、仕事で日本を訪れた際に衝撃を受けたという中国人の体験を紹介する記事を掲載した。

日本のホテルに宿泊していれば、日本式の朝食は避けられない。日本人の朝食にはある習慣がある。それは生卵に醤油を入れ、ご飯にかけて食べるのだ。そして、私の朝食にも当然のように生卵が登場した。私は昔から生ものは食べられなかったので、ほかの料理を食べ終えると慌ただしく席を立った。

2日目の朝食。前日と同様におぼんには卵が乗っていた。私はどうしようもなく、眉をひそめるしかなかった。ところが、何の気なしに卵に触れてみると、なんと温かかったのだ。私は周囲を見回したが、私以外の客はおいしそうに生卵を食している。その場にいた私の卵だけが火が通っていた。

私は懸命に記憶をたどったが、私が生卵を食べないことは誰にも話しておらず、手を付けずに残しただけだった。ホテルのスタッフはいったいどんな“魔法”を使って、1000人にも上る客の中から私の事を覚えていたのか。そして私の好みを別のスタッフに告げ、私がその客であると見抜き、火の通った卵が置かれた唯一のおぼんを正確に私のテーブルに置いたのか。このささいなことが、私が日本で受けた最大の衝撃だった
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150531-00000009-rcdc-cn


ハハ、また同じことをやってる(笑)
前にも同じ記事をつい最近起きたことのように書いていた。
アタシの指摘を観たわけじゃないだろうが、すぐに削除していた。
この記事はサーチナが中国人のブログから2009年に記事にしたものと全く同じだ。
『【中国のブログ】「生卵」を通じて感じた日本人の恐ろしさ
2009/04/13』

ほとぼりが冷めたころにまた同じ記事を使い回ししている(笑)
この記事もいつの話か書いていないから中国人は最近の出来事だと思うだろうな。
中国の政府系新聞は片方で「日本を恫喝」し、片方でこうして日本人を褒めちぎる。
日本政府と日本国民を区別し、日本人には悪感情を持っていないとアピールする戦略なんだろう。
こいつらの書く「日本人を褒め上げる記事」はすべて記者の捏造だと思って間違いない。
シナ人記者には「日本人を褒め上げる記事を書く」ノルマがあるに違いない(笑)
中国の計略に騙されてはいけない。
日本国政府だろうが日本国民だろうが、シナの支配下になれば同じ扱いを受ける。
チベットやウイグルの惨状を忘れてはいけない。
シナ人は嘘つきだ。














韓国の子供の幸福指数はエチオピア以下 元凶は幼児期からの競争社会 ソウル大研究所が報告

産経新聞 2015年5月20日

 韓国の子どもの幸福指数は、ネパールやエチオピアより低いー。子どもたちのための民間の国際援助団体「セーブ・ザ・チルドレン」とソウル大学社会福祉研究所が、こんな調査結果を盛り込んだ論文「子どもの幸福感国際比較研究」を発表した。原因として、子どもは幼いときから始まる競争のため、幸せでないと感じていると分析した。韓国・東亜日報日本語版が報じた。

 調査は英国、イスラエル、エチオピアなど世界15カ国の満8歳、10歳、12歳の子ども5万2141人が対象で、子どもが感じる主観的幸福感と暮らしの満足度についてアンケートを実施した。

 それによると、韓国の子どもたちは衣服、コンピューター、インターネットなど必要な品物9個のうち、平均8.5個を所有し、物質的な環境はノルウェー(8.8個)に次いで2番目に高かった。だが、満足度は10点満点に8.51点にとどまり、ネパール(8.8点)、南アフリカ共和国(8.7点)の子どもより低かった。

 また韓国の子どもの主観的幸福感も全年齢で最も低かった。満10歳を基準にみると、幸福度が最も高い国はルーマニア(9.3点)で、コロンビア(9.2点)、ノルウェー(8.9点)の順だった。韓国は8.2点で平均にも及ばなかった。エチオピア(8.6点)やネパール(8.6点)より低い数値だった。

 研究を進めたソウル大学社会福祉学科のイ・ボンジュ教授は「韓国の子どもは親と社会が決めておいた基準と自分を常に比較するから縮み込んでいるのだと思う」と指摘した。
http://u999u.info/lofX


たしか以前に・・・ウリのODAでエチオピア女性が子供の名前にコリアとつけたニダ!・・・そう言ってホルホルしていたな。
この記事か。
『エチオピア女性が子どもに「コリア」と名付けた理由
2012年08月17日中央日報日本語版』

なんだ?韓国の子供はエチオピアの子供より不幸なんだ(笑)
エチオピアへの僅かばかりの援助でホルホルしている場合じゃなかったぞ。
韓国の子供たちに援助してやれよ。
まあ援助と言ってもたかが「ランタン」だ。
発電所くらい援助してからホルホルしろよ(笑)
しかしエチオピア人もあくどい。
韓国人より幸福なのにちゃっかり貰うものだけは貰っている。
でもそう言う事を言えば韓国政府のODA先はみんな韓国人より幸せな国ばかりかもな?
何しろ火病持ちで嘘つきで他人をだますことしか考えていず、
いつでも被害者だと泣き喚いている民族など世界中探しても韓国しかないからな。
そりゃー不幸なはずだわ(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁしかし、韓国のレベルの低さが良く分かると同時に
中国のレベルも良く分かってしまいますねぇ~?
卵の話も中国人には分からない感覚でしょうね?
とにかく疲れる奴らですね!爆

Re: No title

> まぁしかし、韓国のレベルの低さが良く分かると同時に
> 中国のレベルも良く分かってしまいますねぇ~?
> 卵の話も中国人には分からない感覚でしょうね?
> とにかく疲れる奴らですね!爆



こんにちは。

でも毎日関わっていると普通になってきましたよw

No title

不正八百長の胴元みたいな韓国から会長立候補 いい度胸してる というより面の皮がどれだけ厚いのか・・・
それこそ毒をもって毒を制す・・・

Re: No title

> 不正八百長の胴元みたいな韓国から会長立候補 いい度胸してる というより面の皮がどれだけ厚いのか・・・
> それこそ毒をもって毒を制す・・・


こんばんは。

まあ、やり口は良く知っているからかえって良いかもねww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
