スポンサーサイト


本日の美人・・・ハンター・リー

本日の美人・・・ハンター・リー

2015.6.5

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



本日の美人はハンター・リー(Hunter Leigh)さん。
米国はフェニックス生まれのヌードモデルさんです。
アマンダ・エバーハート、アマンダ·リーなどのお名前でも活動されているようです。
1986年9月生まれの28才。

身長:165Cm
3size:32C-24-34
バストは81.3Cmくらいでしょうか。
それでもフェイクだそうです。
元はどんだけチッパイだったのか?(笑)
元の方が良かったな・・・。

大変可愛らしい女性ですね。
米国は世界の美女大国なのに、こういうモデルさんはさほどでもない人ばかりを選んでいるとしか思えない。
久々に可愛い女性に出会えて良かった。

写真は沢山ありました。
小さな写真をクリックするとそれぞれ15枚ほどの写真が。
全部見てるとアホになります。ほどほどにね。
『Hunter Leigh R20』





ハンター・リー
可愛いですね。
ハンター・リー1
綺麗でもあり可愛くもある・・・速い話が「いい女」なんでしょうね。
ハンター・リー2
何処かにラテンの香りが・・・。
ハンター・リー4
ビーナスのエクボが薄っすらと。
ハンター・リー5
セクシーですね・・・。
ハンター・リー7
どう見ても可愛い。
ハンター・リー8
なんだかいやらしいな・・・。
ハンター・リー9
素晴らしいが、可愛いお顔がピンボケで残念。
ハンター・リー10
オー!最後は素晴らしい!かしわ手3回!!!


神様は綺麗な人を創るときには渾身の力で創るようですね。
この人の可愛いお顔にはブルネットの髪が良く似合います。
金髪じゃ雰囲気が変わってしまうもの・・・などと感心しながらおしりまい。


オマケ。

ハンター・リー11
とうとう全部脱いでしまった・・・。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなかカワユイですなぁ~~?爆
えっ!スケベオヤジ丸出しだって?爆

Re: No title

> なかなかカワユイですなぁ~~?爆
> えっ!スケベオヤジ丸出しだって?爆


こんにちは。

久々の米国人のヒットですw

No title

米にもチッパイがいるんですね 安心しました。私は普通の日本人並でいいと思いますけどね 大きすぎるの見ると
どうやってつかむんだ すぐ余計なこと考えますが

Re: No title

> 米にもチッパイがいるんですね 安心しました。私は普通の日本人並でいいと思いますけどね 大きすぎるの見ると
> どうやってつかむんだ すぐ余計なこと考えますが


こんばんは。

それが正常w
でもやはりチッパイが良い。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
