スポンサーサイト


韓国女子大生台湾売春の旅・・・韓国人の女、売春で相次ぎ逮捕 強制送還へ/台湾

韓国女子大生台湾売春の旅・・・韓国人の女、売春で相次ぎ逮捕 強制送還へ/台湾

中央社フォーカス台湾 2015年6月6日

(台北 6日 中央社)台湾の警察はこのほど、台北市内のモーテルで売春行為を行ったとして、韓国人の女2人を同市の士林区と松山区でそれぞれ逮捕したと発表した。
2人はともに短期の観光目的で台湾入りし、1度につき1万台湾元(約4万円)以上を稼いでいた。

士林区で逮捕された女は、学費の支払いに困っており、台湾で売春すれば稼げると知り犯行に及んだと供述。
松山区で捕まった女は台湾人は韓国風のものが好みだと聞いたため、台湾を訪れたとしている。
警察は「社会秩序維護法」違反などにより、女や買春を行った男に罰金などを科した上で、女2人を韓国に強制送還するため、身柄を内政部移民署に移送した。
http://u999u.info/lz7o





ホワイトの太字は他記事へのリンクです。




ハハ、韓国人女子大生の売春旅行か?

まったく韓国女の「お股」はユルユルだな(笑)
まあ台湾男からの需要が大きいんだろうな。

何処の国の男も「女子大生」と言う響きに弱いらしい(笑)
まったく男と言う動物ほどアホな動物は無い。


『韓国女子大生の売春旅行』
2005.1.10朝鮮日報
>売春ブローカーらが韓国の女子大生を集中的に売春市場に供給している」とした。
また「韓国の女子大生は7~10日だけ台湾に滞在するため、一部の買春客は番号票表をもらって順番を待つと聞いた」
http://p.tl/Ysqr


7~10日だけ台湾に滞在する韓国人女子大生は、単なる小遣い稼ぎだ。
他の女子大生は1か月以上と言うスパンで台湾を旅行しながら売春をする。
帰国する際は、旅行費用を稼いだうえ、小遣いまで持って帰ると言う訳だ。
1度につき1万台湾元(約4万円)以上が稼げるなら、豪勢な台湾旅行をしたうえ小遣いまで残る。
頭が良いな(笑)

20才やそこいらで金のためなら簡単にお股を開く。
それでも戦時中の一時期だけは強制連行されないと売春しないほどチョーセン女は貞淑だったのか(笑)

女子大生などと言っても本物かどうかも解らんぞ?
韓国女が「嘘をつかない」などと思っているとしたら相当の情報弱者だ(笑)
なにしろオーストラリアでも米国でも韓国女は「日本人女性」だと言って売春する。
そのほうが金を稼げるらしい(笑)

韓国で5000円程度しか稼げないなら、台湾で4万円稼ごうと思う女など幾らでもいるさ。
「清涼里(チョンリャンリ)」の相場は5600円くらいらしいからな。
『【韓国旅日記】青少年は立ち入ることのできない禁断の地域「清凉里(チョンリャンリ)」
2012年12月31日ロケットニュース』


まあこんな偉そうなことを言っていても良い女には弱いのが男だ(笑)
しかし女子大生なら韓国女じゃない。
人造金型整形女と仲良くして嬉しいか?
2015060400699_0.jpg
笑うな!怖いだろう!

韓国の女子大生より、どう考えてもタイの女子大生だろう。
タイ 女子大生 制服

タイ女子大生6
台湾男も女子大生なら何でも飛びつくんじゃない・・・少しは考えろ。

女子大生の売春を非難していたんじゃなかったのかって?

まあそれは時と場合による。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ今回の台湾旅行はあくまでも大義名分でしょ?
最初からアルバイトのつもりで売春しに行ったんでしょうね?

何と言っても先祖から受け継いだDNAを持ち売春は伝統的な
国技の1つですから、韓国の国技を見せに行ったんじゃないんですか?爆

Re: No title

> まぁ今回の台湾旅行はあくまでも大義名分でしょ?
> 最初からアルバイトのつもりで売春しに行ったんでしょうね?
>
> 何と言っても先祖から受け継いだDNAを持ち売春は伝統的な
> 国技の1つですから、韓国の国技を見せに行ったんじゃないんですか?爆



こんにちは。

台湾で見せなくとももう世界中で見せてるんですがね~w

No title

日本の国技と言えば相撲。でも、相撲以外は?と問われると後が続かない。
それに比べ朝鮮の国技と言えば、強姦、売春、捏造、パクリ、火病、・・・いくらでもある。凄い!
チョンコが「ウリは日本人より優秀ニダ」というのも分かるような・・・

Re: No title

> 日本の国技と言えば相撲。でも、相撲以外は?と問われると後が続かない。
> それに比べ朝鮮の国技と言えば、強姦、売春、捏造、パクリ、火病、・・・いくらでもある。凄い!
> チョンコが「ウリは日本人より優秀ニダ」というのも分かるような・・・


こんにちは。

ハハ、激しく同意!

No title

まさか台湾へ行って I am choppari 日本のほうから来ました なんて言ってないかな?
言ってれば売春と詐欺 これは重罪ですよ 求む厳しい処罰!!
しかし台湾だって中国人がたくさん居る 刑務所内で一稼ぎするニダ(笑)

Re: No title

> まさか台湾へ行って I am choppari 日本のほうから来ました なんて言ってないかな?
> 言ってれば売春と詐欺 これは重罪ですよ 求む厳しい処罰!!
> しかし台湾だって中国人がたくさん居る 刑務所内で一稼ぎするニダ(笑)


こんばんは。

きっとやってますよw
刑務所では看守相手にやるんじゃないですかw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
