スポンサーサイト


ハレホレヒレハ・・・MERSで隔離対象の韓国人医師、1泊2日で海外へ=韓国ネット「MERSの恐ろしさは分かっているはず」「韓国人のレベルの低さにがっかり…」

ハレホレヒレハ・・・MERSで隔離対象の韓国人医師、1泊2日で海外へ=韓国ネット「MERSの恐ろしさは分かっているはず」「韓国人のレベルの低さにがっかり…」

Record China 2015年6月8日

2015年6月8日、韓国・聯合ニュースによると、中東呼吸器症候群(MERS)に感染した患者を診療し、隔離対象となっていた韓国人医師が、海外に出国していたことが分かった。

光州市と全北淳昌郡保健医療院は同日、「MERSの陽性判定を受けた患者を診療し、『自宅隔離対象者』となっていた医師が6日、夫人と共にフィリピンに出国し、翌日帰国していたことが分かった」と明らかにした。

関係者によると、同医師は「MERSの症状が全くない」と主張し、自宅隔離対象者となっていることに強く反発していたという。

これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「政府は隔離対象者をちゃんと管理しているのか?自分たちへの批判コメントを監視するのと同じくらい、厳しく監視してほしい」
「MERSの恐ろしさは医師が一番よく分かっているはずでは?」
「そんな人が医師をやっていていいの?医師免許を剥奪するべき」

「その医師に子どもはいないのか?もしいたら、その子どもが通う学校名を公表するべきだ。学校を休ませているわけがない」
「他人に迷惑を掛けることを何とも思わない韓国人のレベルの低さにがっかり…」

「政府だけに問題があるのではない。これ以上感染が拡大しないように、国民1人1人が気を付けるべきではないの?」
「フィリピンでMERSが流行ってしまったらどう責任を取る?今後、怖くてフィリピン旅行に行かれない…」
「韓国国民が海外にどんどんMERSを輸出している。本当に恥ずかしい」
http://u999u.info/lBUn







ホワイトの太字は他記事へのリンクです。





ギャハハ!韓国人らしくて微笑ましいニュースだ(笑)

翌日帰国したと言うから「伝染しに往った」んだろうな(笑)
チョチョンがチョン チョチョンがチョン
人の迷惑顧みず やってきましたフィリピンへ
伝染に 女房ときましたフィリピンへ チョチョンがチョン
フィリピンも迷惑な・・・。

医師は自覚症状は全くないと反発したニカ?
潜伏期間は無いのが当たり前だろう?
こんな医師が治療に当たっていたんじゃ、そりゃー拡散もする(笑)

同じ日にこんなニュースも・・・309人乗った観光船にw
『MERS疑惑のババア隔離命令を無視して旅客船(309人搭乗)を利用し鬱陵島観光旅行』
ゴルフに往ったり、村中歩き回り村ごと隔離させたり(笑)
MERS 村ごと 隔離
まあバアさんはルールなどお構いなしだからな・・・。

しかし、どうやったら、こういうグダグダ振りになる?
韓国人が普通に韓国人をやればお笑いになるようだ(笑)

吉本興業でもこんな脚本は書かん・・・。
最初の一人が「ゴルフ往ってました~w」で皆ズッコケて終わりになる。

それが次から次に(笑)
お笑いなら2度目以降は笑いがとれんからやらんだろう?
でも韓国人がやれば何度でもお笑いになるw

最後のオチは守備側の要隔離の医者が
「わたい女房とフィリピンに往ってましてんやわ~w」

シャボン玉ホリデー(知らない人は許せ)なら「ハレホレヒレハ」でみんなズッコケだ(笑)
頼むからこれ以上笑わせるのはやめてくれw

もう腹筋崩壊だ(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな優しくないな。
チョーセン人のDNAを持っていることが不治の重病ですからね、患者さんのお気持ちになって考えると、MERSなんて鼻かぜ以下と考えても不思議はないでしょう。
半島人に愛を!

Re: No title

> みんな優しくないな。
> チョーセン人のDNAを持っていることが不治の重病ですからね、患者さんのお気持ちになって考えると、MERSなんて鼻かぜ以下と考えても不思議はないでしょう。
> 半島人に愛を!



こんばんは。

オメーに差し出す愛はネー!
by河本準一

No title

中国のどこかで 韓国人乗客を飛行機から引きずり下ろした とか出ていませんでしたか?
さすが宗主国 やることが理にかなってる あの民族には情けは禁物 日帝が甘やかしたばっかりに未だに日本に集って・・・

Re: No title

> 中国のどこかで 韓国人乗客を飛行機から引きずり下ろした とか出ていませんでしたか?
> さすが宗主国 やることが理にかなってる あの民族には情けは禁物 日帝が甘やかしたばっかりに未だに日本に集って・・・


こんばんは。

ヘー?そんな事があったんですか?
まあyoutubeでもシナ人が日本に韓国人の扱い方を教授してくれるくらいですから。
韓国人の扱いはシナ人には敵いませんなw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
