スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の美人・・・ダニエル・ガンバ

本日の美人・・・ダニエル・ガンバ

2015.6.10

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



本日の美人はダニエル・ガンバ(danielle gamba)さん。
米国はルイジアナ生まれのモデルでダンサーです。

「あの娘は ルイジアナママ やってきたのは ニューオリンズ
そんな歌がありましたが「やって来たのはニューヨーク」だったようです。
しかも薄着で・・・。

イタリアとスペインのハーフらしい大変綺麗な顔立ちをしています。
米国や英国の大手男性誌でご活躍中のようで、もちろんプレイボーイにも。
世界中の男性に人気があるようですね。
アパレルデザイナーの学士号を取得したと言う解説もあり努力家でもあるんでしょうね。

1982年11月生まれの32才・・・良いですね。
身長:162cm
3size:34D-25-34インチ

バストは86.4cmくらいでしょうか。
残念ながらフェイクだそうです。

もとNFLのチアリーダーですから、ナイスなバデーにも納得です。
NFLチアリーダー
こんな人ばかりですから・・・米国は良いな~。

よいこはクリックしないでね。
『danielle gamba R20』








ダニエル・ガンバ1
薄化粧だとソバカスが・・・それもご愛嬌ですね。
ダニエル・ガンバ2
やはりラテン系のお顔かな?
ダニエル・ガンバ3
ラテン系の情熱的な性格と米国娘のあっけらかんがコラボすればどんな性格になるのかな?
ダニエル・ガンバ4
可愛いですね。
ダニエル・ガンバ5
どう?チャレンジしてみる?・・・そう言ってるような。
ダニエル・ガンバ10
素晴らしい・・・。
ダニエル・ガンバ11
すべてさらけ出している写真もあります。
載せられないのが残念。
ダニエル・ガンバ14
ソバカスさえもチャーミングに見えます・・・美人は得ですね。
ダニエル・ガンバ6
形が良いですね・・・やはりラテン系でしょう。
ダニエル・ガンバ12
オー!素晴らしすぎる!かしわ手3回!!!


米国のチアリーダーからは、こういう業界に入る人が沢山いるんでしょうね。
米国は良い国だ、ポチと言われても米国様について往こう。
こういうお嬢さんがいる限り米国との同盟関係を解消してはいけない。

左翼が反米なのはしかたない・・・あいつらはチョーセン顔が好きなんだろう。
しかし反米右翼はアホじゃないか?
などととりとめのない事を考えながらおしりまい。

オマケ。

ダニエル・ガンバ20


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

binbo-choppariが あそこがもじゃもじゃ なんて書き込むだろうと多分予測してたんじゃないかと・・・
ご期待に答えて見てきました。もじゃもじゃ というほどでも有りませんが 未処理 珍しい(笑)

Re: No title

> binbo-choppariが あそこがもじゃもじゃ なんて書き込むだろうと多分予測してたんじゃないかと・・・
> ご期待に答えて見てきました。もじゃもじゃ というほどでも有りませんが 未処理 珍しい(笑)


こんばんは。

そうでしたか?
リンク先の写真でもあまり過激だとアメブロに叱られるかと思い、もじゃもじゃより局部全開でない写真を選びましたが。
binbo-choppariさんのように穴のあくほど観察していないものでww

No title

ちょっぴり太めがいかにもアメリカンですね。一見ワイルドだけど、気立てはおおらかな感じかな。

おっしゃる通り、最近ときどき見かける反米右翼は、確かにアホかも知れませんね〜(笑)

Re: No title

> ちょっぴり太めがいかにもアメリカンですね。一見ワイルドだけど、気立てはおおらかな感じかな。
>
> おっしゃる通り、最近ときどき見かける反米右翼は、確かにアホかも知れませんね〜(笑)



こんばんは。

反米右翼などと言うものは戦前のメンタリティをそのまま受け継いでいるアホです。
米国女性を観て、どうしてそうなるかな~w
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。