fc2ブログ

尖閣「盗んだものは返すのが当然」=鳩山元首相、中国でも発言

尖閣「盗んだものは返すのが当然」=鳩山元首相、中国でも発言

時事通信 6月27日(木)18時8分配信

 【北京時事】鳩山由紀夫元首相は27日、北京市内で開かれた清華大学主催のフォーラムに出席し、沖縄県・尖閣諸島について「ポツダム宣言の中で日本が守ることを約束したカイロ宣言は『盗んだものは返さなければならない』としており、中国側が(返還すべき領土の中に尖閣諸島が)入ると考えるのも当然だ」と述べた。
(以下略)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130627-00000125-jij-pol



皆は売国奴と言うが・・・。

こいつは売国奴ではないね。
信念をもってシナ・朝鮮のために働いているのだろう。
つまり元々鳩山由紀夫と言う男はシナのスパイ・工作員だ。

そんな奴が一時期は日本国首相であった。
どれほど多くの情報がシナ・朝鮮に流れた事だろう。
首相になる前、なった後は「最低でも県外」と喚き米軍を沖縄から追い出そうとした。
東シナ海を「友愛の海」などと言い、中国漁船の衝突事件の遠因を造った。
シナへのメッセージだったのだろう・・・盗りに来るなら自分が首相のうちですよ。

首相期間中の言動はすべてがシナのためだったと思えば辻褄が合う。

自分の後は、同じシナ・朝鮮のスパイ仲間の「菅直人」に政権を譲った。
菅直人は、岡崎トミ子などと言う共産主義者を国家公安委員長に据えると言う、判りやすい反日活動をした。
政権をとったもので気が大きくなったのだろう。
原発事故のグダグダもシナのために日本の国力をそぐ計画だったに違いない。

鳩山・菅・前原・岡田などの民主党残党はすべてシナのために働いている・・・そう思えば間違いない。
前原は韓国の為かも知れんが・・・。

彼らを日本人と思うから「売国奴」などと腹が立つ。
奴らは日本人の顔をしたシナ・朝鮮のスパイ・工作員だ。
鳩山はこれまで海外で国益を損なう発言を続けてきた。
元首相と言う責任はある。
一般人とは違い何らかの法律で取り締まるべきだ。
無ければ造れ。
まずはパスポートを無効にし、日本国内から出られないようにしろ。

そのあと全警察力を上げて奴の罪を暴きだせ。
その際、シナへの亡命に気をつけろ。

叩けば必ずほこりが出る。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR