スポンサーサイト


米国が冷たいのは日本のせいニダ!・・・日本が米国で広めた「韓中接近」のうわさ

米国が冷たいのは日本のせいニダ!・・・【コラム】日本が米国で広めた「韓中接近」のうわさ

朝鮮日報日本語版 6月7日

「韓国は結局、中国側に付くだろう」という話が米国で影響力を増しているのは事実だった。ハワイ米太平洋軍を訪れた時に会った米国の専門家たちはほぼ例外なく「そうなのか?」という視線を投げかけた。一人は「米国のアジア回帰政策は、日本・台湾・ベトナム・フィリピンなどが中国の攻勢的姿勢を懸念したため可能だった。これらの国々には中国という共通の敵がいるが、韓国だけは中国に対する態度が不確かであいまいだ」と言った。

 少し前までは、こうした話が出ること自体、想像もできなかった。韓米間に比べれば、韓中間には共有すべき価値がないも同然だ。韓中貿易で得る経済的利益がいくら大きいとしても、韓米同盟で得られる安保上の利益には変えられない。ところが今、米国の専門家たちは「韓国が進んでいる道はベトナムよりもあいまいだ」と考えている。驚くべきことだ。敵国だったベトナムの方が、共に血を流して戦った韓国よりも米国に対しはっきりとしたサインを送っているというのだ。このような認識が米国社会全般に広がれば、どのような変化を引き起こすか予測が付かない。

 中国が主導するアジア・インフラ投資銀行(AIIB)について、米国人たちの考えは、まだまとまっていないようだ。米国の専門家の多くは「米国もAIIBに参加するべきだった」という考えだ。だが、その一方で「インフラ金融がどれだけ難しいか、中国も経験する必要がある」「AIIBが破たんするまで放置するのではなく、米国が介入した方がいい」という人もいる。「AIIBはうまくいかないだろう」と予測しているのだ。その矛盾した気持ちは、韓国に対しても同じだった。ある専門家は私たち一行に「韓国はAIIBに参加しなければならなかったのか」と聞いた。それも「AIIBに米国が参加しなかったのは失敗だった」と言った人だったが、「だからって韓国は米国と違う道を進まなければならなかったのか」と問い返しているようにも聞こえた。
韓国の参加決断を見た米国人たちの目には陰があった。 
米国で広がる韓中癒着説は日本が発信源だとされる。
事実、日本人たちは今もワシントンでこうした話をして回っている。
しかし、うわさは火のない所に立たない。
(以下略)
http://u999u.info/lzGp






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






出ました・・・チョーセン人の日本が悪いニダ説(笑)

韓中癒着説は日本人が米国でふれ回っているからニダ!
日本が発信源も何も、現実にパククネは習近平のケツを舐めてるじゃないか(笑)

同盟国米国の進めている「高高度防衛ミサイル(THAAD)」の配備もシナ様に遠慮して配備しない。
敵国に配慮して自国の防衛兵器を配備しないなどと言う事はあり得ない事だが?
つまり韓国は中国を潜在的にも敵国とは観ていないと言う事だろう。

キミたちと中国が支援する北朝鮮は歴とした戦争中の国だ・・・休戦しているだけだぞ?
韓国人はたった65年ほど前の事すら覚えていないらしい。

さらに米国様に逆らってAIIBにも参加した。

まあそれだけならまだ韓国の主権の範囲内での出来事だから、好きなようにすればいいが・・・。
日米の軍事機密が韓国を通じて中国にダダ漏れになっている可能性がある。
『韓国、日米の軍事機密を漏洩か 中国諜報活動の手先の疑い
2014.05.28 ZAKZAK』

昨年の記事だが、米国は2012年以前から韓国を疑っている。

まあ現実に、韓国は米国の同盟国でありながら敵国である中国との軍事協力まで推進している。
『韓国と中国が軍需支援協定を締結へ
2012年07月04日10時15分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]』


日韓軍事情報包括保護協定の締結を拒否しながら、中国との軍事協力は喜んで推進する。
まあ日本にとっては韓国などどうでも良いが米国にとっては腹に据えかねているだろうな(笑)

別に日本がふれて回らなくとも世界中の人間がそう思っていると思うがね?
現に韓国ネチズンも韓国政府の親中政策を非難している。
習近平 パククネ ベッドイン
日本がふれ回らなくとも誰の目にも中韓はこう見えているんだよ(笑)

韓国人売春婦の人身売買も日本が悪いニダ!・・・韓国人同士の取引が日本で行われているだけだが?
『日本での人身売買 最大の外国人被害者は韓国人女性
2012/06/21聯合ニュース』


韓国での少女強姦も日本のせいニダ!・・・日本のロりポルノを違法ダウンロードしておいて・・・金払え!
『7歳女児暴行で韓国衝撃・・・日本の児童ポルノのせい
2012年9月2日日刊スポーツ』


何でもかんでも日本のせいニダ!
韓国が米国を裏切って中国の属国に戻るのも日本のせいに違いない。
日本のせいでいいから早く米国に絶縁状をたたきつけたらどうだ(笑)

まあ日本が悪いと言う事にしておこう・・・すり寄られるよりはマシだからな(笑)

この分じゃMERSも日本のせいになるのは時間の問題だな(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

韓国さん!なんだかんだ言っても歴史が物語ってるんですよ!!爆
所詮、中国の属国でしかないって事を早く認めるべきですね!

そうじゃないと信じたい気持ちは分かりますが、所詮は3流国家なんですから・・

『日本が発信源も何も、現実にパククネは習近平のケツを舐めてるじゃないか(笑)』

↑そうなんです!ズバリこれですね!!爆

Re: No title

> 韓国さん!なんだかんだ言っても歴史が物語ってるんですよ!!爆
> 所詮、中国の属国でしかないって事を早く認めるべきですね!
>
> そうじゃないと信じたい気持ちは分かりますが、所詮は3流国家なんですから・・
>
> 『日本が発信源も何も、現実にパククネは習近平のケツを舐めてるじゃないか(笑)』
>
> ↑そうなんです!ズバリこれですね!!爆



こんばんは。

もうどうしようもないものだから、いつもの口癖がw
日本が悪いニダ!!ww

No title

出ました チョッパリが悪いチョッパリのせいニダ(笑)
中国が悪い 中国のせいニダ なんてやると後で厳しいお仕置きが待ってますから
その点相手がチョッパリなら安心して どうかするとお小遣いまで出してくれる(笑)

Re: No title

> 出ました チョッパリが悪いチョッパリのせいニダ(笑)
> 中国が悪い 中国のせいニダ なんてやると後で厳しいお仕置きが待ってますから
> その点相手がチョッパリなら安心して どうかするとお小遣いまで出してくれる(笑)


こんばんは。

想定内ですねww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
