スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチニュース・・・イルカ漁を批判する英国で近くキツネ狩りが復活する見込みに、マスクをつけて入国する日本人観光客、米国歴史学者「安倍首相の慰安婦像への献花が東アジアの対立緩和に寄与」

プチニュース・・・イルカ漁を批判する英国で近くキツネ狩りが復活する見込みに、マスクをつけて入国する日本人観光客、米国歴史学者「安倍首相の慰安婦像への献花が東アジアの対立緩和に寄与」

2015.6.12

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

イルカ漁を批判する英国で近くキツネ狩りが復活する見込みに

NEWS ポストセブン 6月4日

 世界動物園水族館協会(WAZA)が、和歌山県太地町で捕獲されたイルカ入手をやめるよう日本動物園水族館協会(JAZA)に要求し、JAZAは受け入れた。欧米のイルカ漁反対派は「日本のイルカ漁は野蛮」と主張している。

 だが、イルカ漁反対を声高に唱える欧米人は自国の“動物虐待”から目を背けている。代表的な例が娯楽として狩りを楽しむスポーツ・ハンティングやスポーツ・フィッシングだ。

 イギリスの大手紙ガーディアンは、今回のWAZAの通告を報じる記事で、日本のイルカ漁を批判する立場を示した。しかし同国では、残酷だとして2005年に禁止された猟犬とともにキツネを追い回すキツネ狩りが、先の選挙で擁護派が大勝したことで復活する見込みである。理由は「伝統文化の継承」だという。「イルカを追い込めば野蛮」でも「キツネを追い回すのは文化的」らしい。

 スポーツ・ハンティングの中でも悪名高いのが、記念品として毛皮や剥製にするための頭部や角を収集するトロフィー・ハンティングだ。『動物保護運動の虚像』(成山堂書店)の著者で水産ジャーナリストの梅崎義人氏が語る。

「ワシントン条約(絶滅のおそれのある野生動植物の種の国際取引に関する条約)では、クジラ、アザラシ、アフリカゾウ、ウミガメなど有色人種が狩猟する動物が狙い撃ちで貿易禁止とされている一方で、国立公園などにおけるスポーツ・ハンティングは例外措置として認められている。ジンバブエでは約100万円の許可料を支払えば狩りが楽しめる。ジープに乗り込んだ欧米人が動物を追い回し、仕留めた後は記念品として持ち帰ることもできる。

 反捕鯨の急先鋒であるオーストラリアでも、年間にカンガルーを約300万頭、ラクダを約80万頭、いずれも害獣という理由でハンティングの対象にしています」

 文教施設である水族館や、伝統としてのイルカ漁に反対する欧米人は、数多くの動物が人間の娯楽のために命を落としている事実をどう説明するのだろうか。

※週刊ポスト2015年6月12日号
http://u999u.info/lzJo


まあ白人は身勝手なものだとしたものだ。
いつでも日本のすることは悪いが、自らのやる事は正しいと詭弁を用いる。
イルカやクジラ問題も同じだ。
白人国家の帝国主義は正しい行いだが、日本の帝国主義は怪しからんと言う論理が今でもまかり通っている。

『オランダアムステルダムのサンティン市長の言葉』
あなた方日本は、アジア各地で侵略戦争を起こして申し訳ない、諸民族に大変迷惑をかけたと自分を蔑み、ペコペコ 謝罪していますが、これは間違いです。
あなた方こそ、自ら血を流して東亜民族を解放し、救い出す、人類最高の良いことをしたのです。
なぜなら、あなたの国の人々は過去の歴史の真実を目隠しされて、今次大戦の目先のことのみ取り上げ、あるいは洗脳されて、悪いことをしたと、自分で悪者になっているが、ここで歴史を振り返って、真相を見つめる必要があるでしょう。
本当は私たち白人が悪いのです。
100年も200年も前から、競って武力で東亜民族を征服し、自分の領土として勢力下にしました。
植民地や属領にされて、永い間奴隷的に酷使されていた東亜諸民族を解放し、共に繁栄しようと、遠大にして崇高な理想を掲げて、大東亜共栄圏という旗印で立ち上がったのが、貴国日本だったはずでしょう。
本当に悪いのは、侵略して、権力を振るっていた西欧人のほうです。












マスクをつけて入国する日本人観光客

2015-06-07 聯合ニュース(韓国語)

(永宗島=連合ニュース)ファングァンモ記者=政府がメールス事態の早期終息のための対策を発表した7日午前メールス感染を予防するために、マスクをした日本人観光客が仁川空港から入国している。
バカ日本人観光客 マスク
http://u999u.info/lzL1


バカ女どもが!
韓国で強姦された後AIDS伝染されて、MERSにかかって隔離部屋でもう一度強姦された後、死んで来い!
日本に帰国するんじゃないぞ!
自分たちだけの問題だと思っているのか?
この無責任バカ女が!!!











米国歴史学者「安倍首相の慰安婦像への献花が東アジアの対立緩和に寄与」

2015年06月05日15時44分
[ⓒ 中央日報日本語版]

日本の安倍晋三首相の慰安婦少女像への献花が東アジアの対立緩和に寄与するだろうと米国の歴史学者が主張した。

5日、朝日新聞によると、最近、世界の学者たちによる集団声明の作成に携わったコロンビア大学のキャロル・グラック教授は、同紙とのインタビューの中で、安倍首相の象徴的な行動で日本と東アジア諸国の間の葛藤がかなり緩和するだろうと主張しながら「安倍首相がソウルで慰安婦像に献花をすれば、いったい誰が批判できるのか」と話した。。

グラック教授は西ドイツのヴィリー・ブラント元首相が1970年にポーランド・ワルシャワを訪問した際、ユダヤ人虐殺の象徴的な場所である「ゲットー記念碑」の前にひざまずいたことに言及し、安倍首相にもそのような大胆な行動を提言した。

それと共に「日本は素晴らしい国で、世界中から尊敬を集めている」とし「それを他の国の教科書会社に抗議するために使うのではなく、賢く用いて欲しい」と述べたことを同紙は伝えた。
http://japanese.joins.com/article/435/201435.html


アホ米国人が勝手なことを言いおって・・・。
安倍首相は日本国民の代表だ。
日本国民が献花するのも同じだ。
なぜ日本国民が汚らしい売春婦の像に献花などする必要がある?
慰安婦は単なる職業売春婦だ。
職業売春婦に献花が必要なら、まずお前が米国にいるチョーセン人売春婦に献花してやれ・・・まあ生きているがな(笑)
感激してますます米国で、お股を開いてくれるに違いない。
安倍首相が汚らしい売春婦像に何かするなら「献花」じゃない。

テキサス 親父1
袋をかぶせに往くのが良い(笑)


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

『まあ白人は身勝手なものだとしたものだ。
いつでも日本のすることは悪いが、自らのやる事は正しいと詭弁を用いる。
イルカやクジラ問題も同じだ。
白人国家の帝国主義は正しい行いだが、日本の帝国主義は怪しからんと言う論理が今でもまかり通っている。』

↑全くもって同感ですね!!
日本人はクジラでも肉は勿論の事、油から髭や骨に至るまで全てを利用してました。
当時アメリカはクジラの油を取ったら後は全て廃棄処分してただけですよね?

まぁ何時の時代でも白人至上主義ですね!第1次・第2次世界大戦で有色人種で唯一
白人に向かって言ったのが我が先人達です!
しかも当時最強を謳われたバルチック艦隊をやっつけた唯一の国ですもんね!

そりゃ白人からしたら恐ろしいアジアのサルって印象でしょうね?

いつの日は本当の意味で日本人の底力に驚嘆する日が来るでしょう!

頑張りましょう日本男児!

No title

マスクのオンナ、本当に日本人ですかね・・・?
右端のオンナなど、整形顔のチョンオンナでしょう。とはいえ、まだ朝鮮に行くアホオンナがいることは間違いない。本当に馬鹿、「地獄に堕ちろ」と言いたいところですが、「ずっと朝鮮に居ろ」と言う方がペナルティとしては100万倍強烈。ン・・・? hachimanさんはオンナには優しいはずではなかったニカ?

Re: No title

> 『まあ白人は身勝手なものだとしたものだ。
> いつでも日本のすることは悪いが、自らのやる事は正しいと詭弁を用いる。
> イルカやクジラ問題も同じだ。
> 白人国家の帝国主義は正しい行いだが、日本の帝国主義は怪しからんと言う論理が今でもまかり通っている。』
>
> ↑全くもって同感ですね!!
> 日本人はクジラでも肉は勿論の事、油から髭や骨に至るまで全てを利用してました。
> 当時アメリカはクジラの油を取ったら後は全て廃棄処分してただけですよね?
>
> まぁ何時の時代でも白人至上主義ですね!第1次・第2次世界大戦で有色人種で唯一
> 白人に向かって言ったのが我が先人達です!
> しかも当時最強を謳われたバルチック艦隊をやっつけた唯一の国ですもんね!
>
> そりゃ白人からしたら恐ろしいアジアのサルって印象でしょうね?
>
> いつの日は本当の意味で日本人の底力に驚嘆する日が来るでしょう!
>
> 頑張りましょう日本男児!



こんばんは。

南アの旧政権は日本人を名誉白人などと抜かして・・・。
日本人は名誉白人などじゃない!
アジア人じゃボケ!!

Re: No title

> マスクのオンナ、本当に日本人ですかね・・・?
> 右端のオンナなど、整形顔のチョンオンナでしょう。とはいえ、まだ朝鮮に行くアホオンナがいることは間違いない。本当に馬鹿、「地獄に堕ちろ」と言いたいところですが、「ずっと朝鮮に居ろ」と言う方がペナルティとしては100万倍強烈。ン・・・? hachimanさんはオンナには優しいはずではなかったニカ?


こんばんは。

いかん・・・アタシとしたことが。
気がついたら女性に対して、身に覚えのない暴言を吐いていた・・・。
訂正してお詫びする。
ブサイク女は死んで来い!

No title

イギリスなんかオ-ストラリアとかニュ-ジ-ランドでアボリジニやマオリ族を随分と殺したんじゃないですか
イルカとか狐より簡単だったでしょうね 反省にない民族
しかしまだ韓国へ行くバカが居るんですね 呆れた(笑)

Re: No title

> イギリスなんかオ-ストラリアとかニュ-ジ-ランドでアボリジニやマオリ族を随分と殺したんじゃないですか
> イルカとか狐より簡単だったでしょうね 反省にない民族
> しかしまだ韓国へ行くバカが居るんですね 呆れた(笑)


こんばんは。

ハイ小学生を韓国へ修学旅行に予定している愛知の学校もあるようです。
binbo-choppariさん!地元ですよ!
豊橋市とか言ってたな?
今年の夏に往くらしいが、「今のところ変更の予定はないニダ」と学校側は胸を張っているとかw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。