スポンサーサイト


アホを入国禁止に・・・安倍首相も入国禁止の可能性? 慰安婦を否定・正当化する日本政治家への入国禁止法案推進=韓国

アホを入国禁止に・・・安倍首相も入国禁止の可能性? 慰安婦を否定・正当化する日本政治家への入国禁止法案推進=韓国

WoW!Korea 2015年6月11日(木)

日本の安倍晋三首相をはじめ、従軍慰安婦に関して否定・正当化したり、その可能性のある日本の政治家たちを入国禁止にできる法案が議員立法によって推進される。ムン・デソン(文大成)セヌリ党議員(38)は「出入国管理法の一部改定法律案」を制作し、発議のための議員署名を受けている。

 11日、改定案によると、法務部長官が入国を禁止できる対象に「公然と日本帝国主義植民統治および侵略戦争を擁護、または正当化する行動をとる心配があると認められる人物」が追加される。
また、従軍慰安婦に対して強制動員を否定、または正当化する行動をしたり、する可能性があると認められる人物も対象となる。

 ムン議員は「日本の政治家が国際社会の反対にもかかわらず、靖国神社参拝や日本帝国主義植民統治および侵略戦争を否認することはもちろん、慰安婦関連問題さえも自発的売春だと主張するなど非常識な態度を示している」として、「このような人間に対して、大韓民国への入国を禁止するなど、強力なメッセージを伝達する必要がある」と法案の趣旨を説明した。

 また、ムン議員側は「入国禁止対象として日本の安倍晋三首相も含まれる場合がある」と言及した。
http://qq5qq.info/lGRM






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。





そりゃー助かるw

日本の政権与党の政治家は全員入国禁止だな。
なにしろ「可能性がある」まで含まれるそうだw
韓国が意図すればどんな政治家でも入国禁止に出来る。
竹島入国を拒否した新藤氏や稲田氏のようなケースもこれでクリア(笑)

まあ旭日旗禁止法案で海自の護衛艦は韓国に入国できなくなる。
『韓国議員68人、旭日旗使用禁止決議案を発議
2012年09月12日中央日報日本語版』


これで韓国有事でも大手を振って日本は知らんぷりが出来る。
空自は早急に戦闘機に旭日旗を描くように。

そう言えば韓国駐留米軍も「旭日旗」を使用していたが?
すると駐韓米軍は基地から出た途端、韓国軍に逮捕させるわけだな(笑)
米軍の旭日旗
在日米軍も同じように(笑)
在日米軍の旭日旗
これで半島有事には在韓米軍も、在日米軍も出動できない(笑)

まあ半島有事に日本の米軍基地を使用することは日本が戦争に参加することになる。
それは日本国憲法9条に違反する。
憲法9条をないがしろにすることは許されない。

憲法9条を守れ!!・・・アタシは常々日本共産党はよい事を言うと思っていた。
「憲法9条の改悪は許さないニダ!!」
まあ共産党が「許さないニダ!」と言ったことは概ね実現されているのが一抹の不安ではあるが・・・。

そのうえこの法案成立で日本国の首相も入国できなくなるとは、非良心的日本人としては、これ以上の喜びは無い(笑)

まあこれでも国交断絶が確定だが、日本も入国に関する法律を創ると良い。
しかし日本人は韓国人のような恥知らずではない。
特定の国家の人間を対象にすると言うような恥ずかしい真似をしてはいけない。

「アホは入国禁止」
「アホの可能性がある人間は入国禁止」

これで韓国人全ての入国を禁止できる(笑)

もちろんクネクネなどと言うアホは入国できない。
お尻フリフリ腰をクネクネ、お股全開しか能のないアホ韓国芸能人は入国できない。
K-POP K-POP お股全開

まあ真面目な話・・・。
こいつらどう考えても頭おかしいよな(笑)
非良心的日本人だからそう思うのかな?
頭の中をリセットして普通の日本人になったつもりで考えたが・・・やはりチョーセン人は頭がおかしいと言う結論になった。
おかしな奴とは付き合わないのが一番だ。

チョーセンヒトモドキとの国交断絶マンセー!!



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イヤ!多分共産党と民ス党は韓国も大歓迎するんじゃないんですかね?
特に民ス党で祖国である韓国の為に一生懸命働いた韓 直人やウーピー鳩山
など・・・・
韓国から国民栄誉賞を頂いても良い位の働きでしたからね?爆

Re: No title

> イヤ!多分共産党と民ス党は韓国も大歓迎するんじゃないんですかね?
> 特に民ス党で祖国である韓国の為に一生懸命働いた韓 直人やウーピー鳩山
> など・・・・
> 韓国から国民栄誉賞を頂いても良い位の働きでしたからね?爆



おはようございます。

共産党は韓国を守る事は9条に違反しないなどと言いそうですがねww

No title

気の狂ったカルト集団ですから。
朝鮮に修学旅行に行くなど、日本にもカルトのシンパがうようよしているのが心配ですね。

Re: No title

> 気の狂ったカルト集団ですから。
> 朝鮮に修学旅行に行くなど、日本にもカルトのシンパがうようよしているのが心配ですね。


こんにちは。

この夏、愛知県の小学校が韓国へ往くようですよ。
学校側はMERS騒動でも変更予定はないとかww

No title

国交断絶 良心的日本人と自他ともに認める私でさえこれは有り難いニダ(笑)
一番いけないのはいやるやると言ってやらないこと やらないやらないと言ってやるのは許します。
できれば私の目の黒いうちにやってもらえませんかね 冥土の土産
写真初めて見ました。 えげつない格好をさせてますねえ 18○サイト顔負け(笑)

Re: No title

> 国交断絶 良心的日本人と自他ともに認める私でさえこれは有り難いニダ(笑)
> 一番いけないのはいやるやると言ってやらないこと やらないやらないと言ってやるのは許します。
> できれば私の目の黒いうちにやってもらえませんかね 冥土の土産
> 写真初めて見ました。 えげつない格好をさせてますねえ 18○サイト顔負け(笑)



こんばんは。

えげつない格好はお好きでしょう?ww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
