スポンサーサイト


MERS東欧に上陸か?・・・スロバキアでMERS発症か=韓国人男性、病院で隔離

MERS東欧に上陸か?・・・スロバキアでMERS発症か=韓国人男性、病院で隔離

時事通信 2015年6月14日

 【ブラチスラバAFP=時事】中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルスに感染した恐れのある韓国人男性(38)が、訪問先のスロバキアで体調を崩して入院した。病院関係者が13日、AFP通信に明らかにした。
 この男性は、スロバキア北部ジリナに拠点を置く起亜自動車の下請け企業で働いており、3日にスロバキアへ入国。
下痢や発熱などの症状を訴え、ブラチスラバの大学病院に搬送された。
 スロバキア保健省の報道担当官によると、男性は警察に付き添われて救急車で運ばれ、他の患者と接触しないよう隔離された。ジリナの保健当局者は、男性が滞在していたホテルでも感染防止措置を講じたと説明している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150614-00000010-jij-eurp







ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






とうとう韓国人が欧州にも持ち込んだか?

まあビジネスマンなら母国と現地を往復するわな。
だからと言って他国に持ち込んでも良い訳ではない。
このMERS騒動の中で韓国に帰国するのはやめるべきだったろう。
まったく人間細菌兵器のような連中だな・・・。

チェコの対応が見ものだ。
他者への感染が出なければ、やはり韓国人だけが罹患しやすい病気かもな(笑)
『"韓国人遺伝子、MERSに脆弱なように"…米サイエンス誌
2015-06-03 18:33、NEWSIS(朝鮮語)』


チェコにはチャッチャと隔離して終息させてほしい。
そうすれば韓国政府の無能さがクローズアップされることだろう(笑)

笑い事じゃない・・・。
いい加減に韓国への渡航を禁止しろ!
韓国美人
う~む・・・そそられるがこの際、韓国美人との友好より日本の安全の方が大事だ。

外務省の内部情報によれば、韓国への渡航自粛に抵抗している勢力があるそうだ。
もちろんチョーセン民主党、それに自民党の親韓派議員たちだそうだ。
『MERSが大流行しアウトブレイク寸前の韓国への渡航自粛勧告を外務省が検討するも民主党と日韓議員連盟が反対「勧告するな!(日本人にMERSを感染させよう)」』

日本に上陸したらこいつらを患者と同じ隔離室に閉じ込めろ。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この病気 下痢も発症するんですか スロバキアも災難ですね 国内に韓国企業があるばっかりに これもKの大法則化も・・・
韓国美人 私はマスクを取って元の顔を見るまで信用しませんよ 元の顔だって大改造してるかもしれず・・・
こうなると小学校くらいの写真が必要(笑)

Re: No title

> この病気 下痢も発症するんですか スロバキアも災難ですね 国内に韓国企業があるばっかりに これもKの大法則化も・・・
> 韓国美人 私はマスクを取って元の顔を見るまで信用しませんよ 元の顔だって大改造してるかもしれず・・・
> こうなると小学校くらいの写真が必要(笑)



こんばんは。

別に女房にするわけじゃないんですからw
そんなにかたくなだとチャンスで損をしますよw

No title

チャンスも何も どのみち役立たずですから(笑)

Re: No title

> チャンスも何も どのみち役立たずですから(笑)


こんばんは。

それじゃあたしと一緒だw

乗るか反るか

毎度おおきに!
オラ火事には不利な
二階で寝ております
一階に寝床を移しましょうか?
あと
朝しか「あ●勃●」しません・・・・
今朝も痛くて目が覚めました
(嘘です)


相変わらずの闊達なブログ!
引き続き勉強をさせて頂いております
ありがとうございます

Re: 乗るか反るか

> 毎度おおきに!
> オラ火事には不利な
> 二階で寝ております
> 一階に寝床を移しましょうか?
> あと
> 朝しか「あ●勃●」しません・・・・
> 今朝も痛くて目が覚めました
> (嘘です)
> ・
> ・
> 相変わらずの闊達なブログ!
> 引き続き勉強をさせて頂いております
> ありがとうございます



おはようございます。

アタシも2Fで寝ています。
痛いほどと言うのも同じです(嘘)ww
こちらこそありがとうございます。

No title

チャンスも何も どのみち役立たずですから(笑)

↑残念ながら私も良く分かります。爆
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
