

プチニュース・・・合格証書を偽造天才少女、MERSの次は124年ぶりの大干ばつ、現実を観ない韓国人の習性「韓国政府がやることがそんなに信じられないのか」

プチニュース・・・合格証書を偽造天才少女、MERSの次は124年ぶりの大干ばつ、現実を観ない韓国人の習性「韓国政府がやることがそんなに信じられないのか」

2015.6.15

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

合格証書を偽造・・・韓国人天才数学少女はウソだった?米大学が否定、韓国ネットは「なぜウソを?」「TVのインタビューまで…」

FOCUS-ASIA.COM 2015年6月11日

2015年6月10日、韓国・聯合ニュースによると、米国の名門2大学に同時入学する「天才少女」として韓国で大々的に報道されていた韓国人女子学生について、大学側が合格の事実はないと正式に表明した。

【その他の写真】

米国在住の韓国人キム・ジョンユンさんは昨年末、ハーバード大学に早期入学をしていたが、スタンフォード大学からも入学の要請を受け、2校に同時に入学する資格を得たとされる。

しかし両大学は9日(米現地時間)、いずれも合格の事実を否定した。ハーバード大学広報担当者は「キムさん家族が提示した合格通知書は偽造されたもの」と述べ、スタンフォード大学の広報チーム長も「現在キム・ジョンユンという名の学生は登録されていない」と明かした。さらに、2つの大学で同時に学ぶ形態のプログラムはないという事実も明らかになった。

ジョンユンさんの父親キム・ジョンウク氏は、弁護士と相談し対応するとしている。

これについて、韓国のネットユーザーからはさまざまなコメントが寄せられている。

「今、韓国国内も中東呼吸器症候群(MERS)騒ぎで慌ただしいのに、また国の恥をさらすとは。情けない」
「韓国をずいぶん安く見たんだな。どこでそんないいかげんな偽造をした?」
「大学側も、こんな学歴詐称のせいで嫌韓になるだろう」

「この家族は米国人にだまされでもしたんだろうか?娘は親の期待に応えるために、両親と韓国をだましたんだろうか?」
「最初からおかしいと思ってた。何か数学の仮説を云々とか…。仮説を一つ立てたぐらいで、米国の大学教授は学生に注目しない」
「まったく困ったやつが出て来た。MERSだけで十分なのに」

「本当にふざけてる。韓国人って、どうしてこうなの?」
「本人はずっとうそを言い続けてるから、うそを現実だと信じてるのでは?」
「国際的コメディーショーだ」
「天才っていうのも、うそかな?」
http://qq5qq.info/lGYs


ハハ、チョーセン人の嘘くらいで記事にするなよ(笑)
韓国人は息を吐くように嘘を言う・・・これ世界の常識。
大学教授の論文も嘘ばかり。
韓国の歴史そのものが嘘ばかり(笑)
日帝強制併合。
慰安婦強制連行。
青山里戦闘。
李舜臣。
憲法前文の建国の歴史「大韓帝国→臨時政府→大韓民国」・・・日帝併合時代はどこへやった?
韓国に嘘じゃないものってあるのか?
『重盛さと美 「韓国人は見栄っ張り。すぐバレるうそをどうしてつくの」』
それはね・・・韓国人だから。











平昌では雨乞いも!韓国、MERSの次は124年ぶりの大干ばつ=「MERSよりも深刻!」「歴史から何も学んでいなかった」―韓国ネット

Record China 2015年6月11日

2015年6月10日、韓国のテレビ局SBSによると、韓国政府が中東呼吸器症候群(MERS)の対応に追われる中、首都圏の干ばつも深刻な状態になっている。

首都圏の主な水源である昭陽江ダムの水位が1973年の竣工以来、最低に落ちこんでおり、緊急給水、給水制限が行われている地域もある。
2018年の冬季五輪開催予定地の平昌では9日、雨乞いまで行われた。
一部では、朝鮮半島が大干ばつの時期に入ったという分析まで出ている。

釜慶大学環境大気学科のビョン・フェリョン教授の調査によると、干ばつには5つの周期がある。
そのうち、一番大きな周期(124年)と2番目に大きな周期(38年)がぶつかるのが今年だ。
ビョン教授は「1910年に大韓帝国が滅亡しているが、それは今から124年前の1882年ごろから始まり1910年ごろに収束した干ばつの影響もあると考えられる」とした。

この報道に、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。

「水を大事に使うしかないな」
「温暖化の影響じゃないのか?」
「指導者に徳がないから、災害が絶えないね」

「干ばつ、疫病、各種の大惨事…。国が滅びていく」
「MERSよりも深刻な問題だよ」
「過去の歴史から何も学んでいなかったということだ」

「もう何も考えずに、空だけ眺めていたい気分だ」
「この前、ソウルで雨が降っていたが、あの程度じゃダメか?」
「海水淡水化技術を利用しよう」

国運が終わると出てくる現象だ。歴史的にも国運が尽きた国には、伝染病、不正腐敗、干ばつ、堕落した市民意識。今、韓国が再び立ち上がるには、ヒーローでも出てくるしかない」
「22兆ウォン(約2兆2200億円)も使って4大河川を整備したのに、なぜ干ばつが問題になるんだ?」
http://qq5qq.info/lH1M


あらあらまあまあ(笑)
経済の低迷に続きMERS騒動。
その上、大干ばつですか(笑)
「あめあめふれふれ チョンさんが~ ピョンチャンでおいのり うれしいな~
平昌で必要なのは「雪」だろう(笑)
平昌 スキー場 雪
「国運が終わると出てくる現象だ」と言うコメントは正しいかもね。
最後のコメント・・・4大河川事業・・・が正しい韓国を表しているな。
それはね・・・ねずみ男一味が美味しくいただいたから(笑)
李明博 アキヒロ
韓国を愛する非良心的日本人としては韓国国民の苦しむ姿を観るのは悲しい・・・。
どうか韓国に雨を降らせてほしい。
局地的集中豪雨でも・・・。















日本政府、韓国MERS拡大で日本人学校に感染症専門医を派遣=韓国ネット「自国民ケアが見事」「韓国政府がそんなに信じられない?」

Record China 2015年6月13日

2015年6月12日、韓国・聯合ニュースによると、韓国での中東呼吸器症候群(MERS)感染拡大を受け、日本政府が韓国の日本人学校に専門医を派遣したことが分かった。岸田文雄外相が記者会見で明らかにし、「在外邦人の不安を軽減したい」と述べた。

11日に韓国に到着した防衛医科大学の加來浩器教授は、13日までの日程で、ソウル、釜山(プサン)の日本人学校関係者らを対象に説明会を開き、MERSの予防策などについて講演する予定だ。一方、厚生労働省は11日、日本国内でMERS感染者が発生した場合、症状のない同居家族も「濃厚接触者」と見なし、外出自粛などを求める内容を、各地方自治体に通知した。

これについて、韓国のネットユーザーからはさまざまなコメントが寄せられている。

「自国民のケアが見事だ」
「日本人は税金が惜しくないだろうな。もしMERS患者が出たら、専用機で送ってくれそうな勢いだ」
「韓国も日本にいる自国民保護のため防護服を配布しろ!」

「韓国政府がやることがそんなに信じられないのか」
「不安だから自国民を保護しようとする日本は素晴らしい。韓国も早く日本産の水産物を全面輸入禁止にして、自国民の保護をするべきなのに。最近はネットでも原発の記事が目に付かない」

「本当に恥ずかしい限り。政府の対応が駄目だから、結局は専門家まで派遣することになったか。朴槿恵(パク・クネ)大統領は、もう辞任を」
「いくら韓国が日本を嫌って悪く言っても、無視できない先進国だ」
「どんな状況でも自分のことは守ろうとする、日本人の意識の表れ」
http://qq5qq.info/lJbc


う~む。やはり韓国人には一定割合でとんでもないアホが混じっているな。
コメント数にして8分の1だから12%以上か?
「韓国政府がやることがそんなに信じられないのか」
どこをどうほじくりかえしたらそんな言葉が口から出る?
韓国政府と韓国国民のグダグダ振りを観たら、韓国政府も韓国国民も信用できないに決まっているだろう・・・アホ(笑)
現実を観ない韓国人の習性が良く表れたコメントだ。
他のコメントを書いている連中が普通かと言えばそうでもない。
この連中のほとんどは普段から「日本に往く奴は売国奴ニダ!日本と断交するニダ!」と喚いている連中だが?
『「韓国人の入国を禁止」、日本人ネットユーザーの主張に韓国人が猛反発―中国メディア
Record China 6月13日』

日本が韓国人を入国禁止にしたら喜ぶべきだろう?
それをなじぇ怒るニカ?
アホ韓国人の思考回路は普通の日本人には良く解らんだろうな(笑)
アタシのような非良心的日本人には韓国土人の習性が解る。
韓国人は自分たちが日本人を入国禁止にするのも、国交断絶だと言うのも韓国人の権利だと思っている。
ところが日本に先に同じことをやられると腹を立て火病を起こすと言う習性がある。
外務省の「価値観共有コメント」削除の時もそうだった(笑)
先に嫌がらせをしたり、罵詈雑言を吐いて「精神的勝利」を勝ち取るのが韓国土人の習性だな(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁしかし韓国は話題作りに事欠きませんね?爆

しかしまだ平昌でオリンピックをするつもりなんでしょうか?
って言うか開催できるんですか?

もしもこれが開催できないってなったらどうすrんでしょうか?
アホな国ですよ!本当に・・・爆

Re: No title

> まぁしかし韓国は話題作りに事欠きませんね?爆
>
> しかしまだ平昌でオリンピックをするつもりなんでしょうか?
> って言うか開催できるんですか?
>
> もしもこれが開催できないってなったらどうすrんでしょうか?
> アホな国ですよ!本当に・・・爆



こんにちは。

2017年にはプレ五輪じゃなかったかな?
な~んにもできていない。
直前で投げ出して2018年の冬季五輪は中止なんてねww

No title

韓国に嘘じゃないものってあるのか?ーーーですか。ありますよ、たくさん。例えば、ソウルにある駅はソウル駅。東京駅とは言ってません。朝鮮人、嘘つかないニダ! 他には? プサンにある駅はプサン駅。他には? あとはご自分で・・・

Re: No title

> 韓国に嘘じゃないものってあるのか?ーーーですか。ありますよ、たくさん。例えば、ソウルにある駅はソウル駅。東京駅とは言ってません。朝鮮人、嘘つかないニダ! 他には? プサンにある駅はプサン駅。他には? あとはご自分で・・・


こんにちは。

仁川にある駅は仁川駅ww

No title

韓国人に嘘でないものって それはウソを付くこと 
自称天才少女おとっつぁんに連れられて帰国したとか
なんか小保方晴子が善人に見えてきた(笑)

Re: No title

> 韓国人に嘘でないものって それはウソを付くこと 
> 自称天才少女おとっつぁんに連れられて帰国したとか
> なんか小保方晴子が善人に見えてきた(笑)


こんばんは。

小保方さんは善人ですよ。
どんなに記者から責められても逆切れしてないものww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
