

本日の美人・・・ジェシー・ジェンセン

本日の美人・・・ジェシー・ジェンセン

2015.6.15

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。


本日の美人はジェシー・ジェンセン(JESSY JENSEN )さん。
デンマークのヌードモデルでAV女優らしい。
28才と言う年齢だけしか判りません。

らしいと言うのはプロフィール欄に出生地と年齢以外、すべて「不明」と言う表記が。
サイトによっては「英国生まれ」と言う説明がありますが「イェンセン」と言う名前だったりしますからデンマークの女性でしょう。

画像検索するとジェシカ・ジェンセン(Jessica Jensen )さんと出てきます。
ジェシカ・ジェンセンさんなら米国生まれのこんな人ですが?
ジェシカ・ジェンセン0
似ても似つかないが・・・同じサイトにジェシーとジェシカが同じジェシカ・ジェンセンと言う名前で掲載されている?
ジェシー・ジェンセン
ジェシー・ジェンセンと言う名前は偶然見つけた。

ほら同じサイトで両方の写真がある。
するとやはり同じ女性なのかな?
別名で2人分のお仕事を稼いでいる?
体形も似てるしな。
化粧マジックか?あんまりだ・・・。
まあ考えると頭が痛くなってくるので、どうでもいいや。
『JESSY JENSEN R20』


ジェシカ・ジェンセンでジェシーが記載されてるんですよね~。
『jessica-jensen R20』







ジェシー・ジェンセン1
小悪魔的な・・・男はこういう女性に弱いんですよね。
ジェシー・ジェンセン2
綺麗ですね。
ジェシー・ジェンセン3
スレンダーに見えますね。
ジェシー・ジェンセン4
アタシはもう少し小さいほうが・・・。
ジェシー・ジェンセン6
ドアになりたいと思った人が約3名ほど・・・。
ジェシー・ジェンセン7
下半身は立派なんですね。
ジェシー・ジェンセン8
背中を流してあげたい・・・お金は頂きません。
ジェシー・ジェンセン10
上半身だけはスレンダーなんでしょうか?
ジェシー・ジェンセン11
オー!立派!
ジェシー・ジェンセン12
う~む。いやらしい・・・。


訳の分からない人でしたが綺麗な人でした。
次は東欧にしようと決意しておしりまい。

オマケ

ジェシー・ジェンセン13


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハハハ~!モデルさんだけに出る所は
ちゃんとデンマーク!って・・・汗

Re: No title

> ハハハ~!モデルさんだけに出る所は
> ちゃんとデンマーク!って・・・汗


こんにちは。

上手い!と言いたいが久しぶりに聞いたオヤジギャグww

No title

元々が単純なものですから こういう写真を見ると 国籍や名前なんかどうでもいいから 見せるところを早く見せろ
なんて思ってしまいますが これは品格の問題ですねえ 反省・・・

Re: No title

> 元々が単純なものですから こういう写真を見ると 国籍や名前なんかどうでもいいから 見せるところを早く見せろ
> なんて思ってしまいますが これは品格の問題ですねえ 反省・・・



こんばんは。

そりゃーストリップ劇場の世界ですよww
最近はめっきり少なくなって寂しい限りですなw

同一人物です

JessicaちゃんがJessyの愛称で呼ばれるのは、ごく普通のことかと。
もちろん、同一人物です←きっぱり

お化粧や髪型で印象は変わっても、パイオツが一緒です!

Re: 同一人物です

> JessicaちゃんがJessyの愛称で呼ばれるのは、ごく普通のことかと。
> もちろん、同一人物です←きっぱり
>
> お化粧や髪型で印象は変わっても、パイオツが一緒です!



こんばんは。

エー!同一人物ですか?
パイオツが同じ?
気が付かなかったな~。
アタシはお尻しか見ないものですからw
今度から全身を舐めるように観よう・・・。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
