スポンサーサイト


プチニュース・・・「MERS感染したので会社休みます」 韓国各地でMERS患者のふりをする人間が続出、「ラクダの尿は危険です!」WHOのMERS予防アドバイス、出た!MERSの拡散は日帝のせい

プチニュース・・・「MERS感染したので会社休みます」 韓国各地でMERS患者のふりをする人間が続出、「ラクダの尿は危険です!」WHOのMERS予防アドバイス、出た!MERSの拡散は日帝のせい

2015.6.16

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

【やると思った。模範的韓国人!!】「MERS感染したので会社休みます」 韓国各地でMERS患者のふりをする人間が続出 韓ネット「これが韓国人のレベル」

Record China 2015年6月12日

2015年6月12日、韓国・聯合ニュースによると、韓国清州市で中東呼吸器症候群(MERS)感染者が出たとの連絡を受け、保健当局と警察が緊急出動したが虚偽の情報だったという騒動があった。ある女性が会社を休むため、うそをついたという。

9日、清州市の会社社長が2日間欠勤中の女性社員に連絡を取ったところ、女性の夫から「妻がMERSに感染したため出勤できない」とのメールを受け取ったため、保健所に通報した
折しも清州市がある忠清北道で初のMERS感染者が確認された時期であったため、保健所は警察に協力を依頼、20人以上ですぐに女性宅に駆け付けた。
しかし女性にMERSが疑われるような症状がまったく見られず、不審に思った職員が問いただしたところ、女性が会社に行きたくないためうそをついたと認めたという。

韓国ではこの他にも、酒に酔った客がタクシー代を浮かすためパトカーに乗ろうとMERS患者のふりをしたり、罰金を納めるのが嫌でMERSだとうその電話をしたりと、MERS感染を悪用する騒ぎが相次いでいる。

これについて、韓国のネットユーザーからはさまざまなコメントが寄せられている。

「社長、何も言わずにクビにしてください。後で会社に害をもたらすのは明らかです」
「こういう非常識な一部の女性のために、働く女性みんなを悪く言わないようにしよう。ごく少数のふざけた人たちだ」
「働きたくないなら退職しろ。求職者が列を作って待ってるんだ」

「これが韓国人のレベル」
「こういう分別のない人たちこそ、MERSにかかればいい」
「メールを送ってあげた夫も、うそをついた妻も、見なくても素性が分かる」
「世の真実は不思議だ。やっぱり類は友を呼ぶんだね」

「韓国へのプライドがなくなっていく。これが僕が住む国の人たちなんだな」
「国民だけでも、常識を持っておこう」
「小中学生レベル」
「もうずっと休んでて」
http://qq5qq.info/lJrF


【やると思った。模範的韓国人!!】「MERS感染したので会社休みます」 韓国各地でMERS患者のふりをする人間が続出(笑)
タイトルは『片手間にゅーすさん』の方が面白いので拝借しました。
http://katetema-news.doorblog.jp/archives/45158449.html#more
しかし韓国人はどうしてすぐにバレる嘘をつくかな~?
米国の2大学に合格したと言う天才少女も嘘だったし・・・。
そんな事は調べりゃすぐに判るし、マスコミ沙汰になれば大学側もコメントを出すだろう?
まあ結局そうなって嘘がバレた訳だが(笑)
2週間ほどずる休みするつもりだったのか?・・・あったま良い!
んな訳ないだろう。
同僚がMERSに感染していたとなれば会社中大騒ぎになり保健所に駆け込む人間が出るのは当たり前だが?
そこまで先読みできなかった?
将棋で言えば3手先だぞ(笑)
1手目・・・アタイMERSに感染したので会社休むわ。
2手目・・・会社中大騒ぎで保健所に駆け込む。
3手目・・・保健所がアタイのところに来てウソがばれる。
3手先を読めない人間がいるとは思わなかった(笑)
韓国にはそう言うアホが沢山いるらしい。
お前ら本物のパープリンだな(大笑)













「ラクダの尿は危険です!」WHOのMERS予防アドバイスに中国ネットはあ然、「これを知って何になる?」「韓国人の味への追求心?」

Record China 2015年6月12日

2015年6月11日、南方日報が米メディアの報道として伝えた世界保健機関(WHO)の「中東呼吸器症候群(MERS)予防アドバイス」が、中国のネットユーザーの間で話題となっている。

WHOはこのほど、「非常に重要な」MERS予防策として、「ラクダの尿を飲まない」「ラクダの生のミルクも飲まない」といった対策を発表。これについて、米メディアは「アラビア半島の一部地域では、体調の悪い時にラクダの尿を飲めば効果があると考えられている」とその必要性を指摘している。

この予防策に対し、中国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「ラクダのおしっこが飲めるとは知らなかった」
「だから韓国では動物園のラクダが隔離されたのか」
「韓国人よ、もう飲むのはやめた方がいい」

「WHOは何をふざけているんだ?」

「結局のところ、韓国人はどうしてMERSに感染したんだろう?」
「ラクダは全身が無駄なく利用される『宝物』だ!」

「中国人がこのアドバイスを聞いたって何の役にも立たない」
「韓国人は新たな味を求めるのが好きなんだ」
中国人にとっては奇妙なことだけど、海外にはいろいろな風習がある。こういう情報は必要だし、知っておいて損はない」
http://qq5qq.info/lJhq


WHOもふざけたことを(大笑)
ラクダの尿をだれが飲んでいる?・・・そう言う部族もいるのかもな(笑)
ここは韓国人は怒るところだろう。
「ウリナラはウンコは舐めてもラクダの尿は飲まないニダ!」
中国人にとっては奇妙なことだけど?
嘘を言うな!
確かにラクダの尿は飲まんか知らんが、中国人にとっては尿は食い物だろう(笑)
オシッコ煮卵1
童貞男子のオシッコで煮た卵はシナ人の縁起物(笑)

オシッコ煮卵2
10歳以下の男子児童のオシッコを学校で集める。
ただし童貞でなければならない。












出た!MERSの拡散は日帝のせい・・・「MERS悪夢 」、今の韓国政府は日帝時代の無能を引き継いでいるようだ

2015年06月13日U-1速報さん

1928年、米国人宣教師シャーウッド・ホール(Sherwood Hall)は黄海道海州(ファンヘド・ヘジュ)に‘結核患者の衛生学校’を建てた。我が国初の結核患者専門療養施設だった。全国から患者が駆せ参じるとすぐにシャーウッド・ホールは名前を‘海州救世療養院’に変えて本格的な肺結核患者専門療養機関として運営することにしたが問題はお金だった。解決策に出てきたのがクリスマス・シールだった。

衛生学校設立からクリスマス・シール発行までの過程を見れば初期の産業化時代の代表的な伝染病である肺結核を扱う当時の当局の無能が明らかになる。
1920~30年代植民地朝鮮は‘肺結核の土地’だった。1936年、朝鮮総督府は40万人の肺結核患者がおり、毎年4万人がこの病気で死ぬと推算した。
しかし、出した予防対策は公共の場所でタンを唾吐く痰壺を備えつけて患者らを隔離するように指示する程度に留まった。

MERS(中東呼吸器症候群)拡散後、‘煮ていないラクダ肉、滅菌していないラクダ牛乳を飲むな’という予防対策を出して、隔離のほかはよい対策を提示できずにいる今の政府が自然に思い出される。歴史は単に過去のことではなく現在を照らす鏡になりうることを見せる大きな課題だ。‘私たちの歴史は深い1・2’(青い歴史)の著者チョン・ウヨンが強調する点だ。
(後略)

カン・グヨン記者

ソース:世界日報(韓国語) 日帝時代肺結核災難で‘メルス悪夢’思い出させる
http://www.segye.com/content/html/2015/06/11/20150611003804.html


つい先日「MERS」も日本のせいになるに違いないと言ったが・・・。
『米国が冷たいのは日本のせいニダ!・・・【コラム】日本が米国で広めた「韓中接近」のうわさ
朝鮮日報日本語版 2015年6月7日』

本当に期待を裏切らない民族だな(笑)
「MERS対策で韓国政府の無能は日帝時代を踏襲しているニダ!」
当時の結核は「不治の病」だった。
特効薬もないから多くの日本人も自宅で隔離されていた状態だ。
チョーセン人にだけ特別扱いできた時代じゃない。
だいたいお前ら自宅で寝てろと言っても出歩き回るのは、今のMERSを観ても解る。
だから日帝は「公共の場所でタンを唾吐く痰壺を備えつけ」たんだろう(笑)
ありがたく思えアホ!
するとなにか?お前らの防疫のレベルは1900年代初頭の日帝と同じレベルか(笑)
それでグダグダ振りが腑に落ちた(笑)
まあ韓国人の脳みそは1900年代初頭どころか、1000年前と変わっちゃいないようだがな。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しかし本当に疲れる国ですねぇ~~?
韓国経済は絶対に良くならないでしょう!爆

それとラクダのオシッコより、青酸カリを飲んだ方が
韓国の為、イヤ!世界の為になると思うんですが・・・

それにMERSの問題もやはり日帝が関係してるんですね?
さすが韓国です。いつ言うんだろうな?と思ってたら始まっちゃった
訳ですね?

予想を裏切らない民族ですね!大爆笑

Re: No title

> しかし本当に疲れる国ですねぇ~~?
> 韓国経済は絶対に良くならないでしょう!爆
>
> それとラクダのオシッコより、青酸カリを飲んだ方が
> 韓国の為、イヤ!世界の為になると思うんですが・・・
>
> それにMERSの問題もやはり日帝が関係してるんですね?
> さすが韓国です。いつ言うんだろうな?と思ってたら始まっちゃった
> 訳ですね?
>
> 予想を裏切らない民族ですね!大爆笑



おはようございます。

腹が立つこともあるが、期待は裏切らないw
ブログネタの尽きないお笑いの国ですから、もっと韓国を大事にする必要がありますねww

No title

10歳で童○ たいていは童○だと思いますが しかしあの国学歴年齢詐称なんか珍しくもないですからねえ
下も上も毛の生えた奴がでてきて 10歳で○貞です。偽造の証明書まで見せて堂々主張・・・
・・・?

Re: No title

> 10歳で童○ たいていは童○だと思いますが しかしあの国学歴年齢詐称なんか珍しくもないですからねえ
> 下も上も毛の生えた奴がでてきて 10歳で○貞です。偽造の証明書まで見せて堂々主張・・・
> ・・・?


こんばんは。

いくらなんでもチン毛が生えて髭生やしたやつが10歳は無いでしょうw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
