

【ブサヨ悲報】9条信者(74) 近所のお年寄り仲間からハブられるwwww「我々も同じと見られる」「迷惑」

【ブサヨ悲報】9条信者(74) 近所のお年寄り仲間からハブられるwwww「我々も同じと見られる」「迷惑」

2015年06月12日もえるあじあさん

※補足 書き起こし
朝日新聞 - 声
信条表明したら 仲間が批判
無職 飛田卓男(神奈川県 74)

毎朝、地元でグラウンドゴルフに参加している。ある日、仲間から「あれは外してくれない?」と言われた。
「憲法9条改悪反対」「戦争へと進む集団的自衛権行使反対」というスローガンをクラブケースに付けているのが気に入らないらしい。

一瞬、どう答えたらいいか戸惑った。
出てきた言葉は「表現の自由、思想信条の自由は憲法で保障されている」だが、やりとりを見ていたほかの仲間が4、5人寄ってきて、口々に言う。
「憲法なんか関係ない」「我々も同じとみられる」「皆が迷惑がっているのだから」「いいから外したほうがいいよ」

仲間は皆、60代以上。子どももいれば孫もいる。政府による安全保障法制が現実のものになれば、子や孫が戦場に送り込まれる可能性も出てくると心配にならないのだろうか。

あの日以来、グラウンドゴルフには行っていない。スローガンをつけたままのクラブケースは玄関に置いてある。
朝日新聞 9条信者 仲間から総すかん
http://www.moeruasia.net/archives/44405586.html







ホワイトの太字は他記事へのリンクです。





流石はチョーセン朝日新聞だ。

加害者をまるで被害者のように(笑)
まあその手法はチョーセンマスコミが良く使う手口だ。
米国で銃を乱射したり何人も殺したりしたチョーセン人は漏れなく韓国では「しゃべつ」の被害者になっている。
『米国・・・銃乱射計画犯の韓国人逮捕 ・・・いつの間にか被害者に』

このジジイのお仲間は「スポーツや仲間の交流の場で政治的主張はやめてほしい」と言っただけだろう。
グランドゴルフもスポーツには違いない。
ましてや仲間の交流の場でもある。
至極当たり前の要求だ。
それを言論の自由にまで話を飛躍させる糞ジジイの方が頭がおかしい。

仮にジジイと同じ思想のお仲間がいたとしても、仲間との交流の場では政治的主張を抑えているのだろう。
それが常識人と言うものだ。

このジジイは交流の場を不愉快にさせた加害者だ。
常識のないやつは仲間はずれにされても当然だ。

9条念仏を唱えながら仲間に相手にされず寂しくくたばると良い。
「ウリの主張に異論は許さない!」「異論を唱える奴らは極右ニダ!」
もう付き合いをやめるニダ!!

朝日新聞や左巻きは非常識の「チョーセン脳」の集団だと良く解る(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TPOを弁えてと言っているだけなのに。
アサヒの見出しだと、信条=集団安保反対を批判したみたいな印象になるニダ。印象操作はやめるニダ。

Re: No title

> TPOを弁えてと言っているだけなのに。
> アサヒの見出しだと、信条=集団安保反対を批判したみたいな印象になるニダ。印象操作はやめるニダ。


おはようございます。

印象操作だけで記事を書いてきたマスゴミですから。
とうとうグランドゴルフをやっているお年寄りを右翼にしてしまったw
朝日や左巻きを批判する人間はみんな「右翼」ww

No title

日本のマスコミなんて大半が まるですぐ戦争にでもなるような論調ばかり おまけに都合の良いのばかり呼んできてインタビュ-  日本死すとも九条死せず 
30そこそこの若い作家がでてきて これが通ると 日本は戦前のようになる なんてまるで戦前を見てきたような
しかし中国のことをどこも言いませんね 心の宗主国ですかね?
我が身も役立たずのジジイでは有りますが インタ-ネットをやるとこうやって良心的日本人になれます。
スロ-ガン 朝日をやめてネットを見よう 中日やめようかな?

Re: No title

> 日本のマスコミなんて大半が まるですぐ戦争にでもなるような論調ばかり おまけに都合の良いのばかり呼んできてインタビュ-  日本死すとも九条死せず 
> 30そこそこの若い作家がでてきて これが通ると 日本は戦前のようになる なんてまるで戦前を見てきたような
> しかし中国のことをどこも言いませんね 心の宗主国ですかね?
> 我が身も役立たずのジジイでは有りますが インタ-ネットをやるとこうやって良心的日本人になれます。
> スロ-ガン 朝日をやめてネットを見よう 中日やめようかな?


こんばんは。

中日は便所紙ですからやめたほうが良いw

No title

朝日新聞って本当に読者の誘導が上手いですよね!!
批判した仲間達に座布団を5枚ほどあげたいですね?
(笑点か?ちゅうねん!爆)

Re: No title

> 朝日新聞って本当に読者の誘導が上手いですよね!!
> 批判した仲間達に座布団を5枚ほどあげたいですね?
> (笑点か?ちゅうねん!爆)


こんばんは。

ハイお仲間はエライと思いますよ。
と言うか、普段からみんながこの爺さんに辟易していたんでしょうw
親睦の場で非常識なことをやって、注意されると逆恨みですから。
どこぞの民族そのままじゃないですかw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
