

韓国人「これが日本の科学技術力だ!」→「まさに想像が現実になる国…」

韓国人「これが日本の科学技術力だ!」→「まさに想像が現実になる国…」

2015年06月13日カイカイ反応さん

1. 韓国人(スレ主)

痛すぽは触覚センサーを使った抱き枕内蔵型のデバイスです。なでると声が出ます。キャラはシンゴさんが描いた「枕葉リナ」ちゃん、くろのねむこさんが描いた「奈月詩穂」(なつきしほ)ちゃん、同じく神月しおん(かみつきしおん)ちゃんの3種類。
スマートフォンとつなぎ、音声をダウンロードして入れ替えられるそうです。センサーをはずせば普通に洗濯可能、サイズが合えばほかの抱き枕カバーも使えるとのこと。

なで方の強弱によって「好感モード」「嫌悪モード」が変化します。好感モードは「ツン」「恋人」「ヨメ」、嫌悪モードは「しょく罪」「悪意」「奴隷」の3段階に分かれるんだとか。奴隷て。

サイズは幅500×奥行き500×高さ200mmの予定。単4電池3本で20時間は動くそうです。収録しているセリフの数は100通り。合計400通りのセリフがダウンロードできるとのこと。
http://qq5qq.info/lJjf








ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






う~む。これで一人寝のわびしさから解放される。

今年のイグノーベル賞候補だな・・・。
これにオリエント工業のラブドールがあれば完璧だろう。
オリエント工業2
二つのアイテムで日本人男性は悪辣な日本女性から解放されるやもしれん。
まことにめでたい。

おかしなものはすべて日本発信だな(笑)
みろ、開発者の理路整然とした開発動機を。
必要は発明の母とはよく言ったものだ。
大変態帝国にふさわしい商品だ。

韓国の残念なところはオタク科学者が生息できない国である事だ。
だからノーベル賞はもちろんイグノーベル賞にさえ縁がない。
英語のコメントは解らんから韓国人のコメントの一部を載せておく。


2. 韓国人
ファックwwwww


3. 韓国人
すごくいいね


4. 韓国人
先進国の技術力をご覧ください


6. 韓国人
変態国すぎる


7. 韓国人
とにかく奇想天外なやつらだ


8. 韓国人
収容所民がついにやった!

カイカイ補足:収容所とは
かつて「オタクは金持ちが多く高学歴だ」などと精神武装したアニメオタクたちがイルベ内で大暴れしていた時期があり、そういったユーザーを隔離する意味も込めてアニメ掲示板が作られました。その経緯からアニメ掲示板は「収容所」と呼ばれるようになりました。最近では、アニメオタク全般もしくはアニメオタクが集う場所などを指して収容所とする場合も増えてきています。


9. 韓国人
すぐに寿司国に行きます
チョッパリになりたいです


10. 韓国人
成功したオタクは評価する


続きは『カイカイ反応『さんで。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ韓国人にとってはロケットの技術や航空機・船舶を始め
色々な部分での日本の技術が羨ましいんでしょうね?
ラブドールなんて韓国には必要ないでしょ?だって周りを見れば
そこらじゅうに安い売春婦が沢山居ますから・・・爆

No title

米国女性冒険家のオハナシ
我が国にもTVに出ているシンボウとかいうバカがいたなあ。

似たような行為で救助されてデッケイツラをして下らぬ司会をやって
視聴者を見下げている。

あの時の海上保安庁の決死の救助費用はどうなったかな?

Re: No title

> まぁ韓国人にとってはロケットの技術や航空機・船舶を始め
> 色々な部分での日本の技術が羨ましいんでしょうね?
> ラブドールなんて韓国には必要ないでしょ?だって周りを見れば
> そこらじゅうに安い売春婦が沢山居ますから・・・爆


こんばんは。

いえ金がかかりますから。
通りすがりを押し倒した方が安くつくww

Re: No title

> 米国女性冒険家のオハナシ
> 我が国にもTVに出ているシンボウとかいうバカがいたなあ。
>
> 似たような行為で救助されてデッケイツラをして下らぬ司会をやって
> 視聴者を見下げている。
>
> あの時の海上保安庁の決死の救助費用はどうなったかな?



こんばんは。

あれ無料サービスです。
まあ誰でも無料なんですがね。
外国人からは金とれよと思いますが、そうもいかんのでしょうなw

No title

わたしはやはり生きている方が 先日ヤマノカミに 誰だって年取ればシワシワになる 我慢するよって言ったら
えらい剣幕でどやされました(笑)
好感モ-ドはいいですが 嫌悪を嫌韓と読んでしまって 反省!!

Re: No title

> わたしはやはり生きている方が 先日ヤマノカミに 誰だって年取ればシワシワになる 我慢するよって言ったら
> えらい剣幕でどやされました(笑)
> 好感モ-ドはいいですが 嫌悪を嫌韓と読んでしまって 反省!!


こんばんは。

ハハ、うちのかみさんにそんなことを言えば、
我慢してるのはコッチじゃボケ!と言われますよww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
