

バカバカしいプチニュース・・・米国人女性冒険家を救助 手こぎボートで太平洋横断中、荒天で・・・助けて、チンパンジーにも人権があるのか?米NY裁判所で“不当拘束”訴え、ウリは8才から慰安婦だったニダ?・・・慰安婦被害者(80才)が1人死去

バカバカしいプチニュース・・・米国人女性冒険家を救助 手こぎボートで太平洋横断中、荒天で・・・助けて、チンパンジーにも人権があるのか?米NY裁判所で“不当拘束”訴え、ウリは10才から慰安婦だったニダ?・・・慰安婦被害者(80才)が1人死去

2015.6.22

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

米国人女性冒険家を救助 手こぎボートで太平洋横断中、荒天で・・・助けて~w

2015.6.14 産経ニュース

 13日午後2時20分ごろ、太平洋を手こぎボートで単独横断中のアメリカ人女性冒険家、ソーニャ・バームステインさん(30)が遭難信号を発信し、付近を航行中の貨物船などを通じて第2管区海上保安本部(塩釜)に連絡が入った。「荒天が予想され心配なので救助してほしい」と要請された貨物船が午後5時ごろ、救助した。バームステインさんにけがはなかった。

 2管によると、バームステインさんは、無寄港で太平洋の単独横断を計画し、7日に千葉県銚子市の港を出発。13日午後、福島県いわき市の沖合約250キロの海上で遭難信号を出し、貨物船に無線で連絡した。

 午後8時55分ごろ、貨物船から2管の巡視船に引き渡された。14日にボートと共に福島県いわき市の小名浜港に到着する予定。
http://qq5qq.info/lKhP


手漕ぎボート バカ米国女
本当に横断できると思ったのか?
「海保はただいま出払っております。民間に要請もできますが費用は1000万円です。」
そう言う訳にはいかんか・・・。
初志貫徹すればかなり美人になって米国に到着できた?ものを。













チンパンジーにも人権があるのか?米NY裁判所で“不当拘束”訴え クジラ、イルカ問題への波及も…

2015.6.12 産経ニュース

 チンパンジーは「ヒト」か、それとも「モノ」か?-。
ニューヨークで米国史上初めての裁判が行われている。訴えたのは研究機関の「所有物」として飼育されているチンパンジーの「ヘラクレス」と「レオ」。
5月、マンハッタンの州地方裁判所で公判が開かれ、チンパンジーの代理人となった市民団体の代表が、人間の自由を保障した人身保護法を盾に、2匹は不当に拘束されているとして解放するよう訴えた。
動物愛護運動の盛んな米国では、知性の高い動物には人間と同等の権利を認めるべきとする市民団体が、積極的な活動を展開。
賢いクジラやイルカも捕獲すべきではないとし、過激団体シー・シェパードなどの組織の動員力、資金を運動に寄付する気運の源にもなっている。(佐々木正明)

 ニューヨークで行われている裁判の結果は、和歌山県太地町のイルカ追い込み漁に端を発し、国際的にも脚光を浴びた動物園や水族館問題の論争にも影響を与えそうだ。
なぜなら、こうした動物愛護団体は「人間の横暴な営み」により生き物を、檻(おり)の中に閉じ込めるのは倫理道徳的に許されないとして、全ての動物園や水族館を廃止すべきと主張しているからだ。

 ニューヨークの裁判所に訴えたのは米国の市民団体「ノンヒューマン・ライツ・プロジェクト」。
人類は、地球上の動物たちにも幸せに生きるための基本的な権利を認めるべきと主張しており、チンパンジーなどの霊長類のほか、知性が高く、仲間意識や、複雑な感情を有しているとされるイルカ、ゾウなども裁判に引っ張り出そうとしている。
(以下略)
http://qq5qq.info/lKib


おサルの代理人は市民団体。
市民団体を代理人にすると言う委任状は誰が書いた?
公文書偽造で逮捕すべきだな。
「ノンヒューマン・ライツ・プロジェクト」
他人に要求するだけの動物愛護団体など百害あって一利ない。
PETAのような活動をするなら支持してもいいが・・・。

PETA5












ウリは10才から慰安婦だったニダ?・・・慰安婦被害者(80才)が1人死去 生存者51人に=韓国

2015/06/11 聯合ニュース

【広州聯合ニュース】旧日本軍の慰安婦だったキム・ウェハンさんが11日夜、京畿道広州市内の病院で亡くなった。80歳だった。

 慰安婦被害者が共同生活する同市内の施設「ナヌムの家」で暮らしていたキムさんは、健康状態が悪化してこの日午後、同病院に移送された。

 韓国政府に登録されている慰安婦被害者238人中、生存者は51人となった。
http://qq5qq.info/lKiL


戦後70年・・・終戦時は10才か。
80才まで闘って結局極悪チョッパリの謝罪は受けられなかった・・・。
1945年2月に北海道に連れて行かれたらしい。
良く撃沈されずに日本海を渡れたものだが・・・。
お気の毒に・・・10才頃から売春婦をしていたんだね。
引き算もできない韓国政府が強制連行被害者と認定したばかりに苦労したな。
まあ自分の撒いた嘘が原因だが・・・。
それにしてもこういう記事を恥ずかしげも載せる韓国マスコミって?
まあ韓国人に言わせれば・・・計算が合わないのは問題ではない(キッパリ)
だそうだ・・・。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おサルの代理人は市民団体。
市民団体を代理人にすると言う委任状は誰が書いた?
公文書偽造で逮捕すべきだな。

↑笑っちゃいましたが、その通りですね!!賛成!
公文書偽造は問題じゃないんでしょうね?爆

それと10歳からの売春婦が死んで残り51人?
イヤイヤ!心配しなくても韓国には今もなお売春婦が
ドンドン排出されてますから心配しなくても・・・
えっ!第2次世界大戦中の売春婦の問題だって?

そ~かぁ~!時代は戻せないもんね?爆
でも売春婦は韓国の1大産業として今後も残りますので
新たな慰安婦問題を取り上げて行けば良いんじゃないんですかね?
アメリカあたりで売春をしてる奴らを利用してアメリカに慰安婦が~って
やって行けば良いでしょう!爆

No title

チンパンジーの人権・・・???
これを認めたら次には「ヒトモドキの人権」が問題になって、朝鮮人が大喜びニダ!

10歳の慰安婦はですね、朝鮮人的に言うと、「チョッパリはわずか10歳の子供までかっさらって慰安婦にした残酷な奴ニダ!」ということになります。

No title

さきほどのコメント、このあとに:

そのうち戦後生まれの慰安婦も登場するはずですが、これも、「チョッパリは卵○や精○を相手に性行為に及んだ変態ニダ!」となります。

と書いたところ(ただし、○→子)、「不正な投稿」ではねられました。なぜですかね?

Re: No title

> おサルの代理人は市民団体。
> 市民団体を代理人にすると言う委任状は誰が書いた?
> 公文書偽造で逮捕すべきだな。
>
> ↑笑っちゃいましたが、その通りですね!!賛成!
> 公文書偽造は問題じゃないんでしょうね?爆
>
> それと10歳からの売春婦が死んで残り51人?
> イヤイヤ!心配しなくても韓国には今もなお売春婦が
> ドンドン排出されてますから心配しなくても・・・
> えっ!第2次世界大戦中の売春婦の問題だって?
>
> そ~かぁ~!時代は戻せないもんね?爆
> でも売春婦は韓国の1大産業として今後も残りますので
> 新たな慰安婦問題を取り上げて行けば良いんじゃないんですかね?
> アメリカあたりで売春をしてる奴らを利用してアメリカに慰安婦が~って
> やって行けば良いでしょう!爆



こんばんは。

それはあくどい。
外貨稼いだうえに謝罪と賠償もないでしょう。
しかし日本にはそう言ってるなww

Re: No title

> チンパンジーの人権・・・???
> これを認めたら次には「ヒトモドキの人権」が問題になって、朝鮮人が大喜びニダ!
>
> 10歳の慰安婦はですね、朝鮮人的に言うと、「チョッパリはわずか10歳の子供までかっさらって慰安婦にした残酷な奴ニダ!」ということになります。


こんばんは。

ハイ現実にそう言ってます。
アホですからw

Re: No title

> さきほどのコメント、このあとに:
>
> そのうち戦後生まれの慰安婦も登場するはずですが、これも、「チョッパリは卵○や精○を相手に性行為に及んだ変態ニダ!」となります。
>
> と書いたところ(ただし、○→子)、「不正な投稿」ではねられました。なぜですかね?




こんばんは。

オナ○ーも不正な投稿ではねられますよw
良く解らない基準ですな~ww

No title

 チョッパリはロリコン趣味だったニダ なんて言えばよかったのに(笑)

Re: No title

>  チョッパリはロリコン趣味だったニダ なんて言えばよかったのに(笑)


こんばんは。

ロリコンは韓国人ですからね。
東南アジアへツアーで少女を買いに行くんですからw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
